わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 身にしみる…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
身にしみる… 
2009.03.23.Mon / 23:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
身のひきしまる090323そういえば連休だったんですねぇ…。
私だけ、連休とは無縁の生活を送っておりました。決算め…。

「心配するな、オイラのパトロールも年中無休だ!」

あぁ、別に…悪天候の時とか、無理せずお休みでも良いのに。
その姿勢は、見習わなくてはいけないかな。身のひきしまる思い。
仕事熱心なリュウ部長、そんなワケで今日も町内パトロールに出発です。
青空がのぞいたり、雪が舞ったり、変なお天気でございました。

身にしみる090323「風は強くて、冷たいね」

やっぱり天気予報通り、冬逆戻りか。
タイヤ交換を早まらなくて良かった、のかな。
と、いう事は…もうちょっと部長のブタ鼻(スノーノウズ)は続くのね。
部長の衣更えも、ちょっと早過ぎたのでは?

「身にしみる…」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
いったん脱ぎ捨てたモッフモフの毛皮、また着るワケにもいかないし。
私も、冬物をしまうタイミングを見失っております。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こっちも雪のちらつく一日でした~。
寒いの何の!
今年も例年通り、タイヤ交換はGWになりそうだよ。
夜間はもれなくつるっつるだしね(^^;)
まだまだ冬は続く~。

こんばんわんこ♪
お仕事お疲れ様です~。

みかんも鼻はまだピンクです~(笑)
せっかく暖かくなってきたのに、逆戻り
ですもんね~(汗)

そうそう、アチコチで毛がボフボフ抜けているそうですが、
うちは・・・まだなんですよね~。
ブラッシングしてもそう取れないし・・・。
グイグイ毛を引っ張ってみても取れないし(笑)

あ!!こないだ、チロっと出てた舌をつかむことに
成功しました~(爆)
楽すぅぃぃ~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もう、気分はすっかり春の方へ向いてたのに…やっぱり「まだ」か!(笑)
ホント、寒かったですね~。
いったん、暖かさに慣れた身にはしみる寒さでした。
当方は例年、この3連休中にタイヤ交換してたんですけど…
さすがに夜はパッキパキに凍って、ツルッツル路面だから、早まらなくて良かったよ~。
長~い冬、まだまだ続きますねぇ。
ビンぞうさんも、ツルッツル路面にはお気をつけくださいね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ははは~この連休は部長のオヤツ代を稼いでまいりましたよ(笑)

みかんちゃんもまだ、ピンクのお鼻かぁ。
しかも、換毛もまだなの?(ノ゜Д゜;)ノ
また冬に逆戻りだから、まだまだ先かな。
部長はすでに、スッカリ着替えちゃってスリムボディ(笑)

舌がチロッと出てたら、つかみたくなりますよね!
成功おめでとう~!
で、みかんちゃんに睨まれなかった?(≧m≦)

荒れてるよ~

雪予報がまたでてましたね~(汗)
こんにちわん♪
連休は何処も混雑していたようですので、
お仕事で稼ぐのは正解ですよ!(私も仕事だから負け惜しみ(/_;)
パトロールは年中無休ですよね。
ウルフも雨が降ろうが雪が降ろうが、強風だろうが
ひたすら休むことなく続けてます(笑)
換毛もまだ、豚鼻も健在のツーワンズです(^。^)

こんばんわん。
連休のお仕事オツカレ様でした。
部長、毛皮コート脱ぎ捨てたの?(笑) ちょっと前までは暖かかったのに、そんなぁ~冬将軍さまったらーーー!な寒さに逆戻りですよね。
寒いといってもこちらは福寿草や菜の花も咲いていて黄色とグリーンのコントラストがとってもきれいです☆ もすこしだぜ、春!!って感じですね♪


コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。また今週、雪予報(U_U;)うぅ。
ウルフママさんも連休中はお仕事でしたか!
お疲れ様です~(≧∀≦)
せっかくの休日、人混みで疲れるよりもワンコのオヤツ代を稼いで疲れる方が良いよねッ、ねッ!(ひがみ?/笑)
ウルフくんも、天候に左右されず仕事熱心!
あれれ、換毛はまだだったの?
リュウ部長は、冬毛はサッサと着替えてスリムボディになっちゃったけど、お鼻は冬のままだよ(笑)
暖冬だったから、タイミングを見失っちゃったのかな?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。連休中、部長のオヤツ代を稼いでまいりました。
こんな時代ですから、ささやかでもオヤツ代の足しになるならイイんです(強がり?/汗;)
あ、毛皮を全部…というワケではなく!(笑)
モッフモフの冬毛をね(^^;A
すっかりスレンダーになりましたよ。
早まったと思うなぁ。冬将軍Uターンですもの。
今週いっぱいは居座るらしいので、覚悟しておかなくちゃ。
冬の間、モノトーンの世界だったので、私も早くカラフルな春が待ち遠しいですわん!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*身にしみる…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
