わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 水曜祭り
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
水曜祭り 
2009.04.15.Wed / 21:38 
[ハスキー] ブログ村キーワード
召し捕ったり!090415
本日、青い看板で有名な某コンビニ・ロー●ン屋敷にて討ち入りを果たし、見事、召し捕ったり!
『水曜どうでしょう』の新作DVDでございます。
ただ今、鑑賞・堪能中。

学生時代のようなグダグダっぷりが、たまらなくツボなのです。
ご存知ない方、ゴメンナサイ。

お詫び090415
このまましめるのも、ワンコブログとしては申し訳ないので、お詫びにリュウ部長も載せておきます。

「オイラは人身御供か」



ランキング参加中です!
読み逃げ状態ですが、許して。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
わはははは!

我が家も討ち入り完了ですぞ、奥さん!!!
ついに、来ましたよ、私が大好きな名言。
「おしりの肉が塊でボロボロ取れるんだよ~」が!!!

個人的には、ここら辺のどうでしょうが、
一番面白いかなぁ~なんて思ったりします。
一番ハードな時期といいましょうか。。。
私は、これから鑑賞でございますよ~^^v

出た!水曜どうでしょう!
いや~、道民には至ってフツーに馴染みのある番組なんだけどね。
何故にこんなに全国的な人気が…(^^;)
道民としては嬉しいような淋しいような。
ついでに未だに大泉が全国ネットでいじられていると、息子を見るようにハラハラしちゃうんだよね(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やはり、クレフママさんも討ち入られましたか!(笑)
私も楽しみにしておりましたよ。
なにしろ、諸事情によりTV放映されない『アメフト部』が見れるのですから。
『はかた号』の容赦ない攻撃のため、一気に老化が進むミスターも、たまりませんね(笑)
ホント、この辺りの企画はハードですよね(≧m≦)
私も、出演陣が「やられていく」のが好きですな~。
私個人的には、onちゃんの出演企画が好きです。
やっぱり、『夏野菜スペシャル』とか…。
私も、これから副音声聞かなきゃ!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リアルタイムで『水曜どうでしょう』『リターンズ』『クラシック』と見続けた道民の皆様は、そうでしょうねぇ。
私は、「リアルタイムで見たかった~」と、羨ましくさえありますよ。
今となっては、諸事情により放映出来ない企画も有りますから。

しかし…正直私も、ココまで全国的な人気者になるとは(^^;A
CMやドラマで大泉洋さんを見かけると、思わず「おぉ~」と言ってしまう(笑)
流行り廃りが激しい業界だし。
ハラハラしちゃいますわね(≧m≦)

水曜どうでしょう、一度も見たことないんですよ。
確か大泉さん大好きな友人が北海道の子に録画お願いしてたくらいなので
名古屋ではやってなかったんじゃないかなぁ。
深夜番組自体、私起きてられないのであまりわかんないんですけどね。
マネさんが大絶賛してたので、一度見てみたいと思ってたんですよ。
DVD、ゲットしてこようかな☆

にしてもリュウ部長のこんなおっきい写真、ヨダレ垂れまっせー!
拝まずにはいられません!ありがたや~!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あら意外!松風さんはご存知なかったのですね。
『水曜どうでしょう』のディレクターに名古屋人が居るので、松風さんもツボるんじゃないかと、ひそかに思っているのですがね。
私はめちゃくちゃ夜型人間なので、朝の方が弱いのですよ(笑)
なんともユル~くてグダグダな感じが、妙にツボなのです。
機会がありましたら、ぜひご覧くださいませ(≧∀≦)

今回、ちょっと画像をブログらしい配置(?)にしてみました。
ブログが重くなるからと、サムネイルを貼り付けていたのですが、いちいち皆様にクリックしてもらってデカイ画像を見ていただくのも手間かと。
それに…この形式だと、文章が少なくて済むような?(今さら/笑)
どっちが良いのでしょうかね?
とりあえずはしばらく、これで行こうかと思ってます。

あっ!新作!!

コレ欲しくてさ~、注文しようと思ったらもう締め切られてたさ。
意外とマニアには人気なんだよね(笑)

あと、第2弾『サイコロ1 粗大ゴミで家を作ろう 闘痔の旅』
第4弾『サイコロ3~自律神経完全破壊~前編/後編 完全版』
第9弾『北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/サイコロ4~日本列島完全制覇~』
これを見ればコンプリートさ~(^O^)
あと、「水曜どうでしょう」の車に貼るステッカーがあるじゃんね。
アレも通販で手に入るのかな。
たまにつけてる人見かけてさ、いいなぁ~と思ってたんだよね。

あと個人的には神奈川テレビの「sakusaku」にもハマってました。
地方テレビ、意外とあなどれん。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
入手しましたよ~ふふふふ(不敵な笑い)。
以前まで、「北海道旅行の先でゲットする」のを信条としてましたが、人気が出始め入手困難となり、確実な方法としてロー●ン屋敷に討ち入るのを選んだ我が家。
意外と、マニアは多かった(≧m≦)

アクアママさん、コンプリート間近ですね。
『サイコロシリーズ』を取っておいてたの?(笑)
その中では私、『サイコロ3』が好きですよ♪
ステッカー、貼ってる車はコチラでも結構走ってますよ。
多分、通販で買えると思うけど。
なんだか「同志」かと思うと、嬉しくなっちゃうんだよね。

さすがに神奈川テレビはわからないよぅ(汗;)
制作費かけなくても、面白いテレビって有るのよね。
ホント、あなどれません(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水曜祭り* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
