わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 弱点
弱点 
2009.04.10.Fri / 22:11 
[ハスキー] ブログ村キーワード
おかえり!090410誰も居ない部屋に帰るのは、なんとなく寂しい。
そういう意味で、誰かが待って居てくれるというのは、ありがたい事かもしれない。
たとえ、もくろみが有って待ち構えていたのだとしても。

「おかえり!」

行こうぜ!090410…いやに愛想良いですな、リュウ部長。
そ、そうか…お散歩、マダだったんだ…。

「さぁ、行こうぜ!
早く行こうぜ!!」

そして、どんな表情やしぐさに弱いのか熟知している。
わ、わかりましたよ~。
こうして極甘飼い主は、お散歩に連れ出されたり、オヤツをあげちゃったりするのです。

うぉりゃ~!090410「うぉりゃ~!」

年齢を忘れて爆走。
この瞬間、絶対16歳だっていうのを忘れてる。
しかし、すぐにバテる短距離ランナー。
やはり、寄る年波には勝てぬか。
スタミナ抜群の犬ぞり犬種とは思えません。

だは~ッ090410「だは~ッ、暑~~~」

今日は、初夏の陽気らしいから。
やっぱり、暑さには弱いハスキー。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
一気に初夏って。春はいつの間に?
そういえば、いつの間にか66666HIT達成してました。ありがとう!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

16歳になっても元気元気のお散歩姿を見せてくれるなんて、ウ~銀の尊敬の対象ですよん(^^)

だんだん気温が厳しくなってきたよね~!
こちらも、既にお散歩は暑くてベロたなびかせているよ。
これからまだ気温が上がるっていうのに。。。
今年も夏を元気に乗り切らなきゃね!

こんにちわん♪
こちらも昨日はいきなりの26度!
桜はあっという間に満開です。
ハスキーズには辛い季節の到来ですね。

それにしてもリュウ部長、さすが若いなあ。
健脚、まだまだ健在ですね。
気温が高い日は別として
これからは色んなお花が咲いたりで
ぽかぽかのお散歩が楽しい季節ですね。

部長はやっぱりお若いですよ。
しかし、春はどこへ・・・?といった陽気ですよね。(笑)
お帰りの笑顔は仕事やプライベートで落ち込んでいる時には本当に癒されますよね♪
うちはお散歩時になるとリードのある位置へと自ら誘導します。
あ、友達のワンコは昔、ご飯の時間になるとフードボウルとカランカランと回して催促していたって!結構正確な腹時計だったとか。(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
食いしん坊部長の「好き好きランキング」の堂々1位は当然「食べる事」だろうけど、2位は間違いなく「お散歩」です。
キライな雨降りでも、うだるような暑さでも、距離が短くても、外出するなら嬉しいらしい(笑)
喜ぶ姿を見れるなら…と、すっかり部長の思う壺な人間達です。

なんだか一気に初夏ですね。
ウ~ちゃんも銀ちゃんも、ベロがなびいておりましたね!
あっさり、ハスキーにはツライ季節が近づいてきました。
まだバテてる場合じゃないね。夏本番に向けて頑張らなくちゃ。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。暖冬少雪だった割になごり雪が遅くまで続いて、「春は遠い」なんて言ってたら…いきなり初夏。
ビックリしましたね~この寒暖の差。
だから人間もワンコも体調を崩すのか(^^;A
洛麗ちゃま地方、あっという間に桜満開になったご様子。
吉宗くんばりの見事なモデルっぷり、見事でしたよ、洛麗ちゃま♪
早くも、ハスキーにはツライ季節が近づいてまいりましたね(汗;)

リュウ部長、あんまりよく考えてないだけじゃないかしら。
年齢忘れて爆走しては、すぐにバテバテ…を毎回繰り返してます。
嬉しくてはしゃぐ気持ちはわからなくもないけど…って、このアホっぷりは飼い主譲り?(笑)
どんどんカラフルなお花が咲いて、視覚にも嗅覚にも刺激のある季節になりますね。
そりゃ、人間もウカレるもんな~(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
気持ちだけはいつまでも若いツモリの部長です(笑)
すぐにバテるクセに、学習しません(^~^;)ゞ
いきなり春をすっ飛ばして初夏…でしたよね。極端(笑)

「もくろみ」とか「企み」とわかっていても、満面の笑みで「おかえり!」って迎えられると、「疲れ」も「凹み」も吹っ飛びますね♪
かりんちゃん、「リード=お散歩」って誘導するのかー。
皆さん、なんだかんだとワンコの思う壺ですね(≧m≦)
さすがの食いしん坊部長でも、フードボウルを使ってご飯の催促まではやらないなぁ。
フードボウルがしまってある台所には立ち入り禁止だから。
でも、正確な腹時計はわかります!(笑)
部長のおかげで「もう、そんな時間か」という目安になっていたりして。
定時よりも早くなって、騙されそうになる事も多いけど(正確じゃないのか?/爆)

ですよね

こんばんわんこ~~♪
こんな顔でお出迎えされたら誰だって極アマに
なっちゃいますよ(*^_^*)
ツボ得ているんだよね!
アッという間に初夏(・O・;ちょっと!ちょっと!
桜の花見も未だだって言うのにね~
暑くなって冷たいお水飲み過ぎないように注意して下さいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。しっかり心得ていますね、飼い主の弱点。
「どんな表情で、どんな仕草をしたら良いのか」わかってる。
そりゃ~極甘飼い主はコロリと騙され(笑)、部長の思うツボですよ。
だから逆に、愛想が良いと「何かおねだりしてる」って、わかります(爆)

お花見もまだなのに、暑いんですよね~(^^;A
オナカを気づかって、飲用水は冷たくしてないけれども、がぶ飲みしております…。
オナカユルユルにならないで欲しいんですけどね。
油断大敵だもんね。
お心遣い、ありがとうございます(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬