わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】あけましておめでとう!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2009.01.01.Thu / 01:44 
[ハスキー] ブログ村キーワード
子から丑090101「良いお年を」と、更新するツモリでしたが、さっき帰宅したため新年明けちゃいましたね。
コメ返しも出来ずにいて、ゴメンナサイ。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

改めまして…あけましておめでとうございます!
あっという間に、子から丑へ。
なぜだか、子と丑の間に…戌ですが。
丑部長090101そう、今年は丑年なのですよ。
ささ、リュウ部長も丑部長へ…変身!

「やっぱり今年もコスプレなのか…」

丑さんカチューシャの耳が、部長の耳と色あいがカブってるけど。
似合ってなくもないかもしれない。

赤ベコ090101「もぉ~。コスプレのお次は、頭乗せかいな…」

2009年も、進歩が無いけれども。
部長のお約束と、言えなくもないかもしれない。

こんな調子のリュウ部長と私と当ブログですが、今年も緩々と更新してまいりますよ。
今年も、旧年中同様お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

本当は頭から赤ベコを落としたいリュウ部長の、ささやかな企み(さりげなく耳や頭を動かして抵抗)を、動画でご覧ください。
音声ナシ、約22秒位↓



<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
お年玉ご祝儀代わりに↓クリック↓していただけると嬉しいな。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
今年は丑年ですが…やっぱりハス年ですよね~
相変わらず頭乗せというおりこうさんなリュウ部長ですな^^
本当、今年も元気で過ごせる事を心から祈っています♪
今年も元気なリュウ部長の記事を楽しみにしていますね~♪

おめでとうです★

あけましておめでとうございます☆
リュウくんの頭乗せ超可愛いですね♪(^0^)
ウチは今日の早朝に海に初日の出を見に行きました!
とっても綺麗でキラキラしてました★★

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします☆
今年も、部長についていきますYO!!
部長の丑コスプレいいですね~(笑)
お似合いですよ~☆

今年も素敵な一年になりますように・・・♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪
さすが部長・・・・。
色々な小道具をお持ちで・・・十二支全部持ってるとか?^^;
しかし、この牛の角・・・いいですねぇ。
また部長がなんでも着こなしちゃうんだよねぇ。
ハスキー界のエビちゃんか???(いや、男の子だし)
今年も元気な部長のお姿・・・楽しみにしていますよ♪
ことしもよろしくです^^

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!再び(スミマセン)。
丑年だろうと、結局年賀状はハス年です(←親バカ/笑)
そして、年頭からコスプレに頭乗せと、進歩なかったりして。
相変わらずの食いしん坊ぶりも、お楽しみに。
それでこそ、リュウ部長ということで…(汗;)
こんな調子ですが、部長共々今年もヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
さりげなーく、赤ベコを落とそうと画策している部長です。
こんなズルイ奴ですが、お褒めくださりありがとう。
海での初日の出、綺麗ですよね~。
また一年、決意も新たに頑張る勇気が湧いてくるようです。
今年も、リュウ部長共々ヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
部長について、食いしん坊道を行くのかーい!?(≧m≦)
丑コスプレ、なかなか丑さんに見えなくて苦労したのよ。
頑張った甲斐があったYO!!(←真似っこ/笑)
んーでもやっぱり、おミカンみかんちゃんには敵わないなぁ。
今年も相変わらずの部長と私ですが、ヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!再び(スミマセン)。
この分だと、十二支集まりそうですね(笑)
ブログ始めてから、小道具集めも趣味になりつつ有るかもしれません。
たいてい百均(この丑さんカチューシャも)ですが。
チープなモノほど、着こなす部長(≧m≦)
このほど、”兄can”専属モデルに(ウソです)。
今年もこんな調子ですが、ヨロシクお願いします。

こんにちは。
牛さんカチューシャ似合ってますよー。
可愛い可愛い。
赤ベコも上手に頭のせ。
流石だなぁ。
佐武もまだまだ精進しなくちゃ部長に域には達しませんね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
今年も旧年同様、リュウ部長共々ヨロシクお願いします!
丑さんに見えるか、不安だったんですけどね~。
耳の色が、ほぼ一緒で目立たないし(笑)
百均小道具、買った甲斐がありました(≧m≦)
赤ベコ、一生懸命落とそうとしてて(あからさまに落とすワケにいかないので、さりげなく落とそうと画策中)、リュウ部長の年の功的なズルさが、よく表れてます(爆)
佐武くんは、こんな部長の真似しちゃダメですよ。
いつまでも可愛く「バーン」までこなす、おりこうさんで居てくださいね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】あけましておめでとう!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
