わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雪のイタズラ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雪のイタズラ 
2009.03.26.Thu / 23:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
降ってきた090326嵐を呼ぶオトコ・リュウ部長。
要請に応じた冬将軍、まだもう少し、居座る事にしたらしい。
うひゃ~、本降りになって来たよー!
なにも、部長がパトロールに出かけるのを見計らって降らなくてもイイだろうに。
…って、部長が呼んでるから仕方がないのか。

まだ、ハスキーシーズン090326換毛は完了しちゃったのに、やっぱり雪がお好き?

「まだまだ、ハスキーシーズンだぜ」

部長が嬉しいなら、イイんだケドさ。
でも…いい加減、灰色の曇り空・白い地面…なんていうモノトーンの世界は見飽きたのよね。
だいたい、部長自体がブラック×ホワイトだし。

ウィンク☆090326「じゃあ、コレでバラ色だろ」

と、部長からウィンクのサービス☆
…ではなく。
どうやら右の目頭に、タイミングよく雪が張り付いたらしい。
ちょっとした雪のイタズラでした。
グッジョブ♪

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>
FC2ブログサーバーの都合により、一部画像が表示されないお見苦しい箇所がありました事をお詫びいたします。
そのせいか、いまだに画像アップロードに手間取っておりますが…


ランキング参加中です!
スマートにウィンクするのって難しい…よね?
ウィンクが上手な方も、そうでない方も
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長のウィンクショット、
乙女(?)心わしづかみされちゃいました♪
さすがいい仕事してくれてますね~~。

こちらも天気はいいんだけどやたら寒い!
一昨日は雪が舞ってました。
もうすぐ4月だというのに。。
人間たちにとってはぽかぽかのお日様の季節が
恋しい時期ですよね。

足踏み

こんばんわん♪
ウルフ地方も昨日雪がちらついたんですよ(>_<)ゞ
桜の花も開花したというのに、足踏み状態です!
リュウ部長地方もまだ②油断なりませんなぁ。
部長は換毛も済まされたと言うのに、寒いですよね。
風邪ひかないでくださいね。

はい!
美味しいところ、リュウ部長の(^_-)-☆ウィンク頂きました♪

こちらも昨夜は吹雪で、しっかり積雪してくれたよ。
なかなか春になってくれないのがもどかしい~!
週明けあたりから少しは暖かくなってくれるかな?
ウチもモノトーンブラザーズだから、もうモノクロの世界は飽きたのじゃ!(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やったー!\(^o^)/
まおさんの心をわしづかみにしちゃった!
いつも洛麗ちゃまにメロメロにされてるから、たまには…ね(笑)

もう今週はずーっと雪が舞ってましたね。
今朝は積もってたし。もうすぐ4月なのにぃ。
今週末もタイヤ交換は無理かな(U_U;)
もうそろそろ、ぽかぽかのお日様が恋しいです~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ひゃ~ウルフくん地方でも雪でしたか!
そりゃ~寒いハズだわね(ノ゜Д゜;)ノ
せっかく咲き始めた桜も、凍えますね。
当方、まだまだ油断なりませんね。
高速道路では事故も有ったようだし。
ETC1000円利用予定の方は、北上の際は気をつけて欲しいものです。
部長、絶対衣更え早まったと思うんだけどね(笑)
薄着になったから、風邪やオナカイターイにならないように気をつけなくっちゃね。

美味しいトコロ、WBCでのイチローのよう?( ´艸`)
おそまつさまです(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ部長地方も今朝はウッスラと積もったケド…ウラル地方はもっとシッカリ積もったのですね(汗;)
あともぉー少しで!というトコロで、なかなか進みませんね。
そんなに焦らさなくても良いのにぃ(^^;A
春はまだ遠いなぁ。
タイヤ交換の時期を狙って、マメに週間天気予報をチェックしてるんだけど、不思議な事に、毎日雪予報が増えていく…。
いつになったら暖かくなるのやら。ホントもどかしいわぁ。
人間様的には、カラフルな色彩のお花いっぱいな春が、待ち遠しい(笑)

こんにちは。
お久しぶりです。ずーっと読み逃げをしておりました。
花粉症が再びひどくなって、瞼が炎症を起こしてヒリヒリです。
それと破壊神・麗が連日ガリガリするので、
仕事から帰ってから、後片付けが大変なのです。

部長、その後、足の調子はいかがですか?
頑張ってパトロールしているところを見ると、幾分回復してるのかな。

換毛完了って!?
リュウ部長、そりゃちと気が早いんでないの?
体調崩さぬよう、お気をつけくださいませね。
それにしても部長のウインク、笑顔でばっちり決まってます!
え?私?右目はなんとかできるんですが、左目さっぱりです。
ひきつってます。キモいです。
って右目もキモいのは同じなんですけどー(爆

始まりましたな、高速一律1000円!
父と密かに兼続&青森ツアー考えてるので
憧れのリュウ部長に会える日も、そう遠くないかも!?
その時はこのウインク、またください!
無理ならマネさんのでも、いいや…

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お久しぶりです~。
花粉症、ツライですよね(U_U;)
私も、もう少ししたら始まるかと思うと、憂鬱です。
お大事に…。
麗ちゃん、やっぱり甘えたサンですね。
sabureiさんのお留守の寂しさも、佐武くんが一緒だから心強いだろうに。

部長の足運びは相変わらずですが、地下足袋でなんとか乗り切ってます。
お散歩好きで良かった!(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっくのとっくに、換毛完了しましたよ!
すっかりスレンダーなスリムボディなのだ(羨)
私も、絶対早まったと思うけどね(^^;A

ウィンク、難しいですよね~利き目とか関係有るのかな?
松風さんのウィンク、なんだかすんごい悩殺されそう(笑)
部長のウィンクは、「やろう」と思ってウィンクしてるワケじゃないからなぁ…。
そうなると、やはり私の…?
「~でも、いいや…」って、なげやりな言い方しなくったって!(笑)
そりゃ、高速1000円使ってでも見るようなシロモノじゃないからね(^皿^)
あ!でも兼続ツアーは心惹かれるぅ~!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雪のイタズラ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
