わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 落ちる瞬間
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
落ちる瞬間 
2009.04.05.Sun / 23:06 
[ハスキー] ブログ村キーワード
3秒前090405「おとなしく安静中なのだ」

治りかけるとまた下り腹…を繰り返しているリュウ部長です。
食欲は有るのが、せめてもの救い。
脱水症状防止のためにも、お水を飲みすぎるのを止めるワケにもいかず。
整腸剤も服用してるのに。
こりゃ~、いよいよ腹巻き着用か?

2…1…090405さて、人間様の方も実は疲労困ぱい。
雪や道路凍結の心配が無くなったという事で、大慌てでタイヤ交換をしたのですよ。
もっぱら力仕事はコーチ(旦那様)担当で、私は現場監督兼洗い物及びおかたづけ担当でしたが。

そういうワケですので、洗車もしちゃいました。
明日お花見を予定していた方、雨が降ったらゴメンなさいよ。

ゼロ!090405「『邪魔』だと、お手伝いを断られたから、フテ寝だぜ」

以上、眠りに落ちる瞬間のリュウ部長でございました。

幸せそうな寝顔。
私も、ウッカリ「パトラッシュ、ぼく…もう疲れたよ…」という気分でしたが、頑張って更新しております。

ビックリ~090405「でも本当は、寝てる場合じゃなかったのだ」

タイヤ交換していた間に、何物かが上空を飛んで行ったらしいのよ。
そして、海に落ちたらしいのよ。

そりゃもう、お口『あんぐり』な事態だけれどもさ…
部長、ビックリし過ぎじゃない?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
これだけ長~い舌だもの、眠りに落ちるとはみ出るのは当然か。
カピカピに乾いてジャーキーのような感触なのが、たまらないね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
あんぐり

ほんとにあんぐりしてますね!
日本上空をアレが無事に通り過ぎてくれたのは何よりでしたね。
でもねーテレビじゃ言ってないみたいけど、すごい燃料を使ってるらしいから、海にすごい劇毒ブツを撒き散らしたのは確からしいわ。リュウ君、気をつけてね^。^

例のミサイル?ロケット?とにかく何事もなくて良かった^^
何事も起こらない普通の日常が幸せなんだと思った一件でしたね
いつまでも眠りに落ちる瞬間を見ていられる…
普通の日常なんだけど、これが一番幸せですな~
雨降ったら、ボクじゃなくてマネさんだと声を大にして言わなくちゃ!!
でもしばらく天気なんだよなぁ~こっちは(汗)

なんだかいい季節なのに穏やかじゃないニュースで嫌ですねぇ。
何事もなく平和が一番だよね。

リュウ部長、風邪ひいちゃったのかな?
人もわんこも季節の変わり目は辛いもんね。
私の周りでも風邪ひきさんやら花粉症さんやら
わんさかです。
葛湯って試してる?
ご飯に葛湯(濃度は適当。濃い目がいいかも)をかけてあげると
栄養も水分も上手に吸収できるし
腸に粘膜が出来て下痢が治りやすいんだって。
須崎恭彦先生の本で読んで吉宗にも試したけど
結構効きましたよ♪
リュウ部長、早く治るといいね。

マネさんとコーチがタイヤ交換&洗車をエンヤコラしてる頃、
土俵入りを間近で見ようと場所取りに必死でした(滝汗
怪しい物体が日本上空を飛んでいく頃、
日馬富士関とツーショットをなんとか試みようと必死でした(汗
平和な週末でゴメンナサイよ~!
平和じゃないのはリュウ部長のお腹だね。
なんとか順調に回復してほしいものです。

それにしても、あご外れそうなくらいのあんぐり顔!
こっちもつられて口開けちゃったよ(笑
いっぱい食べて、元気になるんだぞ~、部長!

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ものスゴイ、大アクビでした(笑)
それにしても、落下する事無く日本上空を無事に通過してくれたのは何よりでしたが…。
通過される事自体、あまり気持ちの良い事では無いですねぇ。
航空機も漁船もコース変更したりして、大変でしたよね(U_U;)
そうそう!海なら落下しても良いって事でも無いですよね。
漁業や養殖、海洋生物の生態系など、影響が無ければイイのですが。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「なんらかの飛翔体」と、報道されてましたね。
いったい何でしょう?(汗;)
未確認飛行物体だったらUFOだよなぁ(笑)
ホント、何事も起こらない普通の日常が幸せですよね。
こんな、眠りに落ちる瞬間を見守れる日々が続くのが、やっぱり一番♪
そうなのよ~、私が主張したかったのはソコなのよ(≧∀≦)

ふふふ、晴れましたな。私のせいでは無かった~!
嵐を呼ぶのは、リクさんのダジャレかリュウ部長で決まりです(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、なんだか落ち着かなかったですね。
やっぱり、平和が一番だよ。
何事も無い、平凡な日常がいいなぁ。

リュウ部長、どうやら風邪っぴきさん。
季節の変わり目だし、気をつけてたツモリなんですけどね。
やっぱり、高齢という事で免疫力も低下してるのかな。
治りも遅いですね(U_U;)
葛湯、人間にも効きますものね~!(そういえば!/汗;)
いつもアドバイスありがとうございます~(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
えぇ、必死に横綱を撮影されてたご様子、拝見しましたよ(笑)
ホントに、平和な週末でなによりでございます。
「知らぬが仏」って言うもんね(≧m≦)
とりあえず、何物も落下せず何事も無くて、ホッとしましたわね~。
リュウ部長のオナカにも、一刻も早い平和と平穏が訪れて欲しいものです。

ものスゴイ、大アクビの撮影に成功しました♪
アクビって、つられるもんね~(^皿^*)
松風さん、その…お口「あんぐり」してる所、誰にも見られなかった?(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*落ちる瞬間* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
