わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 軽快!爽快!全快…?
fc2ブログ
軽快!爽快!全快…? 
2009.04.02.Thu / 23:21 
[ハスキー] ブログ村キーワード
軽快な足取り090402気がつけば、新年度の始まり…。
時の流れは早いなぁ。
うっかりエイプリールフールをスルーしてしまって、悔しかった私です。
根が単純で正直者なだけに、どうせウソついてもバレバレなので、だまし甲斐が無いからイイけど。
…というのがすでにウソ!?

さて…食欲が戻り、パトロールも軽快な足取りでこなすリュウ部長。
身を削ってまでも、ワンコ界の平和のため・町内会の平和のため、頑張る部長。

爽快な青空090402リュウ部長地方のお天気、久々に回復しました。
爽快な青空。
こうイイお天気だと、パトロールも楽しいね。
さすがに寝飽きたんだろうし、イイ気分転換になったかな。
早く完治すると良いのだけれど。
どうやら、風邪らしい。
まだ下痢Pなのです。
治りがイマイチ良くないのは歳のせいか。

全快…してないけど090402「光合成~」

目下、豚鼻スノーノウズを黒鼻に戻すべく日向ぼっこ励行中。
縁側でお茶でもすすっていそうな感じ。

おじーちゃん、肩タタキでもしましょうか?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
洗犬はまだ無理そうだし、そろそろタイヤ交換しようかな…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
大丈夫?

むむぅ~~風邪かぁ~~~
下痢ピーだと腹巻き大活躍かしら?
ちなみに私も今日はピーでした。
同じだね、リュウ部長♪
早く元気になってね(^-^)

エイプリルフール、私も色々ウソを考えてみたんだけど、
面白いウソを思いつかなかったのよね~(^^;

もうタイヤ交換したのかな?
こちらは5月初旬に交換の予定…
まだ夜間ツルツルなのだ(-_-)
我が家も薄汚れた犬たちを洗いたいけど、
これももうちょっと先かな~?

下痢ピー、早く良くなりますように!
お腹温かくしてね~。

むぅ…まだ下痢ピーですか。
早く良くなって欲しいですね♪
天気もだんだん良くなってきてるから
早く治して元気にパトロールしてくださいね~^^
食欲は戻ってきてるから回復も近いね^^
リュウ部長がんばれー♪

頭が下がる

こんばんわん♪
お腹が今一でもパトロールは欠かさない
町内会の平和のため、ワンコ界の平和のため
実に勤勉で頭が下がります\(__ )
青空光合成~~~♪
暖かくなれば下痢Pも善くなるよね。
桜前線も北上始めたようだから、タイヤ交換も
OK!かもですね!(*^^)v

こんばんは

天気のいい日にパトロールは気持ちがいいですよね★下痢気味なのは少し心配です(>_<)風邪はすぐ治ってほしいですね!うちのハスキーちゃんも最近たまにクシャミしたりします。ところで今日、知らない人にハスキーちゃんは本当にな~んにもしてないのに突然『怖い』と言われてしまいました…。クマスケは凄くショックを受けてしまいました…。リュウ部長もそう言われたりしますか?(涙)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
耳を触ったら熱かったのよ…(U_U;)
こういう時には「腹巻きをさせたい!」と思っちゃうけど、実は持ってないのですよ。
部長が身につけちゃうと、あまりに渋過ぎるし(笑)
仕方がないので、本犬は暑くて嫌がるんだけど、布団をかぶせておきました。
寝相が悪くて、すぐにグシャッと丸めたり敷いたりしてるらしい。
やっぱ、腹巻きが必要かしら?(^^;A

あれ?アクアママさんもオナカ壊してたの?
美味しいモノでも食べ過ぎた?というのは冗談ですが。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
アクアママさんもお大事に~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エイプリルフール用のウソネタって、難しいですよね(^^;A
いやぁ~根が正直者だと、なかなか思いつきませんね~(笑)

タイヤ交換は、週末に実施予定です。
暖冬少雪とは言いつつも、なごり雪の影響で、結局例年よりも遅れたような気がする…(汗;)
雪解けのドロドロの心配もなくなったし、さすがにそろそろ洗犬をば…と思ったら、下痢Pなんだもん。
飼い主の気合はことごとく受け流され、空回りですよ。
あるいは、気配を察知して風邪ひいたのか?(爆)
どんだけ水濡れ嫌いなのだー。
早く治って欲しいんだけどねぇ。お心遣い、ありがとー!

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
徐々に良くなってきておりますが…まだ…(U_U;)
季節の変わり目は体調を崩しやすいもんねぇ。
どうやら、この寒暖の差にやられたらしい。
なんだか、毎回季節ごとに風邪をひいてるような気がするわ。
この飼い主とワンコ(爆)
食欲有るのが、せめてもの救いですわん。
いっぱい食べて、早く完治して、元気にパトロールをしていただきたいものです。
応援、ありがとー!(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。たとえオナカの調子が良くなくても、パトロールに励む部長です。
ホント、仕事熱心で…(笑)
青空光合成、爽快で気持ち良かったけれど、まだちょっと風は冷たかったかも。
油断したかなぁ(><。)すぐにお家に入ったんだけどなぁ。
もっと暖かくなってくれれば、助かるんだけど( ̄▽ ̄;)
徐々に桜前線も北上しているようですね。
本格的な春も、もう間近!
この週末には、タイヤ交換しちゃおうかな~と思ってます。

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。天気のイイ日は気持ちがイイですね~つい、遠出しちゃったりして。
下痢Pは、だいぶ良くなってきたけど…まだ…(^^;A
早く治って欲しいです~。
クマスケさん所のハスキーちゃん、まさか花粉症!?(汗;)

ハスキー犬は、お顔のマークの隈取やブルーアイ(バイアイ)の外見から判断されて、怖がられる事は多いですね。
見かけ倒しなんだけど(笑)
部長も、「オオカミみたい~」とか「この犬、外人?」とか言われます(笑)
おっかなびっくり声をかけてくる方には、「全然怖くないよ、吠えないでしょ?」と否定してます。
何度か会う内に、きっとハスの温厚さを理解してくれると思いますよ。

一年で唯一どんだけウソをついてもいい日なのに
いざとなるとなかなか思い浮かばないんだよなぁ。
いやぁ、それにしてもお互い単純な性格だと
わかっていてもけっこう騙されちゃうよねぇ(笑

リュウ部長、まだ万全ではないのにパトロールは欠かさないとは
ワンズの鏡であります!(←アレンくんっぽく)
とはいえ季節の変わり目はくれぐれもお気をつけください。
最後の写真の口元、好きだなーっ☆

あ、いつぞやの御館の乱事件更新したので、おヒマなら見てね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いざ、ウソついてもイイよ~!と言われると、普段が正直者なだけに、どうしたらいいものやら(笑)
それでもって、単純で素直なものだから、「チビハスが生まれる~」なんていうのに、アッサリひっかかりますね(笑)

食事の次にパトロールが大好きなリュウ部長であります!(アレンくんorケロ●軍曹っぽく)
使命感に燃えて…ではないのだろうな(^^;)
オナカの調子はともかく、一応元気です。お心遣いありがとー!
なんだか、「むーん」と瞑想しているような顔になっちゃったよ(笑)

あ!気になってた「御館の乱事件」だ!!更新ありがと。
殿ご乱心の衝撃の結末にビックリでした。
後程お邪魔いたします~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*軽快!爽快!全快…?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 02 | 2024/03 |  04 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2024 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬