わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ メリークリスマス!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
メリークリスマス! 
2008.12.24.Wed / 23:32 
[ハスキー] ブログ村キーワード
プレゼント081224いよいよクリスマスですな。
もうすぐ、サンタさんが慌ただしく世界中を駆け巡るワケです。
さて、我が家にもひと足早く昨日、ハス便のプレゼントが届きました。

MAXママさん(ブログ『ハスキーとボーダーと猫』)から♪
とってもオッサレ~なリーススタンドと、可愛いカード。
このカード、飛び出す絵本のような仕掛け。
いろんなワンコの中に目ざとく発見!ハスキーさん(笑)
オイラのモノ081224今日、さっそくリュウ部長と記念撮影したら…

「これ全部、オイラのモノ!」

得意げな顔をされました。
そして、何度となくリースを狙う部長。

「撮影が終わったら、このギャラをいただくぜ」

リースは食べられませんから!
慌てて撤収。
チビハス時代、松ぼっくり咥えて遊んでたもんね(リースには松ぼっくりが…)。
頭乗せ081224さて、気を取り直して…
このカードの形状からいって、頭乗せしなきゃ。ね。
MAXママさんも楽しみにしてくださってるらしいから、ご期待に応えなくちゃ。

「こう…かな?
クリスマスだし、ギャラも奮発して欲しいな」

うむ、サンタさんにお願いしてみましょう。←他力本願。

メリクリ081224そしてシメは、いつもこのブログをご覧になってくださる皆様に。

「メリークリスマス!」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
今日もステキなプレゼントをいただいたので、近々記事にさせていただきますね♪
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

得意げな顔をするリュウ部長可愛すぎです♪
リース…リュウ部長は気になって仕方が無かったのですね~
でも、リース以上に気になるギャラの奮発はあったのかな??
本当、いつも最高の笑顔ですな~
ん?ギャラの為の笑顔だったりして…ぷぷぷ^^

☆メリークリスマス☆

サンタブチョーとトナカイブチョー・・・・
素敵すぎ~可愛すぎ~♪
トナカイの角が首のあたりから生えている感じが
神秘的だわ~~ん^^;

素敵なクリスマスを・・・・♪

マネさん、リュウ部長、メリークリスマス。
今年はうちは味気ない物になっちゃいましたが
今日可愛いカードが届きました。
嬉しいクリスマスプレゼント、ありがとう♪

前に送ってくれたカードを見て
吉宗父が「吉宗そっくり!」って喜んでたので
このカードもきっと大喜びすると思います。
早く仕事から帰ってこないかな。

リュウ部長、サンタさんにギャラはずんでもらった?

メリ~☆クリスマス☆
ステキなプレゼントがとどきましたね~♪
写真をみた途端・・・ハスに目がいってしまいましたYO(笑)
かなりの、ハス中毒な模様です☆
あの形状のものを、バランスよく頭に乗っけれるなんて
部長、サスガ~♪
サンタさんからギャラはたっぷりいただいたかな~??
もらっても、足りないって言わなきゃだよ~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリークリスマス!
チビハス時代、お散歩中に発見した松ぼっくりを咥えて歩く程、松ぼっくりが好きだったんです(汗;)
ビニールで綺麗にラッピングされてたので、おそらく、オヤツだと思ったに違いありません。
なにしろ、ビニールのカサカサ音にも反応するので。
さすがに、ココまで期待されるとノーギャラというワケにもいかず。
リンゴを食した部長です。
えぇ、もちろんギャラのために頑張ってますよ(笑)
撮影さえ終われば…って(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリークリスマス!
トナカイまやちゃんには敵いませんが!頑張ってみましたよ。
ツノの生え方、とっても神秘的でしょ(≧m≦)
新種のトナカイハスだわ。
耳を避けて、後頭部にツノカチューシャしたら、こんな感じになりましたわ(笑)
耳の前に装着したら、ブルンブルンとぶっ飛ばされちゃったのよぉ(汗;)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリークリスマス!
まおさん&吉宗くんには、とってもお世話になっていますから。
年賀状よりも、クリスマスカードの方にさせていただきました(^^;A
本当?吉宗パパさん、そんなに喜んでくださったんだ!
わ~い、光栄です(≧∀≦)
吉宗くんのダンディさには及ばないので、オチャメ路線で今後も頑張ってまいりますね。

サンタさん…部長のもとにも、やって来たかなぁ?
今年は、サンタさんも不景気らしいからね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリークリスマス!
ステキなセンスだしオッサレ~ですよね!
私も、目ざとく「ハスキーだ!」と真っ先に見つけちゃいましたYO(笑)
それはもちろん、相当なハス中毒症状ですね。
ハスグッズは当然、見かけたら即衝動買い決定ですっ。
あのクリスマスカードは、立体になるので乗っけやすかったです。紙だし軽いし。
インパクトでは、おミカンみかんちゃんに勝てません。
サンタさん、どうやら不景気らしくてね~(^^;A
山のよーにプレゼントしたくても、無理みたいだよ~(笑)

流石部長

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございます♪
うひひひひっひ、チミにはあげないよ~と見せびらかしながら、
ご当地もののお菓子をMAXたんの前で食べました(笑

やったー、部長の頭乗せっ!
うれしいぃ~、お写真ダウンロードさせてくださいねっ。

それにしても上手だなぁ、部長。
いくら立体とは言え、バランスを取るのは難しい感じかと。

それにしてもやはり見つけられましたね、カードの中の
ハスを(笑)

ですよねっ、やっぱりハス、ハスハス♪

あぁ、何でこんなに好きなんだろう。
最近はMAXたんに一日に何回モフモフ、ちゅちゅしてるか
分からないワタクシです。

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に、オッサレ~でステキなプレゼントありがとうございました!
チビ時代に、松ぼっくりがお気に入りだったので、一時はマジで喰われるかと思って焦りました。
が!避難させたので無事です。ご安心ください(笑)

こちらこそ、地域限定モノという定番しか思いつかなかったのですが、お喜びいただけて光栄です。
MAXたん用が少なくてゴメンよぉ~(^^;A

あ、ブログ掲載用にトリミングしちゃってるけど(汗;)
コンデジだし、カメラマンは私だし、画質的には大差無いだろうケド。こんなのでスミマセン。
なんなら画像添付しますけど?(←迷惑メールか?/爆)
立体だし軽かったので、成功(頭にバランス良く乗せるのに成功?)
ハスとか食べ物には目ざとい私です(笑)
えー!モフモフちゅちゅ、しまくりなの?羨ましいぃっ!(完全にハス中毒/笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*メリークリスマス!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
