わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ハートを乗せて
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ハートを乗せて 
2009.02.14.Sat / 23:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
たくさんのハート090214わーい、美味しそう090214本日、2月14日は『バレンタインデー』。
聖バレンタインを讃える本来の意味からは、ずいぶんとかけ離れ、製菓業界の策略にまんまと乗っかった私。
日頃お世話になっているこのお方に、義理を果たさねば。
とはいえ、ワンコにチョコレートはご法度なので、ハート型のクッキーで代用。

「なんだかわからないけど、たくさんのハートを乗せたのだ」

私の気持ちがたくさん。
さぞや重い事でしょう~。

「バレンタインって、美味しいのだな」

…気持ちよりも食べる方がイイのか、やっぱり。
話、全然聞いてないし。

手乗せ090214頭乗せ090214きっちり仕事していただきますよ。
タダじゃ~あげません、私。←ケチ。

「ほい、手乗せ~」

まだまだ余裕ですな。
お次は、恒例(?)の…

「おりゃ、頭乗せ~」

この頑張りに免じて、食べてよぉーし!

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
…皆様のもとへも、ハートは届いたかな?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは。
ピンクのハートがおでこにー♪
可愛すぎるよー部長。
やっぱ部長も色気より食い気だよねー。
麗は判ってないよ。

あっ、洛麗にくれたのと一緒ですね♪
リュウ部長と一緒なんて嬉しいなあ~~。
洛麗もいつの日にか頭乗せしたいです。
今は食べ物見ると
冷静さを失ってそれどころじゃないので。。。

吉宗がパピー時代、私知らなくって
チョコあげてたんですよね(-"-;
普通に喜んで食べてたけど・・・
無知で申し訳なかったわ。。。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ピンクの可愛いハート型だったので、どさくさに紛れて乗っけちゃいました。
クッキーが軽かったので、のうてんきに「えへら」と笑っておりました。
もう、気持ちがこもっていようが無かろうが…色気よりも食い気(笑)
部長と同じく食いしん坊道を突き進む佐武くんだからなぁ。
麗ちゃんのお色気作戦も苦戦するのね(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
洛麗ちゃまと、お揃いにしちゃいました!
なんだか、見た目が可愛くて。
部長に味見をお願いしようにも、どれも皆美味しそうに食べる(食いしん坊)なので、どれが「一番イケる」のかわからなくて…結局見た目で選んじゃいました(笑)
食べ物を見ると興奮しちゃうなんて…なんだか、食いしん坊道を歩みつつあるのかしら、洛麗ちゃま。
と、いう事は…。
美味しいギャラに釣られて、頑張っちゃう可能性が高いですね。部長のように(爆)

あっ、吉宗くん、大喜びでチョコ食べてたんだ。
今思えば焦るね(^^;A
でも、まおさんへの信頼度の表れですね。

おお~ハートクッキーのバレンタイン♪
そりゃ、リュウ部長さぞ喜んだでしょうね~
手乗せ頭乗せにも気合入ったでしょうな^^
相変わらず賢いリュウ部長…ルイスさんにも伝授して欲しいですな~

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
『ハートクッキーのバレンタイン』だからというワケではなく、『食べられるモノ』だから大喜びの部長でした(笑)
そりゃ~もう、食べるためには手段を選ばない(?)オトコです。
気合充分みなぎる、この笑顔で。
食いしん坊って、本当にこういう時には頑張りますな。
…というワケで、ルイスさんは『食いしん坊道』から極めないとね。
この、一見何の繋がりも無さそうな事が、奥義のヒントに…なっているかどうかは、わからないけど(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ハートを乗せて* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
