わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 残暑
残暑 
2005.08.18.Thu / 20:59 
日差し050818さすがに立秋も過ぎて、ちょっと日が短くなってきましたが、まだまだ日差しは真夏。残暑が厳しいです。
リュウ部長も暑そう。庭(って言っても狭い箱庭)をノーリードで闊歩していた部長ですが、母がお花の水遣りにちょっと表に出たら、つられて一緒に道路へ遊びに出てしまいました。

「アレ?涼しい所にお出かけじゃないの?日差しが強いなぁ」

知っててわざと出たクセにぃ~。今の時間何処も暑いんですよ。
そんなに大きい道路じゃなくて、住宅街の中の生活道路だからまだいいけど、突然ハスキーが現れたら皆ビックリしますから、脱走しないように。

「脱走なんてした事ないじゃないか」

ないけど、先日も狼にまた間違えられたでしょ。人相(犬相?)悪いから顔で威嚇してるように見えるんです。

「オイラこんなに優しいのに…顔で損してるなぁ」

童顔で年下や後輩にナメられるのとどっちが損ですかね?

「…会社で何かあったのか?ォィ(ー"ー;)」


コメント COMMENT TO THIS ENTRY

”残暑”と聞くと意外なぐらいに感じてしまう今年の夏です。
まだまだ夏真っ盛りという感じです。
でも、お盆も過ぎたから”残暑”ですね。早く秋よ来い。
もしかしてリュウ使い・マネさんはプロレスファンですか。
私は、闘魂三銃士が揃っていて、新日全盛の頃に東京ドームで「1.2.3、ダァー」をやった日々が懐かしく思います。橋本よ、永遠に破壊王であれ!合掌。
今度、風雅に「1.2.3、ダァー」を仕込んでみようかな。無理かな。(^^)

まだまだ暑いですね

風雅パパ様、カキコ有難うございます。
まだまだ暑くて、ハスキーには辛いですが、頑張って乗り切りましょう。
え~と、正確には旦那様が20年来のプロレスファンで、学生時代には結構武道館や東京ドームに通ってたらしいですe-263
もしかしたら、風雅パパ様と同じ時に「1.2.3、ダァー」をやってたかもしれませんね(≧∀≦)/
闘魂三銃士のデビュー前から知ってるようなので、特に思い入れが強かったようです。しかも享年40なんて早すぎですし(合掌)
「1.2.3、ダァー」を風雅くんに仕込むんですか?是非頑張ってくださいませ!…ハイタッチの応用…かしら?完成の暁には動画アップしてくださいねi-237

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬