わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 嬉しい…デス
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
嬉しい…デス 
2009.02.10.Tue / 23:42 
[ハスキー] ブログ村キーワード
戴き物090210恥ずかしながら私、昨日(ウルフくんと一緒♪)またヒトツ歳が増えました。
もう、数えるのを躊躇してしまいますが、それでもこうして友人達からプレゼントを戴くと、嬉しいものです。
早いもので、人生の半分以上もの「長いつきあい」になりますが。
今は散り散りでも、青春の一時期を同じ土地で過ごせた事に、「縁」を感じております。
Hちゃん・Fちゃん、香港土産(ジャスミン茶&クッキー)をありがとう!
らんちうさん、美味しい詰め合わせをありがとう!

食べられない…090210見て見て、美味しそうでしょ?
でも、ハンカチとロウソクで出来てるケーキだから、食べられないよ。

「ワンコだけじゃなくて、人間も食べられないケーキ…」

キャンドルからは美味しそうな甘い香りもするのに、「食べられない」事が不思議そうなリュウ部長。
実は、食べようとしました。「待った」をかけたけど。
部長専用090210心配しなくても、リュウ部長宛てにも、ちゃんと戴いているのだ。
お気遣い、ありがとうございます(って、私ったら前回催促しちゃったものね/爆)。
「ササミ巻き」と「さつまいも味・トマト味・ミルク味のスナック」。
鼻デカ画像のパッケージが、とってもキュートであります。

しかも、コレは「自分宛てのモノ」だと、すでに認識しているご様子。
教えた覚えは無いケド、なぜ、わかるんだろう。

キャンディー?090210「キャンディー?」

チュッパチ●ップスみたいに見えるケド、味付きスナックボールにガムの柄のオヤツ。
私も見た瞬間、飴?って思ったよ。
良かったですな~、部長の大好物ばかりで。

「くれるの?」

ギャラは、撮影が終わったらね。
キャンディー(違)に負けない位、部長の目もまん丸。

ガマンできない090210お次は、このササミ巻きとのショットを撮…

「もぉう、ガマンできない!!」

パクッと喰らい付くリュウ部長。
悪かったよ…待たせ過ぎてさぁ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
メインは私宛てだったんだぞ。
リュウ部長宛てのは、オマケだったんだぞ。
…本当にありがとう!!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
遅ればせながら

ウルフにお祝いのコメント&プレゼントを頂いていたのに、
すっかり遅くなってスミマセン(・O・;

       ☆マネさん☆
     ☆お誕生日おめでとうございました☆


マネさんとリュウ部長の楽しい一年でありますように

あらま~~~~美味しそうなものがドッサリ(○_○)
って思ったら、ハンカチやローソクで出来たケーキだったのね。
これ、美味しそうに見えるんですよね♪
リュウ部長の検閲も食べ物と思っちゃったのね。
あはは~~(^_^;撮影が長引くとリュウ部長も
待ちきれなくなっちゃうよね(ウルフ&ジャックと同じだわ・汗)

マネさん、お誕生日おめでとう!
しかも、ウルフくんと一緒だなんてうらやましい♪
私なんて、光ゲンジ(古すぎっ)の内海くんと一緒ってなくらいで…

えーっ、それ、ケーキじゃないのぅ?
リュウ部長でなくとも間違えるほどの出来だよね!
あ、食いしんぼが間違えるってことか…(笑
たくさんのオヤツに囲まれて、部長ほんとにまん丸お目目で嬉しそう♪
きっとマネさんもおんなじ顔してんだろね~!

マネさんお誕生日だったの~?
オメデトオメデトだよ~!
年々数えるのがイヤになる自分の年…
わかるわかる(^^;)
部長のためにも健康で年重ねてくださいな~。
部長のはオマケ?(笑
でも催促ぶりは主役だ~!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コチラこそ、ありがとうございます~!
私も、ウルフくんと一緒のお誕生日でラッキー(笑)
「縁」を感じております(≧∀≦)
e-402ウルフくんも、お誕生日おめでとうございましたe-405

ホントに、美味しそうな甘い香りもするので、部長も私もヨダレが…(爆)
検閲も、厳しかったですよぉ!
撮影のために、待たされ過ぎちゃって暴挙に出ました(笑)
ウルフくん&ジャックくんは、お利口さんにオスワリしてるからエライよ…。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメありがとうございます~。
イイでしょぉ、ウルフくんと一緒!
「にくの日」ですよぉ(笑)
松風さん、内海くんと一緒なんだ…(ビミョー/爆)。
すんごい懐かしー!光GENJIって(笑)
関係無いけど、竹馬乗った「紫SHIKIBU」が脳内に浮かんだ。

見た目も香りも本物ソックリな美味しそうなケーキでしたよ。
えぇ、私も部長も「食いしん坊」(≧m≦)
うむぅ、表情もおんなじだったかも…

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
増えました~またヒトツ(笑)
お祝いコメありがとうございます~。
数はともかく、プレゼントをもらえて、こうして皆様にお祝いを言っていただけるのは幸福者です。
30代って、「厄年」だらけだという事実に最近気づいた私。
ますます健康には気をつけないとね(汗;)

一応、メインは私宛てだったと…思っ…(ー"ー;A
でも、この催促ぶりは主役級だよね。やっぱり(笑)

こんばんはー!
ブログネタにして頂けて光栄ですv
ありがとうございます~~v
そうか!あれはスナックボールとガムだったんですね☆
謎が解けてスッキリですww(笑)

部長~食べれないケーキでごめんね~!(笑)
匂いだけでも楽しんでいただけたら・・・っ!!

ではでは本当におめでとうございましたv

おっ!お誕生日だったんですか♪
★おめでとうございます★
リュウ部長も嬉しそう&可愛い♪♪♪
たくさん貰えて良かったですね!(^^)v

お誕生日おめでと☆

こんばんわん♪
やだやだ・・・すっかりお祝い遅くなっちゃって・・・。
遅ればせながら・・・
☆マネさんお誕生日おめでとうございます☆
マネさんにとって素敵な一年でありますように^^
なんだか画像見てると部長のお誕生日みたいだけど・・・^^;
でも、部長が元気でいることがマネさんにとって
何よりのプレゼントだねん♪

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。こちらこそ、毎度毎度、ありがとうございます!
すみません、なんだか結果的にリュウ部長の分も催促してしまって(笑)
↑前回戴いた時に「部長宛て」のが無いのに、部長に見せびらかしていた極悪人。

謎が解けて良かったです。
私も一瞬、キャンディーだと思いました(笑)
甘い香りの美味しそうな(食べられない/笑)ケーキといい、毎度、らんちうさんのセンスには感激でございます。
ホントに、いつもありがとう~。

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またヒトツ、歳が増えちゃいました(^^;A
お祝いコメ、ありがとうございます~。
リュウ部長にまでオマケを戴いてしまいました。
教えてもいないのに、なぜだか「自分のモノ」だと理解ってるのがスゴイ。
そりゃ~やっぱり、大好物ばかりだし嬉しそうです(笑)
ホント、たくさん戴けて良かったです。
私も部長も大喜びでした♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お祝いコメありがとうございます~。
増えるのはあまり嬉しくない30代ですが、祝っていただけるのはありがたい事です。照れるわ~。
そういえば、こーして見るとまるで「リュウ部長のお誕生日」(笑)
催促の態度が主役級だもんねぇ。
オマケのハズの部長に、オイシイ所を全部持って行かれてる(笑)
ま、まぁ…部長が元気で居てくれる事が、なにより…ですわね。確かにぃ~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*嬉しい…デス* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
