わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ いよいよ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
いよいよ 
2009.04.08.Wed / 23:10 
[ハスキー] ブログ村キーワード
桜090408フキノトウ090408我が家の桜。
まだまだツボミは青く、かたい。
それでも、下旬には咲くらしい。

一方のフキノトウ。
もう、だいぶトウがたってて、食べられそうも無い。

「コレって、食べられたのか…」

残念、遅かったね。リュウ部長。
ポカポカ陽気090408このポカポカ陽気で、春も本格的になってきたかも。

リュウ部長のオナカの調子も、ようやく本調子になってきました。
ご心配をおかけしました。
油断しないようにしなくちゃ。
洗犬は、もう少し様子を見てからだね。

「うぅ、にわかにサシコミが…」

企んでる?090408エイプリルフールはとっくに終わってるし、悪い冗談はやめなされ。
オナカが治らないのは、水濡れ嫌いから来るシャンプー阻止のせいだという疑惑が有るんだから。
その疑惑を晴らすためにも、早く完治してね♪

「…」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
人間様にとってのポカポカ陽気、リュウ部長には暑かったらしい。
ひんやりタイルの上でクタ寝しておりました。
オナカを冷やすなって。腹巻きの刑に処すぞ。
いよいよ、66666HITも間近!ありがとう。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
同じJAPANに住んでるけど

こんばんわん~!

いやぁ、同じ国とは言え、桜の木の写真を見て、あらためてリュウ部長地方、まだ寒いのね~と。
こちらはもう花吹雪ですよ~。家の前がピンクのじゅうたん状態になってます。(しばらくすると薄茶色い絨毯に変わりますが・・・その前に掃除しろと怒られそう。)

リュウ部長、お腹の調子が優れないの心配ね。
お大事にですよ~。

こんにちわん。

桜、まだ固いんですね~。
こちらもついこの前まで固かったのに
このところのぽかぽかで一気に花開きました。
これからも暖かいみたいだし
さくらの持ちが悪そうで心配だったり。

お腹の調子、戻ってきてよかったね、部長♪
シャンプーは体が冷えるといけないもんね。
ハスキーは体臭が少ないから
そういう点は楽ですよね。
早く万全にして、カラス部長が見てみた~い(笑)

こんばんわん。
部長、風邪引いちゃったのかな。
お腹の調子がよくなって良かったですね。季節の変わり目はヒトも体調崩しやすいし、お大事にしてくださいね~。
こちらは桜が満開、場所によっては花吹雪といったところです。毎日いいお天気で、ついつい散歩も長くなっちゃいます~♪

こんばんわんこ♪
リュウ部長地方は、まだ桜の蕾が固いとな~!!
もう、こっちは桜吹雪・・・。風流ですけどね~・・・。
まだ花見してないんだよな~・・・なんて思いながら、
過ごしております(笑)
そうそう、ハスには厳しい季節が近づいておりますね~。
おみかんも、最近はコタツを卒業したようです(笑)
お布団にももぐりこんでこないしな~。
ちょっとツマンナイ・・・(爆)

リュウ部長、本調子に戻ってきて良かったね!
油断は禁物、「水キライなだけだよ疑惑」であっても、
しばらくは目をつぶってあげてね。

名古屋も今日は初夏の暑さだったよ。
あっちー!って太陽を睨めばそこには舞い散る桜が…
心地よい春風に吹かれながらじゃないと、風流じゃないってもんだい。
マネさん地方はこれからかぁ!
満開の桜の下でとびきりスマイルの部長の写真、楽しみにしてるよ♪

おお!私、66622だったよ!フルハウス!なんかくれ(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうなのよ、日本って縦長なのよ~!
桜のツボミ、まだまだ咲きそうもなさそうでしょ?
それでも、下旬には咲くらしいですから、桜前線は順調に北上中。
花吹雪はキレイだけど、道路一面絨毯が広がると、こびりついてなかなか掃除が大変なのよね(^^;A

部長のオナカの調子、一進一退なのですよ。
油断大敵ですな~。お心遣いありがとう!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。こうして見ると、桜咲くのはまだ先に思えます。
でも、このところのポカポカ陽気に、例年よりは早まりそう。
散り際が潔いのが桜らしいトコロですが、やっぱり、少しでも長く堪能したいですよね。
とはいえ、基本的に「花より団子」派なのですが(^^;A

オナカの調子、一進一退です。
暑くなってきたから、お水を飲みすぎてまた、ユルユルになっちゃったりして。
カラス部長は、まだまだ先になりそう(T_T)
いくら体臭の少ないハスとはいえ、そろそろ雪解け後のドロドロを落としたいな…うぅむ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。どうやら部長、風邪ひいちゃったみたいです。
季節の変わり目に弱い私たち…(U_U;)
もれなく流行に乗ってます!?(爆)
お心遣い、ありがとう。
かりんちゃん地方でも桜が見頃なのですね。
このトコロのポカポカ陽気が気持ち良くて、思わずまわり道して景色を楽しんだりして。
お散歩が長引くのは、かりんちゃんには嬉しいかもね(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。みかんちゃん地方ではもう、桜吹雪ですか。
子育てにお忙しくて、お花見マダでしたか?
リュウ部長地方の桜はまだこれからだよ!(≧∀≦)
例年なら、GW頃が見頃なんだけど、今年は早まりそうです。
桜前線と共に北上すれば、お花見、間に合いますよ~。
アラニちゃん、おいで~~~(怪しげな誘惑/笑)
そりゃ、「おこたにミカン」はゴールデンコンビだけど(笑)、さすがのみかんちゃんも、この時期におこた潜入は厳しいよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
部長のオナカ、だいぶ良くなったと思ったら…一進一退を繰り返しております。
急激に暑くなって、今度はお水を飲みすぎてるような…。
ハッ、やっぱり「水キライなだけだよ疑惑」は本当!?
あえて、オナカ壊してたのか!?(ノ゜Д゜;)ノ
…いや、部長にソコまでの企みは思い浮かぶまい。でも…むむむ。

初夏の暑さでは、桜もたまらず散り急いでいるような気がするね。
もう少し満開のままで居てくれてもいいのに…というトコロで、アッサリ散る潔さが桜らしいけど。
我が家の桜は、部長が立ち入り禁止のエリアにあるので、2ショットは難しいな~(汗;)
とびきりスマイルとは、さらに難しい~(笑)

おお!ついに66666HIT目前。
フルハウス(笑)でねだられるとは思わなかったぞ(°0°|||)

66646

う~~~悔しいあと一つだった(^_^;
こんにちわん♪
リュウ部長地方では此から桜がさくのですね♪
ウルフ地方も今日の風(人工的なパパさん風?)
で桜吹雪になってます。
お腹の調子・・・(¨;)ままさかの!水濡れ回避だったの?
そんなことは、ないよね!?リュウ部長。
美味しいもの食べた方がいいもんね(^^)

あ~~~家のPCも同じです!
直ぐにエラーが出て、閉じられちゃう、
コメントや記事を書いている途中だったりすると
(;_;泣けますよ~。
動きもおそい!これって、PCのせいだと思ってたけど??

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。惜しかったですね~ホント、もう少しだ!
今66659。自爆しないように気をつけなくちゃ(笑)
リュウ部長地方の桜、これからですよ~(≧∀≦)
パパさん、裏方を務めてらっしゃるのね。
実は逆に「枯れ木に花を咲かせましょう~」だったりして。

リュウ部長にとって、「美味しいモノを食べる」のと「お風呂に入れられる」のは、究極の選択でしょう(笑)
あぁでも、オナカ壊してたって「美味しいモノを食べる」のか(爆)

あれれ。ウルフ家のPCも同じような症状?
という事は、ブログサーバーの問題じゃなかったのか。
IEが原因?PCのせい?回線のせい?(U_U;)謎。
途中でウィンドウを閉じられると、ホント泣ける~。
そして気力も失せる(汗;)
更新回数が減ってる理由はコレだったりして?(^^;A

66668

こんばんわん♪
一瞬・・・きたーーーっ!って思ったわん^^;
最後が「8」じゃん。おしかった!

まや地方も今週前半は桜まだまだ蕾も固く花なんか見かけなかったのに、
今日町に下りていったら昨日今日の暑さで一気に満開になってびっくり!!!
我が家の周辺は寒冷地方だからまだ部長地方と同じ状態だけど・・・^^;
部長もお腹の調子が復活でよかった!
でも今度は暑くてお水のみ過ぎないように^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉぉ!惜しい!!ありがとう(≧∀≦)

まやちゃん地方も、桜前線到達してませんでしたか。
でも、ここ最近のポカポカ陽気で、かなり開花が進んでいるみたいですね。
でも、一気に咲くと散るのも早そうだよね。
少しでも長く堪能したいんだけどね。

リュウ部長地方も、ポカポカ陽気が続いてるけど、今日は初夏の陽気でした。
案の定、暑くて水をガブ飲みしてました(U_U;)
「水キライなだけだよ疑惑」、実は本当なんじゃないかという気がしてきました。わざと?(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いよいよ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
