わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ モデル失格
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
モデル失格 
2009.03.12.Thu / 23:13 
[ハスキー] ブログ村キーワード
右斜なハス090312一面真っ白になったのも束の間、天候に恵まれ、どんどん元の状態へ。
この時期、雪解けのドロドロで、あっという間に路肩の雪も茶色く変色してしまう。
もちろんリュウ部長もドロドロ…
青い空、白い雪…っていうのも、見納めになるかもしれないですよ(油断出来ないけど)
だいたい、この雪寄せ場のお山も縮んでるもの。

んなワケ(?)で、記念撮影。
まずは、右斜なハス。
左斜なハス090312お次は、左斜なハス。
人間の顔は左右対称では無いから、右と左で表情が違う。
それは、人間に限らずワンコもそうみたい。
特に、ハスはお顔にマークが有るからわかりやすい。

自分の顔の場合は、鏡に映った表情を目にしているワケだから、左右が反対になって…?
おそらく、自分が思っている『自分の顔』と、他人から見られている顔は、違うんだろうな。
という事は…自分は、自分が思っているほど、自分の事を理解していないような??

カメラ目線090312『自分』を、ワンコは理解しているのかな?
雪の上に残るたくさんの足跡の中で、『自分』の存在を理解しているのかな。
「それはリュウ部長のでしょ」っていう足跡を、一生懸命クンクンしている姿を見ると、ちょっと不安を覚える…。

あの~ニオイチェックに勤しんでいる所、すみませんが…もうそろそろ、カメラ目線をお願いしてもイイかしら。
そして、帰ろふよ…

「あぁ?」

コッチ見てって言うと、この態度。
営業スマイルも出来んようでは、モデル失格ではないか。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
「ノーギャラじゃあ、出来んな」という強気部長が主役ですが、「よろしかったら、応援してください」と謙虚にお願い中。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
クールな部長

こんばんわん♪
雪が解けてドロドロ~~(^_^;は、困りますよね。
リュウ部長の右も左も格好いいよ(^^)
今日はクールな部長ですね!
ギャラがないとやる気がないのは、どこも同じ(汗)

トレンチを着ているリュウ部長を見かけたら、私も
思わずニンマリしてしまいますよ。
マネさんの優しいこころ使いがあるから、いつまでも
元気なリュウ部長なんですよね♪
これからも粉砂糖まじりの元気なリュウ部長でいて下さいね。

右斜なリュウ部長はクールで、左斜なリュウ部長はワイルドだ☆
うん、右と左とでは違うよね~犬も人間も。
芽は目の色のせいで、かなり違ってみえるよ。
まさに天使と悪魔、ふたつの顔を持つハス!

自分が思ってるほど、理解してないかもねぇ。
つーか、自分が思ってるほど、他人は見てないんだろなぁ(笑

正面顔、ギャラなしじゃやってられないゼって顔だよねぇ。
でも、これが見納め空の青と雪の白、ほんとにキレイだね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅れてゴメンナサイm(_ _)m
昨日また吹雪いたリュウ部長地方ですが、今日のお天気でスッ
カリ…ドロドロでございます(汗;)
もう、こーなると、ワンコも車も洗うのがためらわれますよ。
だって、またすぐにドロドロになるんだもの(笑)
『ギャラ(食べ物)』の有無で、ヤル気も左右される、わかりやすい部長。
まぁ、気持ちはわかるけど。私も同じだもん(笑)

ハスだけでも目立つのに、トレンチ姿はさらに目立つもんなぁ。
私がもし、街でトレンチ姿のハスを見かけたらフラフラ~と尾行してしまいそう。
えぇと、ストーカー行為とも言うかも(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
クール&ビューティでオットコマエな芽ちゃんには敵わないけど、嬉しいな。ありがとう!
芽ちゃんはナチュラル&ブルーのバイアイですものね。
横顔だと、ガラリと印象が変わるよ~♪

確かに、自分が思ってるほど、他人は気にしてないかもしれない。
ちょっと髪切っても、気づかれなかったりするもん(笑)

正面顔、ヒドイでしょ?
右も左も自然な表情なのに、肝心の正面はコレですよ。
営業スマイルは、0円ではない部長です。
雪も、どんどん融けてドロドロになってるので、綺麗な雪の白は見納めかも?
そう言いつつ、実は昨日吹雪いたのだ。
防雪柵片付けた後に吹雪くとは…やられたわ。
その雪も、もう融けちゃったけどね。あの天気は何だったのか。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*モデル失格* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
