わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お花見
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お花見 
2009.04.24.Fri / 23:10 
[ハスキー] ブログ村キーワード
せっかく満開になったのに、お天気がイマイチだったリュウ部長地方。
今日は、お花見日和でした。
いざ、出発!…といっても、いつものパトロールだけど(休日じゃないから)。
お花見090424
「ギャラ(特別手当)ください♪」

文字通り、花より団子なリュウ部長。
ちゃんとモデルさんをしてくれたら…ね。チッ、高給取りめ。
お鼻見090424
私は、部長のお鼻を眺めてお団子をいただければ、幸せ。
…いや。そんな顔したって、あげませんよ。
つーか、さっきクッキーあげたじゃん。自分の割り当て食べたの忘れたのか。


ランキング参加中です!
隣のワンコはよく食うワンコ…。
ひとが食べてるモノは、美味しそうに見えるんだよね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
不況でも

とおじさん」ですなぁ~(笑)
こんにちわん♪
GWもマネさんはお仕事のようで、お疲れさまです。
とは言っても何処に行っても混雑しているこの時期は、
リュウ部長のギャラの為に稼いでいた方がいいかもです(*^^)v
世間は不況とはいいながらもお出かけするようですから。
リュウ部長は不況でも(^_^;)ギャラの為の笑顔は、
完璧だね♪

今日は大雨のウルフ地方、この雨此からリュウ部長地方
にも降るようなので、パトロール気をつけて下さい。

こんにちは。
部長の鼻見も良いですなぁ~。
今日は一日中雨の予報。
佐武も麗もぐで~んと伸びて寝ています。
桜はすっかり散ってしまって、つつじが満開の季節。
お天気が良ければ藤を見に行く事も出来たのに残念です。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。16歳のおじさんですから(≧m≦)
そしてやっぱり、花より鼻より団子(笑)
GWは、どこの観光地に行っても混雑してますよねッ(言い聞かせ/笑)
もちろん、リュウ部長のギャラを稼いでおきます(^^;A
この不況ですから、部長のお鼻が、世の中を明るくするのに少しでも貢献出来ているなら、それは喜ばしい事です。

そういえば、大荒れの空模様になってきました(汗;)
桜、散らないで欲しいんだけれどもなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。季節感はあまり感じられないけれど、お鼻見も良いよね(笑)
一日中雨だと、お出かけする気分にもならないものね。
佐武くんも麗ちゃんも、寝て曜日だったのね(≧m≦)
sabureiさん地方では、もはやツツジかぁ…!
季節の移ろいが、やはり一歩先んじてますね(って、コチラが遅いのか/爆)
藤も、もう見頃なんですかー!早いなぁ。
でも、雨上がりの藤なんていうのも、キレイでしょうね。
明日は良いお天気になると良いですね(≧∀≦)

こんにちは!

可愛い犬の写真をみるとたまらないですね。
私はシベリアン・ハスキーの情報をまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。残念ながらブログはまだですが・・・。


http://www.stegosaurus-info.com/index.html

コメントありがとうございます

☆☆☆シベリアン・ハスキー_FAN 様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
さっそく、HP拝見させていただきました!
ハスキーの情報が盛りだくさんでしたね。
ひと昔前の熱狂的なハスキーブームも過ぎ、現在の人気は、流行ではなく本当のファンが増えているからでしょうね。
そういう方達にも参考になるようなサイトづくり、楽しみにしております。
ザウリーくんの日常など、ぜひ拝見したいなぁ(≧∀≦)

こんにちは!
サイトに早速遊びにきてくれてどうもありがとうございました!
まだまだ情報が少ないので、もっともっと充実させていきたいです。新しく犬を飼いたいという人がシベリアン・ハスキーをほしい!と思うような・・。もちろん大型犬を考えているひとに限られてしまうかもしれませんが・・。
リュウくんの写真があまりにも愛らしいので、
私のサイトで紹介をすることにしましたー。下↓からご覧ください。
http://www.stegosaurus-info.com/about.html
もし宜しければ、私のサイトもリンクして頂けたら嬉しいです・・・。

うちのザウリーともどもこれからも、よろしくお願いします!!
(日常ページも設けようかなあ・・・。)

コメントありがとうございます

☆☆☆シベリアン・ハスキー_FAN 様☆☆☆
再び、コメントありがとうございます♪
流行によらない、本当のハスキーファンを増やすための広報活動、リュウ部長も一端を担えるように頑張りますね!
「お気に入り」にご紹介いただき、ありがとうございます。
当方でも、さっそくリンクさせていただきます♪

おぉ、是非!ますますタメになるハスキー情報と共に、ザウリーくんの日常ページも開設していただきたいなぁ!
楽しみにしておりますよー(≧∀≦)
コチラこそ、リュウ部長共々これからもヨロシクお願いします。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お花見* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
