わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 晴々
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
晴々 
2009.01.14.Wed / 22:39 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ぴょーん090114介助付きながらも歩く事で、安静療養中の退屈さから開放されてウカれるリュウ部長。
寝飽きたというのか。
軽やかな足取りで、ぴょーんと。

「介護ベストで、持ち上げられてるからね」

体が軽~くなったというワケですね。
晴々090114どれだけ嬉々としていたかというと、この位。
晴々。
いずれまた、この雪原を駆け回れるようになると良いね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
薫ちゃんの居ない『相棒』なんて…と思ってたら、今日のストーリーは私的には久々に面白かった。
ドラマみたいな物騒な現実も、最近多くてイヤだわね…。
部長、早く復活して本格パトロールに出かけないと!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、青空の下いい笑顔してる~!
今年の365カレンダーは決まりだね(笑
部長、だいぶ良くなってきたみたいね!あ~本当に良かった!
今度はマネさんがまた風邪ぶりかえさないように、くれぐれも気を付けてね~
あ、腰も大切に!
今日の相棒もよかったね。あら~そうきたか~!って。
おぅ、そういえばレイトン途中だった。マネさん終わった?

お散歩開始オメデトございます(^^)
リハビリ順調そう~。
前足は体重がかかるから、支えてあげるとかなりラクなんだろうね~。
早く元通りになりますように!
お散歩大好きなコはやっぱ回復も早いよね。

本当、よくなってきましたね^^
でも↓のヒョコヒョコ歩きを見ると切ないです。
一刻も早く前みたいに元気に歩く姿がみたいですね
でもリュウ部長、パトロールがしたい気持ちが満々なので
回復も早そうですね^^
また元気に歩く姿を見せてくださいね♪

リハビリ

おはようだわん♪
リュウ部長の怪我とマネさんの風邪ひきを
知りながら、読み逃げでスミマセンでしたm(__)m
青空とリュウ部長の笑顔が見られて、安心しました。
でも、マネさんのおっしゃる通りゆっくりとリハビリして
くださいね。
雪原を走るリュウ部長の姿も待ってます。

大根を囓って風邪予防?(^◇^)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そっか~!毎年素材選びに悩むもんなぁ(笑)
今年こそはハスで365カレンダー、完成させたいね!
ココまで「えへら」と、元気になりました。
ご心配おかけしております。ありがとう。

『相棒』、視聴率良かったらしいね。
レイトン…そういえば、まだ途中だったよ(ポケモンもやりかけ/汗)
相棒もDS出るんですって?実写版で薫ちゃんも健在らしい。
気になる…。←そろそろ何かクリアしないと(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんとかお散歩再開しましたです。ありがとう~。
ウ~ちゃんよりも、全然軽症だから(汗;)
ただ、おじいちゃんだから回復力に関しては、マイペースに焦らずに頑張るしかないよね。
足運びが、どうしても痛む足を庇うから怪しい…。
ちゃんと治るかなぁ。
変なクセがつかなければいいんですけど。
ウ~ちゃんを見習ってリハビリ頑張るよ~ん(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげ様でだいぶ良くなってきました。ありがとう。
ヒョコヒョコ歩きはね~…どうしても、庇って歩くからなぁ。
でも、一時期は寝たきりというのも一瞬頭をよぎったから、それに比べれば驚異の回復だと思っております。
元通り、元気に駆け回れるようになればいいんだけどね。
周りが雪だらけなので、気持ちだけは駆け回ってる部長です。
足の回転が無駄に速かったりする…(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いえいえ、コチラこそ読み逃げしちゃってゴメンなさい(汗;)
冬にこの青空は珍しいリュウ部長地方なので、ついウカレた部長と私です(笑)
ホントは、青空の下の雪原を駆け回りたいんだけど。
でも、焦らず気長にマイペースでリハビリを頑張るよ。
雪原を走れるようになるのを目指して。

そっかー!風邪っぴき(私)が居たから、母が持ってた大根を強奪して風邪予防を試みてたんだ!
効果テキ面(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*晴々* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
