わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ゴッソリ…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ゴッソリ… 
2009.02.19.Thu / 23:43 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ウットリ090219まだまだマイナス気温が続き、雪もバカみたいにドカドカ降り積もっているリュウ部長地方。
暖冬で怠けきった身体には、酷。
もはや、雪カキにはうんざりなんだぁ~。
ウカレているのは、このお方だけなんですけどね。

それでも、春は近づいているのか?
早くも換毛中。
ゴッソリ090219面白い位に抜けるので、調子に乗ってブラッシングし過ぎたかもしれません。
でも、気持ち良さそうにウットリと、身を委ねているリュウ部長。

ちょっとクシを入れただけで、こんなにゴッソリと抜けるんですもの。
こうなると、やめられない止まらない。

毎シーズン思うのだけれども、この、あり余るリュウ毛でセーターとかマフラーとか出来たらイイのに。
天然ハス毛100%だなんて、絶対、暖かいに決まってる。
こんもり090219…自分、不器用ですから。
誰か、作ってくださいませんかね(他力本願)。

こんなに、こんもり
自分の毛なのに、クンクンしてどーする。
間違いなく、ついさっきまで身に着けていたでしょう。
こうして見ると、どこにこんなに隠していたんだ?と、不思議ですが。

ツッパリ090219頭乗せしている内に、私の目には…
リーゼントのツッパリ部長に見えてきた。
ディラン(なだ●武)にも見えるけどね。
せっかくだから、グラサンもしてみた。

あ、リュウ部長は別にグレたワケじゃないですから。
良い子の皆は真似しないように。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
リュウ部長の更生にご協力ください。
「そこんとこ、夜露四苦」By志部裏闇覇好(しべりあんはすきー)・リュウ部長
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うちも!すっごい毛が抜けたよ!ビックリした。
もう始まったみたいだね。
リュウ部長も、すごい抜けるね!
実家のさくらちゃんなんて、ほとんど生えてこないから、
あんまり抜ける事もなく・・・やっぱり体が若いんだろうな。
リーゼントには、深夜に大笑いしちゃいました。
ヤバいよ、その写真・・・(爆)

あははは^^ナイスですね~リーゼント爆笑ですな
って、ディラン…表情もそっくりだ…ぷぷぷ^^
最近、ルイスさんもだいぶ抜けるようになりました…
掃除しても…フワフワ凄いですね^^;
家飼いだと…ご飯によく入ってません?…毛。
我が家では、おかずとか見るとたまにルイス毛が入ってます^^;

リューゼント♪

すみません!ハステッカー(¨;)ネタ引っ張っていたのに、
先にバラシテしまって(汗)KYな女ですゥ~~
こんにちわん♪
あはは~~~私もディランに見えましたわ(^◇^)
え~~もうこんなに抜けたんですか?
寒さが逆戻りしているので、風邪ひかないようにね。
あっ!颯爽とトレンチ着ていたから大丈夫ね(^_-)

三寒四温とは良く言ったものですが、ウルフ地方も先日は
20度を超したのに、今日は一桁8度さぶーーーー(>_<)ゞ
雪にはならなかったのが残念です。
どうせ寒いなら雪になってはじけたかったよ。

こちらも朝起きたらドカ雪が積もってました。
すぐに雨になってグチャグチャになっちゃったけど・・。

随分抜けましたね~、季節先取り。
ほんとだ、ディランそっくり(笑)
何をやってもサマになりますね、リュウ部長。

私は吉宗の毛を使って「フリースドッグ」の
チビ吉たくさん作りましたよ。
意外に簡単に出来て楽しかったです♪





こんばんは(^-^)

毛はよく抜けますよね~。
やり出すとごっぞり取れてどんどん②やっちゃいますよね(笑)
っていうかキリがないですね。
リュウ部長のリーゼントもカッコイイ♪♪
うちのハスキーちゃんともリーゼントして遊んでみようかしら♪

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
暖冬だけど…こんなに早く換毛するとはね。
だって、部長地方は真冬に逆戻り。今も暴風雪です。
こんなに寒いんだから、まだ冬毛脱ぐな!って言ってるんですけどね(笑)
さくらちゃんは、あんまり抜けてないんですね。
どーしよう。部長、抜けっ放しで生えてこなかったら。
剃り込み・リーゼントしてる場合じゃないよ(^^;A
い…いや…きっと、若いんじゃなくてハス毛だからですよ。

深夜に大笑い…そんなにウケたのか。あ、ありがとう(汗;)
ご近所さんからの苦情には、責任持ちませんからね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
表情も似てましたか(^^;A
足をピーンと伸ばして自転車に乗る練習をするか、キャサリンを見つけなきゃ。
ルイスさんも換毛開始かぁ。
今年はハス軍団、衣更え早いね(≧m≦)
掃除しても、したばっかりでも、どこからともなく現れるハス毛。
ご飯にもよく入ってますね。有る有る。
職場でもたまに発見します。
いつの間に来たんだろう(笑)

ただ今、暴風雪吹き荒れる部長地方。
リクさん、もう勘弁してください(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ハステッカー、注目度&期待値が高まったので結果オーライです。お気になさらずに。
ハスグッズ、コチラではほとんど見かけないのでホントに嬉しかったです!ありがとう!!

あれ?部長の方がゴッソリ抜けてるの?
てっきり、部長がディランだからウルフくん達は「アフロ犬」になってると思ったよ(爆)
急激な温度変化、体調管理が難しいですよね。
ウルフママさんもお気をつけくださいね。
せっかくの雪チャンス?だったのにね(^^;A
ハスキーズには残念な結果だったかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お庭が一面真っ白になってましたものね。
残念ながら、洛麗ちゃまは睡魔には勝てなかったみたいだけど。
初めての雪体験…とは行きませんでしたか。残念。

こんなに寒いのに、なんで冬毛脱いでるんだか(笑)
先取りし過ぎですよ~。
ディランでもサマになってますか(^^;A
人間様に、好き放題遊ばれてる部長です(笑)

あ~~~そうだ、器用な方がココにいらっしゃったんだわ。
チビ吉宗くんをたくさん…スゴイよぉ。
まおさんにとっては「意外に簡単」なのかもしれないけど…コツとか作り方とか…教えてもらおうかしら。
ヤル気だけは有りますが、ホントに不器用人間です…こんな不肖の弟子でもイイですか?(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ついにハスキー換毛シーズン突入ですね。
ゴッソリ取れると、ついつい、ハマってしまいますね。
ホント、キリがない(笑)
ゴッソリ取れても、まだまだ抜けるのがスゴイ…。
ディランみたいなリーゼント部長ですが…。
あ、ありがとう(≧m≦)
ゴッソリ抜けた毛を、頭に乗っけて遊んじゃいました。
ホントは、アフロにしたかったんです( ―“―;)ゞ

「ハァ~イ、キャサリンよ☆
ディランったら、こ~んなところに隠れてたのねっ」
って、リュウ、ぶちょさんですよ、ね?
ディランにしか見えないんですけど。これ、傑作(笑

しっかし抜けてるね!その抜け方は本抜け?
まだまだ寒い日続くだろうに、気が早すぎ~。
ハス100%毛で何かできないか、考えたこと、あるある。
捨てるのもったいないくらいだもんね。
でも芽の毛、臭いからなぁ。(←洗えよ!)

サングラス姿も、お似合いよ~!
くれぐれも、体調管理にはお気をつけを。
そこんとこ、4649!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あ、あっけなくキャサリン見っけ(笑)
部長のリーゼント姿=ディラン
16年目の新事実でした(爆)

今だって暴風雪(PC電源ヤバそうなので、ドキドキしながらカキコ中)なのに、本抜けの衣更えですよ。
ハス毛、あり余る程有るから、何かに活用したいんですけどね。
私の不器用ぶりでは、ムリムリムリムリムリ?(笑)

急激な温度変化、困っちゃうよね。
気をつけます~お気遣い39。

(笑)

リューゼントが一番に目にとまったよ。
いやー、それにしても頭乗せ、いいなぁ。
どーも未だにうちの坊やはできないのよ。
乗せ芸は手乗せで精いっぱいみたい。

んで、教えてもいないへーちゃんの方が、私が必死にMAXたんに教えるのを見て、頭乗せ、鼻乗せをマスターしてしまったよん。

私もやってみたい、(私がじゃなくて)MAXたんにリーゼントヘア~。

そそ、明日はお天気が大変かも?
気を付けてお過ごしくださいませ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
インパクト勝負のネタでした(笑)
MAXたん、手乗せまでマスターしたんですね~。
順調ですなぁ!(≧∀≦)
手乗せまで出来ていれば、もう少しです。
焦らずとも大丈夫。
…もともと、そんなコマンド覚えていなくても平気なんだし(汗;)
変なのばっかり教えこまれてるリュウ部長ですよん(爆)
へーちゃんスゴイね。
「門前の小僧、習わぬ経を読む」を地で行くとは。
そうそう!こういう軽くて落としても平気なモノから頭乗せすると良いと思いますよ。
ふふふ、コレでMAXたんのリーゼント姿を拝見できるかな。
ヨシ、「なめ猫」ならぬ「なめ犬」を結成だー(懐)

あぁもぉ、ホントにヒドイ天気でしたよ~(U_U;)
とりあえず無事です。ご心配ありがとうございました~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ゴッソリ…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
