わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 白魔!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
白魔! 
2008.12.27.Sat / 21:12 
[ハスキー] ブログ村キーワード
前が見えない081227昨日も今日も、一日中、こんな調子のリュウ部長地方。
真っ白で、前を走る車すら見えません。
家族は昨日で御用納めでしたが、私には正月休みなどというものは無いので、こんな天候でも「行かなきゃ!」
まさに、白魔!(白魔法にあらず)
冬眠したくなる…。

一応、片側2車線の交通量の多い国道です。この道路。
そして信号機が縦型なのは、積雪対策らしいです。

寝て曜日にしようかな081227「ココまで寒いとなぁ~。
今日は『寝て曜日』にしようかな」

さすがのリュウ部長も、億劫そう。
寝起きだもんね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
明日もこのお天気が続くらしいです。
私も冬眠したい気分。
その前に腹ごしらえをして…それだと太っちゃうなぁ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同士だわん!

こんばんわん!
わたしも31日が”仕事納め”で1日が”仕事初め”だよ~。
正月休みって何さ???・・・だよ。
部長地方の白魔は大暴れですね~。
まや地方も雪の量こそ違うけど、吹雪・地吹雪・ホワイトアウト!
酷いお天気でございました^^;
こういった日は一日お家の中でヌクヌクしてたいよ。
(ついつい休みがなくて愚痴っぽくなる今日この頃^^;)

ウチのほうは、晴れてたけど寒かったし、風が強かったよ。
でもうちから見える山は、ぼーっと白くて、
「あ、降ってるな?」って感じだったよ。
いよいよ冬本番だね。
マネさんはお正月もお仕事なの?
・・・本当にお疲れ様です。
寒いから無理しないでね。インフルエンザ注意だよ!

こんにちは♪

こんにちは!
先日書き込みしたクマスケです★
わ~(^0^)ココのサイトにはハスキーファンがたくさんいますね!
全然お友達が居なかったので、凄く嬉しいです♪
昨日、うちのハスキーちゃんに散歩から帰ってきたら
顔ペロペロ舐められちゃいました~★★
も~う超可愛くてべた惚れです(☆_☆)
うちもブログを持っているんですが、
犬が主役のブログではないんですが、
当方クマスケの日常を書いてるんで
HPアドレス書いておきますね☆★

マネさんリュウ部長、こんにちは♪
こちらも昨日初雪が降りました。
・・と言ってもうっすら積もった程度で
秋田暮らし経験者の私にとっては
雪のうちには入らないくらいだったけど。
寒い中のお勤め、お疲れ様ですね。
どうぞリュウ部長ともどもお体に気をつけて。

うちは明日からお休みです。
2日から仕事だけど。
家にいても何とも寂しいのでお出かけの予定です。

今年は本当に色々ありがとう。
すっごく救われました。
来年はいい年になるといいな。
ではでは、良いお年を。

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
師走のお忙しい中、すみませんでした。
どうぞお気遣いなく~。
コチラこそ色々と、ありがとうございました!(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉ同士よ(≧∀≦)
お正月、愛犬のゴハン代を稼いでまいりましょうね(笑)
まやちゃん地方も、大変なお天気だったご様子。
ホント、お家で一日中ヌクヌクしていたいものですね。
っていうか、いい加減寒波緩んでいただきたい。
まやままさんも、雪道運転にお散歩、お気をつけくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風も強くて寒かったですなー。
でも、スキー場では年末に雪が間に合って、ホッとしていたようです。
今まで降っては融けて、ドロドロ部長になっていただけに、あるべきハズの雪が無いと冬らしくなくて、なんとなく落ち着かなかったりして。
いよいよ冬本番ですなぁ。
お正月はワンコのゴハン代稼いで来ますよ(笑)
インフルエンザ、脅威ですよね…お気遣いありがとう。

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
こんばんわん。ハスキーファンにしてハスキー仲間、もっとたくさんいらっしゃいますよ~。
散歩後にペロペロ…(≧m≦)
それは至福の時ですねぇ!
はぅぅ、そのままギュウッと抱きしめちゃいます(笑)

あ、ブログお持ちなんですね。
ちょこっと拝見させていただきました。
プロフィールのハスキーちゃん、凛としてますね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まおさん地方でもちょっと雪が降ったんですね。
寒波の影響で、気温は寒そうですね。
まおさんこそ風邪などひかないよう、お気をつけくださいね。
今日が御用納めだったんですね、お疲れ様です。
せっかくのお休みですから、気分転換も良いんじゃないでしょうか。
ごゆっくり、寛いで来てください。
コチラこそ、色々とありがとうございました(≧∀≦)
良いお年をお迎えください。

なんと正月休みのない業種なの~?
風邪ひかぬように頑張って下さいまし。
コチラもクリスマスを境に急に冬らしくなっちゃった。
ウラルヒルズの成長に比例して、私の筋肉疲労度もアップよ~。
今日はさすがに雪かきする気になれず、全部オヤジ任せ(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私の業務自体は事務系なのですが、会社が正月休みとは無縁の業種なものですから(汗;)
ワンコのゴハン代を、頑張って稼いできまーす(笑)
この大寒波で、一気に例年の冬景色となりましたね。
ウラルヒルズも、立派に成長しておりましたなぁ!
拝見しただけでも、筋肉痛の痛みが伝わってくるわ(U_U;)
雪に慣れてるハズの北国の住人でも、やっぱり雪道運転は怖いよねぇ。
ビンぞうさんもパパさんも、お気をつけくださいませ。
筋肉痛も、お大事に~(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*白魔!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
