わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 朝青リュウ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
朝青リュウ 
2009.02.08.Sun / 22:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
手形090208お庭に、朝青リュウ(リュウ部長)の手形がいっぱい。
肉球サイン色紙、売れないかな。

人間様、妄想の世界で「獲らぬ狸の皮算用」。
無理か。
足が濡れるのキライなヤツだもん、墨なんておとなしく塗られるワケがない。

雪上限定090208「雪上限定だぜ」

しかも、勝手に歩き回るだけ。
決められた場所には、サインできません。

「そもそも買う人が居ないよ、アホらし」

それもそうだ。一気に現実に引き戻された。

「それよりも…」

真剣な表情で、何を思案しているのか。
実は結構、横顔好きなんだけど。

近い090208「何かギャラくれ!」

ち、近い。
最近、カメラに突進するリュウ部長。
近過ぎると、ピントが合わないし枠からはみ出るって。

「押し出し~」

いつ私が、立ち合い稽古を申し込んだ?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
尻餅をついたわよ、久々に。
4つ足ってズルイ。なんか悔しい。
誰か、朝青リュウの快進撃を止められる?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

雪上限定ってのがまたマニアにはたまりませぬ。
色紙もあったら買っちゃうなぁ!
お代はもちろんリュウ部長にギャラをたんまりと☆
でも犬の足跡ってかわいいよね。好きだな~
このブログもリュウ部長の足跡だらけだしね♪

朝青リュウの横顔のその、ぷくっとなった口元がいいよね~
そして止められるのは、アイツしかいないでしょ。
そう、白いアイツ。餅ノ海~(笑
ってリュウ部長を前にしたら、さっさと自分から土俵割りそうだけど(汗

こんにちわん。
雪上限定だなんて、更にプレミアム物ですな。
見事な手形にポチっと♪
うちもたまに押し出しされます。でもってプロレスの寝技にもってかれ・・・(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今年は少雪だから、雪上自体が貴重かもしれませぬ(笑)
色紙があったら買ってくださるんですか?
なんて奇特なお方(笑)
リュウ部長にギャラ、たんまりか~。
つい、手を打ちそうになってしまったケド、私にも技術料くださいネ(爆)

そうそう!対抗できるのは、餅ノ海関しか居ないね!(笑)
普段、芽ちゃんに鍛えられてるから、敵うかなぁ。
出るか、猫だまし!?

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今年は少雪だから、雪がプレミアム物かも(笑)
そこいら中、こんな手形だらけです。
ポチッとありがとう(≧∀≦)
かりんちゃん、押し出しちゃうのか。スゴイ。
以前なら、部長のジャンピングヒップアタックに、私もヘッドロックで応戦してたけど(笑)
加齢のため、最近、投げ技もひかえております。
足を捻って以来、ちょっとした「つまづき」も多くて。
また怪我したら…と思うと、本気も出せませぬ(ワンコ相手に本気だった私/笑)。

おお、見事な足型ですね~。
リュウ部長、足型押しの才能?あるのかも。
それにしても横顔、何か憂いてるような
影のある感じが素敵です。
やはり部長クラスとなると色々お悩みが・・?

カメラに寄り過ぎてレンズに鼻の跡つく事ありますよね。
どアップもサマになってますよ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
単に、庭を闊歩しただけですよぉ(^^;A
ひと通り、ニオイチェック(庭なんだから、部長の足跡しか無いハズですが)をして、ひと仕事終えた後の「ギャラ」を、いかにしてゲットするか…と、真剣にお悩み中?

カメラに近付き過ぎて、レンズに鼻がピトッて(笑)
あります、あります~!
部長、おろしたての衣服とかにも鼻水つけるのが得意ですから(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*朝青リュウ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
