わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】ハツ体験
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】ハツ体験 
2009.02.12.Thu / 23:07 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ウルフママさんから090212実は昨日も、ハス便が届いておりました。
ウルフママさん(ブログ『ウルフと豆の木』)からでーす!
ウルフくんとはお誕生日が一緒なのです。ふふふ。

期間限定や地域限定に弱い私…。
そんなツボを、しっかり押さえてくださっているのが、さすがです。
ありがとうございました~!

えへへ090212「えへへ、オイラのモノ~♪」

リュウ部長も、自然と笑みがこぼれます。
いや…大半は私宛てですから!
やっぱり、教えられていないのに「自分のモノ」をしっかり理解している部長。
…というか、『食べ物』を見抜いているのか?
でも、「食べられないケーキ」を食べようとしたし…謎。

鹿ハツ090212今回、16年生きているリュウ部長でも『初モノ』がございました。

「鹿ハツ」!

鹿と見たら、「鹿でした!(Byうれしー)」と言ってしまった私。
『水曜どうでしょう』好きも、ココまで来ると病気かも。


さて、リュウ部長の反応は如何に?

その模様は動画でどーぞ↓(22秒位)




美味しゅうございました090212ご覧の通り、結果は瞬殺。
早食いリュウ部長の本領発揮。
しかも、「もう無くなっちゃった」とでも言いたそうな感じ。
…さすが食いしん坊。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画は、ケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
しかし…長い舌だな。
夜中、行灯の油をチョロチョロ舐める妖怪か。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

遅くなってしまいましたが・・・・・・。
お誕生日おめでとうございます~♪
ステキな○○歳になりますように~☆☆

鹿ハツ!!!初めて見ました!!
部長の食べっぷりから相当いけるのでしょうね~♪
ワタスは、それよりも、ハツ体験している部長のお耳
をガッツリ掴みたい衝動に駆られてしまったのですが・・・。
マネさん、もう一度動画チェックしてみてください~!!
ほら、掴みたいでしょ(笑)
部長のお耳もベロア生地のようなステキなさわり心地なんだろうな~♪
あっ!!しまった!!口からおつゆが落ちてきたYO(笑)

虎だって!!!

だって目光ったもん。

いやいや、私も言いましたよ。
「鹿でした」とね。

お誕生日オメデトウございます。
素敵な1年になりますよう、願っておりますよ。
部長のべろんちょ写真を見れば、
美味しかったことは間違いないですね~♪

ハツ体験!

こんにちわん♪
チョコも解けずに無事に届きましたか~~
鹿ハツちょっと堅かったかと心配しましたが、
リュウ部長にかかっちゃ~~問題ナシだったようですね(^-^)
ハツものを美味しそうに食べているシーンが見られて、
嬉しいです。
ハスステッカーは携帯用ですので、貼って貰えると
嬉しいです(*^_^*)

出遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます~。
この一年も素敵な年になりますように。

鹿ハツ!!??めずらし~い。
私も初めて見ました。
さすがは部長、自分のものは
しっかり分かっていらっしゃるのね。
リュウ部長、「おいし~い」のお顔、
舌ペロがたまりませんね♪

みかんママのコメ見てから動画見たので、
余計ベロアお耳を掴みたい衝動に駆られたわ~☆
ハツってーと、鹿の心臓?
う~む、見たことも聞いたこともなかったです私。
偶然にも今夜、焼肉行くんだけど
もしあったらリュウ部長のようにがっつりいっとこっかしらん?

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメ、ありがとうございます~。
年月が経てば○○歳になれるけれども…「ステキな」というのが難しいですな。頑張りますわん(笑)

私も「鹿ハツ」は初めて♪
相当美味しいらしいですよ。喰いっぷりでおわかりでしょうが。
ベロア耳、最高ですよね。
よく、ピロピロしたりパクッとしたりしてます。
↑こんな擬音表現で通じるかな(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ジャングルで目光ったもんね(≧m≦)
良かった、『水曜どうでしょう』ネタに食いついてくださって嬉しいです。
も、も、もう、気が付けば口調が変だったりするのですよ。
今度こそ新作をしっかりと予約しました。ロー●ン屋敷に。
春が楽しみであります。うははは。

お祝いコメもありがとうございます。
ココまで精神的に成長しないヤツも居るのですな~自分でもビックリ(笑)
お試しに少しだけあげたら、「足りない」んだって(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。チョコケーキ、美味しかったです!
フワトロ~でした(≧∀≦)
当方、涼しいのでチョコ融ける事もなく無事でしたよん。
鹿ハツ、意外とサクサクでした。
部長、ハツモノに笑顔も忘れて夢中で平らげていました。
無くなったのに、また食器舐めてる辺りが部長らしいでしょ。
そうそう、盛りだくさんな内容になってしまったので、ハスステッカーの出番が飛んじゃいましてゴメンナサイ。
今日、更新する予定です。
可愛いサイズだと思ったら、携帯用だったのね。
今気付きました~納得(^^;A
教えてくださってありがとう。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメ、ありがとうございます~。
年頭にはいろいろ有ったけど、良い一年になるといいなぁ。ホントに。

鹿ハツ、私も初めてでした。
思ったよりもサクサクで、部長の食べっぷりでもおわかりでしょうが、相当美味しいらしいです。
身体にもイイみたいですし。ありがたいです。
なぜだか、「自分のモノ」だって理解してるんですよ。
まだ「あげる」だなんて、ヒトコトも言ってないのに(笑)
これだけ美味しそうに平らげて、舌ペロされたら、食べさせ甲斐あるからな~ついついオヤツをあげてしまふ…。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
身近にも居るでしょ~ベロア耳!(≧m≦)
しっとり低反発な触り心地のお餅も居るし(笑)

そうですな~ハツって事は心臓ですな。
んん~~~、ドキドキ。←今さら。
「かたいかもしれません」という事だったので、お試しで少しだけ割って、あげてみたのです。
そしたら、意外とサクサク食感。
部長も、「もう無いよ、足りない」って催促する位美味しかったらしい。
いーなー、焼肉!!(´¬`*)
「にくの日(誕生日)」にサガリ食べたんだけどさぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】ハツ体験* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
