わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 検閲官、再び
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
検閲官、再び 
2008.12.25.Thu / 22:51 
[ハスキー] ブログ村キーワード
検閲中081225ステキなプレゼントを昨日もいただいていたので、予告通り、記事にしちゃいます。
お友達のらんちうさん(HPサイト『らんちうノート』)から♪

我が家の検閲官・リュウ部長、お届けモノを見逃すハズがありません。
もちろん、しっかりチェック。

「くんくん、『食べ物』は…」

残念、私宛てだから部長が食べられるモノは無いのだ。
プレゼント081225中身はコチラ。
癒しの入浴剤セットに、ハスキー付きプリザーブドフラワー。
か、可愛いッ!
部長に、またまた弟分が増えましたね。
ん~綺麗なお花に囲まれてるから、妹分の方が良いかな?
さぁ、さっそく記念撮影しましょうね。

「撮影が終わったら…」

記念撮影081225えぇ、ギャラでしょ。
わかってますってば。
そして、床暖房をものともせずに撮影に応じるリュウ部長。さすが。

こんなにステキなプレゼントを、いっぱい貰えるんだもんね。
クリスマスって、良いね~。←敬虔なクリスチャンでもないクセに。

「オイラはギャラさえ貰えるなら、クリスマスでもお正月でもお盆でも」

待ちきれない081225お待ちかねのギャラですよ~。
今年は不景気のためケチん坊貧乏サンタから、食いしん坊リュウ部長へ。
やっぱり、『食べ物』なんだろうな。←結局クッキーにしました。

「早く、ください。
待ちきれないよ~!」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
この調子で、今後も食いしん坊道をまい進してくだされ。
クリスマスプレゼント、年中受け付け中の部長と私に、
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
メリクリでしたv

こんにちは!
無事にお届け出来てよかったです。
そしてこの度もネタに使って頂きましてありがとうございます~vrてへッ♪嬉しいですv
記念撮影後のキラキラとしたおめめでギャラを所望する部長が可愛いですねvもー堪らんですv

クリスマスが終わると一気に年の瀬ですね~・・・(早っ!)
はー・・・今年も癒しをありがとうございました!
あと08年もあとわずか。
お体にはお気をつけつつ良いお年をお迎え下さい~!
また来年も良しなにv



すばらしい

プレゼントがとどきましたね♪
なんたって可愛い^。^

1日遅れたけれど、メリークリスマス!
そして、よいお年をお迎えくださいね。
あ、楽しいダンスをTBしておきます♪

メリクリ!←遅いですが・・

ま~~~プレゼントが続けて届いたのですね。
しかも、両方ともハスが絡んでる~~~(*^^)v
リュウ部長もモデルのギャラ目当て(笑)で、
がんばってますね♪

↓リュウ部長は雪道だからすべってもいいけど、
ウルフなんて普通にあるいていても、すべってますよ(-。-;)
お笑いと違って、滑った方がウケますが(爆)

いーなー!ハスのクリスマスプレゼント!かわえ~♪
リュウ部長もクッキーもらえてよかったねぇ!
私はクリスマスプレゼント、親からもらったことないです。
誕生日が1月の上旬なもので、いっしょくたにされてたのです。
なんだか釈然としなくて、誕生日を7月にしてくれと交渉したこともあります。
ので、あんまり楽しい思い出ないんですよね~。
ま、ケーキだけはガッツリ食べますけどねっ
メリクリ~☆

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。本当に、可愛くてステキなプレゼントありがとうございました!
撮影協力すると、当然のようにおねだりです(≧m≦)
もう、待ちきれなくて舌チョロしちゃいました。

クリスマスも終わっちゃいましたね、ホント、”も~いーくつ寝~ると~♪”ですわ。早い。
こちらこそ、毎年気にかけてくださりありがとうございます。
今日もまた急激に冷え込みましたが、体調にはお気をつけくださいませ。
良いお年を&来年もまたお世話になりますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
オトナになってからのクリスマスプレゼントも、嬉しいものですね~。
本当に、ありがたいです。

遅ればせながら、メリークリスマス!
はなママさんもはなちゃんも、良いお年をお迎えくださいませ。
TBも、ありがとうございます♪(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリクリ!でした(≧∀≦)
そーなの、サンタさんがいっぱい運んでくれて(笑)
しかも、私のハス好きをご理解してくださってる方ばかりで(笑)
本当に、ありがたいです。

ギャラが絡むと、やっぱり頑張っちゃいますね(≧m≦)
私も部長も、食べ物に目ざといから~(笑)

ウルフくん、雪道じゃなくても滑るのか…。
でも!フローリングとか床材によっては滑るよね。
私もね、歩いてる時に突然靴の滑りが変化してコケそうになったりするもの…(汗;)
私のギャグも、滑りまくりですが。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いーでしょぉ~!私のハス熱狂ぶりをご存知な方ばかりで(笑)
ありがたいですわ~(≧∀≦)
私もね、財布の中が寒かったけど、一年間ブログネタ提供に対する感謝の気持ちを込めて、クッキーあげてみました(ケチですなー/爆)

12月生まれの方も、クリスマス兼用になりそうですね(汗;)
7月にしてくれと交渉って(笑)、その発想がスゴイ(≧m≦)
なんで7月が良かったのかなぁ?夏休み中じゃ…?
メリクリでしたぁ~。

初めまして・・・(緊張)

初めまして。
ネットでシベリアンハスキーで検索してここのサイトに辿り着きました★
うちにもシベリアンハスキーの女の子8歳(1月24日で9歳)が
います!
ですが周りにシベリアンハスキーのお友達がいなく、
ハスキーのお話をする人がいなく、近所に大型犬の友達もいなく、
寂しくて②ネットでハスキー仲間のお友達が欲しくてココを見つけました!
色々お話がしたいです!
ちなみにウチは神奈川県の横浜市に住んでいます♪
シベリアンハスキーのお話して頂けますか?

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
もうすぐ9歳の女の子がいらっしゃるのですね~。
ハス仲間が増えて、とっても嬉しいです(≧∀≦)
確かに小型犬ブームのせいか、ハスキーどころか大型犬のお友達も少ないですよね。
私も、ブログのおかげで全国各地にハス仲間が出来ました。
こんな親バカブログですけれども(汗;)
私で良ければ、どうぞヨロシクお願いします。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
関東には、結構たくさんハスキーがいらっしゃいますよ♪^^

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*検閲官、再び* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たのしいクリスマスショーのはじまり♪ ここをクリックしてね たのしいですね! ジョンちちさんのブログで教えていただきました。 みなさんも是非、おためしくださいませ
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
