わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 松ぼっくり好き
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
松ぼっくり好き 
2009.01.22.Thu / 22:25 
[ハスキー] ブログ村キーワード
松ぼっくり好き090122昨日、思わず『スノー・バディーズ』のシャスタの壁紙をダウンロードしてしまった事を告白してしまいましたが、そういえば、リュウ部長にも「リュウたん」と呼ばれていたチビハス時代が有ったのだった…。

そこで、古い写真を探してみたら、こんなの見つけました。
まだ、シャスタばりの凛々しい般若の隈取が有った時代。
しかし…この頃すでに、バダボール(食いしん坊さん)の方が近かったケド。

綱引き(引っ張りっこ)やプロレスごっこが大好きなリュウたん。
当時、お気に入りのオモチャはなぜか『松ぼっくり』。
見かけると、くわえて持ち歩いてました。
波と戯れていた時も⇒過去記事2007年7月3日『入水』(クリックで飛びます)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

【お知らせ】携帯電話で当ブログをご覧の方へ

2009年1月下旬から、携帯電話の各社(au、Docomo、SoftBank)18歳未満 の利用者の方たちに、
フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されます。

★フィルタリングとは★
携帯電話のインターネット使用に制限がかけられ、特定のサイトにしかアクセスできなくなります。
今まで閲覧できたFC2ブログの閲覧が、できなくなってしまいます。

★フィルタリングされたら、もう使えないの?★
各ショップ窓口で手続きすれば、制限は外せます。
フィルタリング解除の手続き・方法は、利用している各社 (au、Docomo、SoftBank)にお問い合せください。
最寄りのショップ店頭でも、手続きができます。

以上、FC2インフォメーションより抜粋。


ランキング参加中です!
歯が抜け替わる頃、カマボコの板も好きで、よくカミカミしてました。
なんてリーズナブルなリュウたん…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわん♪
写真を見た途端・・・『ぬを~!!なんでシャスタが松ぼっくり?』
って思ったら部長でしたか~(笑)
うんうん。チビ部長~、シャスタそっくりではないですか~☆
っていうか、シャスタが部長にそっくりってことか~(笑)

入水しながらも、松ぼっくりな部長ナイスです(爆笑)

シャスタ、めっちゃリュウたんやん!
クリックしたら、しゃべりそうだ(笑
にしてもガッツリ隈取入ってますな!
私はリュウたんを壁紙にします☆

私、携帯からもよく部長に会いに遊びに来てるので
早速ショップに手続きしに行かなくっちゃ♪
…え?いい?な、なんでさ~、私、18才以下だもん!
せ、精神年齢が…(爆爆

実は

こんな映画があったとは(笑)はじめて知りました。
さっそく、壁紙もダウンロードしてしまった(笑)。
かわいいなぁ…いやされるぅ。
シャスタより、ちびリュウのほうが、もっとかっこいいんと違う?

チビチビリュウ部長~!かわいい~!
最近スノーバディーズのCM見るたびについつい顔がにやけてしまっている私。
だってなかなか動くチビハス映像なんてTVでてこないもんね~。
実家の母なんてシャスタ見るたびに「風雅もあのくらいチビだった時代があったのよね~」って遠い目してますよ(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。シャスタと松ぼっくりの組み合わせは、有り得ないもんね(笑)
チビ時代、松ぼっくりを見つけては、くわえて持ち歩いてました。
気が付けば、いつの間にか落としてたけど。
オヤツ食べる時には、もう無かったからなぁ(爆)

シャスタよりも先輩だからね~(^^;A
それにしても、この頃は松ぼっくりくわえつつ入水してるから、完全な水嫌いではなかったのか…。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
クリックしても、しゃべりません(≧m≦)
ガッツリ隈取時代が、部長にも有ったのですよ。
エ?リュウたんを壁紙にしてくださるの?
アレ?芽ちゃん達は?(汗;)

精神年齢は、私もヒトの事は言えませんけど(爆)
知ってますよぉ、松風さん。
娯楽施設で遊べる年齢だって。しかも新年早々大勝ちしたって。
確か、アラサーって…( ´艸`)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
デ●ズニーって、意外とハスキー映画が多いですよね(≧∀≦)
inuzureさんも、壁紙ダウンロードしたんですね~。
可愛いですよねぇ!凛々しいですよねぇ!
シャスタと比べると、リュウ部長の方がマズルが細く尖ってて…ワルそう(笑)
どうやったらオヤツがいっぱいもらえるか、企んでいそう(爆)
シャスタの方が、ずーっとカッコイイですって!(断言/笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、部長にもこんな時代が有ったのですよ…。
お母様と一緒で、私も遠い目しちゃうもの( ̄~ ̄;)
動くチビハスなんて、もう、それだけで「キャー!」ってヨダレが出ちゃいます。
反則的に可愛い!(笑)
『スノー・バディーズ』で、ハス人気が再々々燃(?)したりして?
悲劇は繰り返して欲しくないので、熱狂的な人気は要らないけど、本当のハス好きが増えてくれるのは嬉しいな。

般若

リュウタンの写真をまたまた発掘(∩.∩)カワエエ
こんにちわん♪
この頃は、水にも入っていたんですよね。
いつから、松ぼっくりも入水も卒業しちゃったのかしら?
般若もいつのまにかなくなっちゃうんですよね。
勿論今のリュウ部長も可愛いけど・・・・
般若リュウタン、メチャクチャ可愛い(*^_^*)

こんにちは。
う~カワイイよー。
チビハスってどうしてこんなにカワイイんでしょう。
麗もチンピラ時代可愛かったけど、今や眉間にしわをよせて叔母さん。
佐武はオバQから脱したからOKか。

佐武のお気に入りのおもちゃは今も昔も変わらず
機関車トーマスのサッカーボール。
穴が開いてるのに、そのボールでばかり遊びたがります。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。リュウたん時代はデジカメでは無かったので、ちょいちょい、忘れた頃にご披露していきますよ(笑)
↑出し惜しみ?(≧m≦)
そうなのですよ…この頃はお水も平気だったのに。
湖の水をガブ飲みする位。
いつから、お風呂も水たまりも嫌いになったんだろう。
いつの間にか、お水も松ぼっくりも卒業しちゃいました。
『グルメ』にしか興味の無い、無趣味なヤツになったようです。
メタボ部長はイヤだなぁ(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。チビハスは反則的に可愛いですよね~!
麗ちゃんも可愛いよ(≧∀≦)
チンピラ(笑)って。ま…まぁ、凛々しいもんねぇ。
今も、佐武くん大好きな乙女でしょ!(^^;A
メガネハス時代の佐武くんも、可愛いよ。
昔はデジタル画像じゃなかったから、枚数も少ないのよねぇ。
いっぱい撮っておけば良かったよ(後悔)。
一日でひと回り、グングン大きくなるなんて思わなかったしさ。

昔から愛用していたオモチャって、わかるんですね。
大事に大事に遊んでたんだなぁ。ステキ!
部長はあんまりオモチャで遊ばなかったのよ…昔から。
飽きっぽいヤツだからなぁ(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*松ぼっくり好き* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
