わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ フェルト・ハスキー
フェルト・ハスキー 
2009.03.01.Sun / 20:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
フェルト・ハスキー090301皆様、長らくブログをお休みしましてご心配おかけしました。
快方に向かって休めぬ仕事をしては悪化…を繰り返し、結局5晩連続38℃台という大記録を叩き出しました。
脳ミソが大半干からびたんじゃないかと心配しておりましたが、頭を振ってもカラカラという音はしないし、大丈夫でしょう。きっと。
途中で滞っていたレイトン教授もオールクリア出来たし。
教授の帽子の中身についての謎も解けたので、スッキリ。
ようやく熱も下がったので、不死鳥のごとく復活、ブログ再開いたします。
主役のリュウ部長は、相変わらず元気でございます。

大きさ比較090301分身?090301先日義母より、フェルト・ハスキーをいただきました。
本に作り方が載っていて、その通り作ったらしいですが、すっかり私のハス狂ぶりがバレている模様。
巻いてるバンダナまで、リュウ部長っぽい。
ありがたい事です。

「例によって、大きさ比較なのだ」

まるで部長の分身のよう。
可愛いね。

「モデルはオイラ?」

…本に載ってる通り、のハズですが。
本の作者が部長の事を参考にしたかどうか…。

くれ~090301で、すっかり部長も気に入ったらしい。
私がもらったフェルト・ハスキーなのに、何度となく狙う部長。

「オイラにも、くれ~」パクッ

あげないよ。
私のだ。

2ショットを撮ろうとしているだけなのに、虎視眈々とチャンスをうかがう部長。
…口元が怪し過ぎるぞ。

虎視眈々090301「そろ~り…」

部長の鼻水やヨダレが付こうと、抜け毛まみれになろうと、私のだ。
あげないっての。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
普段、オモチャには関心が薄いオジちゃん、なぜだかこの時だけはご執心でした。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

い、生きてて良かったぁ~!
しかし5夜連続高熱とは、辛かったでしょうね。
ナゾ解いてばかりいて、熱下がんなかったんじゃ、ないよねぇ?(笑
なんにしても復活おめでとうございます!
ワタクシ、今目に涙いっぱいためておりまする~
え?そんなに心配してくれて、嬉しい?
いや、さっき謙信公が天に召されましたので、ウルってるだけー☆

アハ、似てるじゃんフェルトハス~♪
きっとハス作る時、作者さんこのブログ参考にしたんだろうね?
私もこの間芽に似ただるまさんもらったんだけど
こういうのってほんと嬉しいよね~宝物だね!

無事生還おめでとうございます~☆
そうそう、私もレイトン教授・・・滞っていたのを
すっかり忘れていましたYO(汗)
う~ん・・・。そういわれるとレイトン教授の帽子の秘密が
気になりますわん・・・。

フェルトハスキー可愛いですね~☆
いや~、ホントに部長をモデルに作ったように
見えますYO☆
松風さんのおっしゃるように~、
作者さんは、このブログのファンだったのですよ~きっと☆
さすが、部長ですわん♪

ご無事だったんですね~~。良かった。
全然更新されないし、心配してました。
5日連続38度とは辛かったでしょうね。
かれこれ4,5年前私も同じ体験しました。
10年位風邪ひいてなかったので(○○は風邪ひかない??)
10年分一気にひいた感じでしたよ。
そういえばあれ以来また風邪ひいてないかも(汗)

素敵なお義母さまですね~♪
とっても可愛いフェルトリュウ部長。
そりゃリュウ部長も「欲しい~~」ってなっちゃうよね。

大変だったねぇ!
38度台が5日も続いたら、さぞかししんどかったでしょう。
それなのに、しっかり休むことに集中していないなんて、さてはおぬし、子供じゃな?(笑)
でもまだあんまり無理しちゃダメだよ~^^

ご無沙汰しています!

e-415こんばんわ、RUBYママです!
かなりお久しぶりです(*^_^*)v-238
実は再就職も無事に決まって新たにスタートし始めたので
ブログも再開する事にしましたv-363
仕事もまだまだ慣れてないのと、一人暮らしが始まったので
何かと忙しく記事のアップもスローになると思うけどこれからも
ヨロシクお願いしますね(^^)v-344
ところでマネさんは、お風邪だったのですか??
かなり高熱だったのですねv-399v-356
大丈夫ですか??
病み上がりが肝心だと思うのでムリしないでくださいね!
リュウ部長も怪我をしたと聞いたのですが、今はスッカリ元気
になったみたぃで安心しましたv-344
フェルトハス、とってもラブリーですねe-266
では②、今度ともヨロシクお願いしますね(^^)/e-420

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
奇跡の生還スペシャルでした。生きてて良かった(笑)
朝弱くてお布団大好きなのですが、ココまで「寝る」のが苦痛に感じられた事は初めてかも。
ナゾ解きは、サクサク出来た(滞ってたのは時間が無かっただけですよぅ)ので、高熱は教授のせいじゃないですよ~。
感涙、9割花粉症だという事でしたが、お大事にね☆

芽だるまさん、可愛かったですね~。
お顔のマークの特徴を捉えていてお見事でした。
家宝、どんどん増えますな(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
不死鳥のごとく、舞い戻ってきましたよ(≧m≦)
あれ、みかんママさんも滞ってたのね~。
20時間強でクリア出来るハズなんだけど、なかなかやる時間が無くて。
風邪を期に、思い切ってクリアしました(笑)
シークレットのナゾにちょっと手間取ったケド、前作に比べれば楽勝です。
ぜひ、帽子の中身の秘密までたどりついてくださいな♪

うぅむ、部長がモデルだったんだろうか(まさか~)
でも、このオットリ顔…部長っぽい(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました。ブログ開設以来初の長期休業でした(^^;)
高熱にうかされて、文字通り「もうろう」としてましたが…この状態で全世界に発信してもな~と思っておとなしく休んでました(笑)
今までは、風邪気味状態で終わったり、ひいたとしても一晩寝れば回復してたんですが…今回は酷かった。
季節の変わり目にはよく体調を崩してるけれど、こんなに長引くとは。
回復力の遅さといい、ヤキがまわった感じがします(爆)
10年分一気にひく風邪…怖いですよぅ。き、気をつけてね。

そうか、私ばっかり貰ってズルイ~と思ってたんだ。
珍しく、遊びたがってました(食べ物にしか食いつかないのに/笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ただでさえ少ない脳ミソが、この高熱で蒸発したんじゃないかと、焦りました。
あー、精神年齢が低いって自覚あります~。
バレてらぁ。
でもねぇ~、寝飽きちゃって(^^;A
床ずれ出来るんじゃないかって位、身体も痛くなったし(笑)
そうですな~、長引いたのは自分のせいですな~。
おかげ様で、だいぶ元気になりました。
病みあがりだし、油断大敵ですね。ご心配ありがとう。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
わ~い、お久しぶりです!
e-402再就職&ブログ再開おめでとうございます!!e-405e-460
ウルフくんの所で時折お見かけしてましたョ(≧∀≦)
なんだか今年に入ってから、部長の怪我とか私の風邪とか続いてバタバタしてしまって、コチラの方こそ、ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
RUBYちゃんと離れてしまってお互いに寂しいでしょうが、お休み毎にいっぱい遊んで来てくださいね。
その時のご様子、私も楽しみにしております。
環境が変わって心身共に大変でしょうが、マイペースで頑張ってくださいね。
コチラこそ、今後ともヨロシクお願いします♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*フェルト・ハスキー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬