わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 見えない壁
見えない壁 
2009.03.03.Tue / 21:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
キレ走り090303私が帰宅した時、ちょうどリュウ部長もパトロールを終えて帰って来ました。
「ただいま~」の挨拶で、突然スイッチが入った部長。
敷地内を暴走、キレ走り。

…この瞬間、確実に年齢を忘れていたに違いない。
そして…何に対して、はしゃいでいたのかも忘れた。

ほとぼりも冷めて落ち着いたと思って、ガラス戸を閉めてしまった私。
まさか、そのガラス戸に激突するとは…。

「怪我は無いけど、ビックリしたのだ。
さっきまで開いてたのに、勝手に閉められたのだ」

ゴメンよ、断りもなく閉めちゃって。
でも、どんだけドジッ子なのさ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
網戸を突き破った前科が有るだけに、ガラスをブチ割らなくて良かった…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あわや流血大惨事になるとこでしたねリュウ部長。
ああ、それを動画で是非とも見たかったと思うワタシは鬼か(汗

ハスキーって、よくドジるよね。
よく側溝に落ちるし、よく電信柱にぶつかるし、よくガラス戸に、ね(笑
でも部長のこのなんともいえぬ顔でのキレ走り!
よっぽどマネさんが元気になって嬉しいんだね~♪

↓なぜに部長の頭からお花咲いてんの?
…そうだひな祭りだった。忘れてました。
うちは可愛い娘が一人だけなのに、高校ぐらいから飾ってもいません。
3月3日、完全にスルー。
ああそうさ、婚期、めっちゃ遅れたさ(爆

マネさんのお体はもう大丈夫~?
高熱が続いたんじゃ、さぞかし体力消耗したのではないかと…
美味しいものたくさん食べるのよっ!

いくつになっても突然のキレ走りは可愛いね~。
ウチも散歩から帰ってくると何故かスイッチが入るんだけど、いくつになってもやって欲しいわぁ。
ガラス戸に激突したらビックリするだろうけど(笑
部長、怪我がなくてよかった~!(^^;)

リュウ部長…キレ走りするなんて♪
ガラス戸にぶつかったのは災難でしたが
この記事読んでソラとホッとしていました^^
キレ走りするくらい元気満々ですからね♪
でも本当怪我しなくて幸いですな~
何に対してはしゃいでたのか忘れたって…ぷぷぷ^^
本当、リュウ部長は災難だったけどこの記事読んで嬉しく思ったよ~♪

キレ走り♪

こんにちわん♪
マネさん復帰おめでとうございます。
38度の熱が続いたなんて、辛かったでしょうね。
でもお見舞いに?フェルトハスキーを頂いて、
元気が出ましたね\(^O^)/可愛かったですゥ☆

リュウ部長のキレ走り(∩.∩)私も動画で見たかった(笑)
で、扉に激突(゜ロ)ギョェ~~~~
でも、そのドジっぷりってハスキーらしいですよね。(爆)

ウルフ家も可愛い娘が二人もいるのに雛壇はありませんよ。
あつ(゜;)だから婚期が遅れてるのか!?(大汗)

リュウ部長、窓に激突してケガなくてよかったです。
走り回るのは犬はとっても嬉しい事ですからね★★★
シベリアンハスキーの走る姿、美しいですよねぇ~♪♪(惚)
うちのハスキーとも公園を走り回る姿がとても可愛くて美しいなぁ~と思っちゃいます(笑)(^_-)

こんばんわん♪
いや~よかったよぉ・・・部長怪我しなくて・・・。
足が治ったばかりなんだから気をつけてよねー(ハラハラ)
頼むよ、部長・・・^^;
かつて(人間だけど)閉まっているガラスのドアに自らぶつかって
みるみる間にデカイたんこぶができた会社の先輩がいました^^;
だから相当な衝撃があるんだよね~。
きっと部長の頭のまわりに☆がたくさん飛んだだろうなぁ^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
動画で撮ってたら良かったんだけどね~。
さすがの鬼飼い主も、動揺しちゃってさ(笑)

ホント、ハスって結構ドジッ子だよね(≧m≦)
自分のマズルの長さは把握してないし、お笑いの素質は充分だよ。
キレ走り中、連写モードにしないまま撮影してて、唯一ブレてなかったのがこの写真。
今までに無い表情の部長で、後で見直した時に一人爆笑しました。

春という事で、頭にお花を咲かせた部長です。
結局、特別な事は何もしなかったし食べなかったケド。
大丈夫、飾ってないモノは片付けられないから。
片付け忘れると婚期が…て事らしいのでね。
ずーっと飾ってなくても結婚出来たから、そんな迷信平気さ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すみませぬ~ご心配おかけしました~。
ココまで高熱が続くとは、自分でもビックリでした(そして後遺症もナシ/笑)
食欲もそんなに低下しなかったから、寝てばっかりで逆に肥えるのではないかと心配よ(^^;A

充分散歩しただろうに、なぜだかスイッチ入るのよね(笑)
見ていて面白いから、つい、けしかけちゃうケド(≧m≦)
しかし…もう落ち着いただろうと思ってたのに再燃してガラス戸に激突したからビックリした…。
すごいニブイ音がしたから、相当痛かったハズだけど、自分でぶつけた場合意地なのか「キャン」て言わないのよね。
ホント、無事で良かったよ…。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
確実に年齢を忘れてキレ走りしてました。
幾つになっても、気が若いのはイイ事かもしれない。
でも…ホントに怪我がなくてホッとしました~。
「何に対してはしゃいでいたのか忘れた」のは本当。
私の帰宅が歓迎されてるんだと思ったんだけど、スルーして一人でキレ走りしてたし。
「ハグしようと広げた手をどーしてくれる?」というような気分でしたよ(笑)
えぇ、この忘れっぽさといい、ドジッ子ぶりといい、愛すべきハスらしいでしょ。
部長は災難だったけど、面白かったからネタにしちゃったわん♪
ご心配おかけしました~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。長期休業してご心配おかけしました~。
ココまで長引いたのは人生初です(^^;A
意外と繊細な自分にビックリ(笑)
フェルトハスのおかげで、だいぶ元気になりました。

動画で撮っていれば…ねぇ。
連写モードにすらしてなかったし(この辺のツメの甘さは風邪のせい?/笑)
やっぱり、ハスキーって結構ドジだよね(爆)
愛すべき長所だけど(^^*

雛壇が無くても大丈夫でしたよ~!
片付け忘れると…て事らしいですから大丈夫b(^_^)

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
開いてるのか閉まってるのかわからない位、ピッカピカだとは
思いませんでしたが(汗;)
怪我しなくて良かったです~。
今度から、「閉めるからね」って教えなきゃなぁ(笑)
ハスキーの走る姿はカッコイイですよね(≧∀≦)
高齢になるにつれ、耳を倒しての本気走りをする機会が減ってしまったのですが、たま~に、年齢を忘れて爆走するのを見ると、「まだ元気だ」とホッとします。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうなのよね、足怪我したばかりなのに…危なかった(滝汗;)
今度からは、戸を閉める予告とか報告をしなくっちゃ(笑)
うぉ~、デカイたんこぶ!?(ノ゜Д゜;)ノ
よっぽどピッカピカのガラスのドアだったのね。
確かに、相当な衝撃だったと思うよ。
反動で、ペショッと崩れてフセ状態になってたし。
頭のまわりに☆も飛んでただろうなぁ。
すんごい衝撃を受けた時、ホントに☆見えるのよね。
…見た事有るよ、私も…。
フェリーに乗った時に、大シケで、酔いそうだから箱枕で横になってたんだけど…揺れと同時に枕から頭が落下して…(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*見えない壁* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬