わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 届かない…
届かない… 
2009.02.06.Fri / 23:05 
[ハスキー] ブログ村キーワード
爽やかな青空090206爽やかな青空が、時折カオをのぞかせていたリュウ部長地方。
思わず、お空と一緒にリュウ部長を撮りたくて、ローアングルで攻めてみました。
カメラマンが、どんなカッコで撮っているかは…ご想像にお任せします。
お庭だから恥ずかしくないもーん。

不思議な事に、お日様に嫌われているらしいリュウ部長。
部長を天日干ししようと、お庭に放牧すると、雲の陰に隠れてしまうシャイなお日様なのです。
気取るオトコ090206それどころか、雨雲や雪雲を呼び寄せる…嵐を呼ぶオトコ。

「『嵐を呼ぶ』…カッコイイ響き…」

いーや、褒めてないから。
気取ってる場合じゃないですよ。
早く教えてよ090206下アゴに、白いアワアワが付いてますから。
それは…もしや、朝召し上がったヨーグルトでは?

「エェッ、早く教えてよねー。
まったく、もぉ…」

器用な舌使いで、ペロリンチョ。
しかし…
あぁ?090206残念ながら、届いてない。
取れてませんよ。

「あぁ?」

長くて器用な舌にも、死角が存在するのだな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
貫禄の白いアゴヒゲ、似合う?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ローアングルから空を入れて撮るの、
私も大好きでした。
空とハスキーもいい画ですよね。
公園で誰もいないと思って撮ってたら
いつの間にか後に人がいたことも。。。(汗)
洛麗はまだカメラを下から構えると
上から飛び掛ってきます。(笑)

(プレゼント受け取りました♪ありがとうございます。
先ほどメールしました~。)

お茶目ね!

こんばんわん♪
リュウ部長下顎にヨーグルトと付けていたなんて、
お茶目だこと(^_-)
流石のリュウ部長も下顎までは、舌が届きません
でしたか(笑)
ま~~白い顎髭も似合っちゃうからいいか♪

舌チョロで寝ていたリュウ部長も可愛かったよね。
舌を引っ張りたくなる気持ち分かります!

いつも思うけれど

上のほうについたものは、器用に舐めてしまうのに、
下あごのものは、全然ダメみたいなんですよ~!
なぜかしら? みんな、そうなのかなぁ(笑)。

あれ~リュウ部長って、雨男だったんだ!
こっち方面にも、ことごとく雨を呼ぶ男がいますよ。確か名前をリk…(笑
ま、部長の笑顔は太陽も影をひそめるってことよね♪
いいですな~白髭たくわえた姿もまたステキ☆
アワアワになってるのって、けっこう萌えポインツだったりしない?
…し、しないか(汗

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
コメ返し、遅くなってゴメンナサイ。
いつもコメントありがとうございます♪
空って、その瞬間で表情が違うので撮るのが好きなんです。
好きな空と好きなハスキーの組み合わせ…カメラマンとしては幸せな画です(笑)
思った通りに撮れたタメシは、あんまり無いけど。
↑技量がついていってないので(^^;A
私も、散歩中に声掛けしながら、ものすごいカッコしていたりするので、いつの間にか人が通りかかっていたりすると…バツが悪いですね~。
飛び掛ってくる洛麗くん、カワイイなぁ。
下からカメラ構えるポーズって、遊びに誘ってるように見えるもんね。
そりゃ、「あそぼ~!」って飛び掛るわ(笑)

私信)メールありがとうございます。
ささやかですが、受け取っていただけて嬉しいです。
ブログ記事にもしてくださってありがとう!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
コメ返しが遅くなって、ゴメンナサイ。
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。下アゴに、白ヒゲつけてました(笑)
順調に3枚目路線を突き進んでいる部長です。
もはや、「オチャメ」を装って母性本能をくすぐるなんて、計算も打算も無いと思われます。
あんなにベロメーター長いのに、下アゴは届かないみたい。
一生懸命ペロリンチョするんですがね(≧m≦)

舌チョロ姿を目前にしちゃうと、つい、引っ張りたくなっちゃいますよね。
無防備な姿って、たまりませんなぁ!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
コメ返し、遅くなってしまってゴメンナサイ。
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね、上の方は綺麗にペロリと舐めるのに。
なぜか、下アゴのものは何度一生懸命舐めても届かない(笑)
長~い舌にも、死角があったみたい。
はなちゃんも、リュウ部長も「そう」だという事は、みんな、「届かない」よね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
コメ返し遅くなって、ゴメンナサイ。
いつもコメントありがとうございます♪
完全に雨男ですよ。特に、父とコンビを組むと最強。
雨足弱まった隙に散歩…のツモリだったのに、外へ出た途端強まったりして(爆)
私の晴れ要素なんて、押される勢い(≧m≦)
↑とはいえ、私が洗車すると翌日の降水確率高いですが。

あぁ~!中京地方最大の嵐を呼ぶ男ですね(笑)
たった一言で、日本全国を大寒波に巻き込んだのは、記憶に新しい(笑)

アワアワ、結構萌えポインツですね~。
やはり、「口元にご飯粒」と同様の効果?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*届かない…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬