わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 白魔に挑むオトコ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
白魔に挑むオトコ 
2009.01.15.Thu / 22:43 
[ハスキー] ブログ村キーワード
前が見えなくても090115昨日の青空が、まるで夢幻だったかのような本日のリュウ部長地方。
朝起きたら、既に白魔降臨。
大雪、風雪、波浪、低温、うんぬん…なんて注意報が、これでもかと並んでいた。
これで、合わせ技一本?
しかし、この天候にへこたれるリュウ部長ではありません。
人間様の方は、かなりダメージ大だったけど…
部長が「行くぞ!」と仰るものを「いや、今日はお日柄があまり…」などと言って、「そうか、じゃあ今日は休み」となるワケも無く。

前進あるのみ!090115たとえ、視界不良で前が見えなくても…
前進あるのみ!

むしろ、フカフカ雪のおかげで、足へのダメージも少ないのか大喜びだったりして。
顔中、真っ白け~。
いつの間に、鼻ズボしたのやら。

このヒドイ天候にもかかわらず外出したのは、部長くらいじゃないのか。
2009年も、白魔に挑む覚悟のようです。
私は、早くも挫けそうですが…(笑)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
深夜バスに挑むバス芸人(By『水曜どうでしょう』)のように、挑む前から勝負は見えているような…。
オトコには、負けるとわかっていても戦わなければならない時がある…という事か?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

おおっ、部長~。
視界不良なのにパトロールに出かけるとは・・・ハスの鏡ですな。
足は大丈夫でござるかぁ?
あまり無理しないでくだされ。

それに比べて、我が家の小僧はソファでぬくぬく寝ておるわい。
ハスの風上にもおけぬヤツ。
もっと鍛えてやらねばのぅ。

お~、白銀の世界!なんて悠長な事いってられなそうな天候・・・・・そんな中パトロールお疲れ様です。
リュウ部長もお家で安静より歩いた方が嬉しいのでしょうね。
くれぐれも無理はしないでね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
視界不良の吹雪の中でも、テンション↑↑な所がハスだよね。
フカフカの新雪がドカドカ積もったので、足への負担は少なかったみたい。
お散歩好きが功を奏して、筋力回復・リハビリに繋がってくれれば…と思っておりますですよ。
こんな悪天候の時は、無理しなくても!と思うけれども、本犬は無理してるとは思ってないみたいだから、しょうがないね(笑)
キーくんはソファでぬくぬくかぁ!
私も、ぬくぬくに参加したいな~(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今まで少雪で、スッカリ油断していました。
やっぱり、リュウ部長地方の冬はこうなるのよねー(汗;)
そして、雪景色になるほどテンションあがるのがハス(笑)
安静・療養で寝飽きたんでしょうなぁ、嬉しそうにお散歩しております。
若かりし頃よりも、お散歩の距離を短くしていた部長ですが、怪我により、さらに短縮コースになってしまった部長。
その運動不足のせいか?ちょっと太っちゃったかも(笑)
ご心配ありがとうございます(≧∀≦)

おもわず、「水曜どうでしょう」に反応してしまったわ。
そっちでも見れるのね。
ウチの方は再放送でしか見れないのですよ。
なので、友達からDVDを借りましたですよ(笑)
夫婦でハマっておりますよ。

リュウ部長、歩けるようになって良かったよ。
雪がやんで、凍結した時がちょっと怖いね(^_^;)
無理は禁物ですよ~!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おぉ~!アクアママさんもお好きでしたか!
面白いよね、『水曜どうでしょう』(≧m≦)
本放送はもう終了しているので、当方でも再放送です。
そしてDVDをロ●ソン屋敷で予約し、討ち入るのです(笑)
楽しみですな~11弾も。
我が家でも夫婦でハマっておりまして、揃って口調がオカシイ事も多々ありますよぉ。
このブログでもチラリと聖地巡りを紹介した事があります。
よろしかったら、ご覧くださいませ↓
08年4月11日『北の大地レポ』では枠撮りしている公園&HTB等。
http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-904.html(←クリックで飛びます)
08年10月16日『函館旅行記3~食い倒れ編』では函館決戦場。
http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-1065.html(←クリックで飛びます)

部長、徐々にリハビリ開始です。
ホント、寝たきりにならなくて良かったです~(汗;)
日中緩んだ雪が、夜に再凍結するのが怖いね。気をつけます。ありがとう。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*白魔に挑むオトコ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
