わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ツイてる
ツイてる 
2009.03.31.Tue / 22:58 
[ハスキー] ブログ村キーワード
スッポリ090331ちょっとオナカの調子を崩したリュウ部長。
朝ゴハンをパスしたものの、お昼には回復したらしい。
「絶食は無理!」というのが、さすがは食いしん坊部長。
「オナカ空いた~」というので、胃腸にやさしいヨーグルトを進呈。
毎朝いただいていた、人間様のオコボレを食す時間がズレ込んだだけですが。
この容器の底に、わずかに残ったヨーグルトを器用に食べる部長。
マズルの太さと、容器のサイズがスッポリとジャストサイズ。

ごちそうさま090331この光景が見たくて、人間様は毎朝ヨーグルトを食べていると言っても、過言ではありません。

「ぷは~、ごちそうさま!」

満足げであります。
ビフィズス菌で、オナカをいたわってくだされ。

「…」

オナカの調子が悪いのに、オヤツなんてあげませんよ。
ちょっと良くなると、態度豹変。
今朝まで、大好きな魚肉ソーセージにすら、見向きもしなかったというのに。

アゴ090331「もう、無いの?」

残念ながら有りませんよ。
さっきあげた時、「要らない」って言ったから。
とりあえず、アゴについてるヨーグルトをなんとかしてください。
その顔では、今日もやっぱり「しまりがない」です。
間違いなくこのブログ、3枚目路線です。
白いアゴヒゲのサンタクロースに赤鼻のトナカイさんは、今は時期外れです。

うまかった090331「プレゼントの受付なら、年中無休なんだけどなぁ」

部長…もらうおツモリですか。
いいオッサンなのに。

「空きっ腹にヨーグルト、しみるね~。
はぁ、うまかった!なんならおかわりしても…

近い。近づき過ぎ。
寄って来て甘えても、無いから。こういう時ばっかり。
あとは、安静になさい。

鼻の頭090331「なんだか、まだ美味しそうなニオイがするから、気になって眠れない…」

だって、部長の鼻の頭にヨーグルトがまだ、ついてるもの。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
晩ゴハンは、いつものようにペロリと完食でした。
やっぱり部長は食いしん坊じゃないと…ね♪
ちなみに私は、コレといって幸運は無かったです。ツイてない…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

部長のお腹はもう大丈夫かな?
食欲もすぐに戻って安心だね(^^)
大好きなヨーグルトでお腹をいたわって、晩ご飯時には完全復活ー!(笑
ウチも調子悪くて食べないことあっても、絶対に絶食は無理なタイプだな(^^;)

魚肉ソーセージ、その後食べたのかな~?

お腹の調子、良くなって良かったですね、リュウ部長!
やっぱり部長には食いしん坊でいて貰わなくちゃ♪

ふふふ、マズルの上にくっついてるヨーグルト、そりゃぁいい匂いがしてたことでしょう(笑)

何ともいえずほのぼのした瞬間ですねぇ。

なぜか

上のほうについたヨーグルトは器用になめられるのに、
下あごについたのは、いつも残っていますよねー
はなも、ヨーグルトの容器をなめるの、大好きです。
これでもか、というぐらい、なめまくりますよね♪
顔にヨーグルトついてたって、リュウ部長はかっこいいぞ!

二日続けてのリュウ部長マニアにはたまらない写真、
もったいのうございまするぅ~!
舌チョロ、大放出で私も大興奮!
芽はこういう顔、一切しないので。
寝てる時くらい、チョロってしたらかわええのになぁ。

お腹の調子、もう大丈夫なようでよかったです。
食いしん坊であってこその部長!
しまりがなくたって、いいのです!3枚目でも、いいのですぅ!
それで十分、かっこええもん!

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まだちょっと調子は良くなさそうだけど、食欲は戻ったのがさすが食いしん坊です。
もちろん、晩ご飯はペロリと完食!(≧m≦)
結局、”整腸剤入り”魚肉ソーセージも食べました♪
ウ~ちゃん達も絶食はイヤだよね(笑)
この食欲が有ればこその元気だよね。
食事は元気の源!

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ほぼオナカの調子も戻りつつあるので、良かったです!
ご心配おかけしました~(≧∀≦)
そぉそぉ、部長はやっぱり食いしん坊じゃないと…ね(笑)

マズルの上のヨーグルト…さぞや嗅覚を刺激していた事でしょう。
しきりにペロペロと、舌なめずりしてました。
このオトボケな感じ、脱力するでしょ?
カッコよく言い換えれば、「ほのぼの」なのね。ありがと(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
鼻の上とか頬についたヨーグルトは、器用に綺麗にベロリンチョで舐め取るのに、下アゴについたのは、うまく取れませんね。
ワンコの長~い舌でも取れない、死角なのかな(笑)
はなちゃんも、ヨーグルト大好きなのね(≧∀≦)
人間様のオコボレもらうのも、ワンコとしては楽しみなのかも。
容器にスッポリとマズルを突っ込むの、皆も結構やってるんだなぁ(笑)
顔にヨーグルトをつけて、母性本能をくすぐる作戦に出ている部長です。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
変顔が撮れると、思わずニンマリしちゃう私です。
今回、変顔が大漁だったので、惜しみなく大放出です(笑)
そういえば、いつもオットコマエな芽ちゃんは「アハ顔」はするけど舌チョロの「テヘ顔」は珍しいかも。
部長のマズルが長いから、収納されてる舌も長いのよ、きっと。

オナカの調子は、まだイマイチ完全ではなさそうだけど、食欲は復活しているので一安心。
やっぱり、食いしん坊じゃなきゃ部長じゃない。
3枚目のオチャメ部長ですが…
マニアで居てくれて、ありがと(≧∀≦)

あらら~~

寒さが戻ってきていたので、気をつけないとね!
って言っていた矢先でしたよね(+_;)
こんにちわん♪
でも、食欲も半日(笑)で戻ってきたようで安心。
ヨーグルトのビフィズス菌で完璧にして下さいね。
あはは、マズルにヨーグルトが付いていたら
そりゃ気になるわ~~~∈^0^∋

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。寒暖の差が激しいせいか、結局体調を崩しちゃいました。
毎度、ご心配おかけしてスミマセンm(_ _)m
食欲がすぐに戻ったのは、さすが食いしん坊部長ですが。
ビフィズス菌効果で、早めの完治を目指します!
マズルにバッチリとヨーグルトがついてるんだもの…
そりゃ~ヨーグルトの香りが気になりますよね!(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬