わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 気をつけなくっちゃ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
気をつけなくっちゃ 
2008.12.16.Tue / 22:27 
[ハスキー] ブログ村キーワード
霜081216…霜です。
道路も、パリッパリのツルッツルでした。
転び納めの年末だなんて、ゴメンだぁ。
足元、気をつけなくっちゃ。

吐く息が白かろうと、リュウ部長は元気。
ハスキーシーズンだもんね。

氷081216しかし、さすがに寒いよ。
水たまりも、氷が張ってるじゃないの。
それに気づかず、リュウ部長と顧問(部長のリードを持ってる父)は、バリンと豪快に氷を踏み抜く。

「あ、氷だったんだ」

ちょっとビックリしたらしい部長、慌ててチェックしております。
パッと見、凍結路面なんだか濡れ路面なんだか、わかりづらいものね。
歩きも運転も、気をつけなくっちゃね。

近ッ081216部長も、4WD(四足駆動)だからといって、油断は禁物ですよ。
チビハス時代に鼻面を強打するという、トラウマがありますからね。

「小さい頃の事なんて、バラさなくても…」

ち、近ッ。
フレームアウトしてますがな。
抗議のツモリか、カメラに突進部長。
…レンズには鼻水拭わないように。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
気をつけないと、また部長が鼻水付けを狙ってるー。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

そうそう、四つ足でも滑って転ぶから危険なんだよね~。
ウチはお散歩に出るとまずアホのように足を空回りさせて先へ進もうとするから、なお危険…
そのうち若かりしリュウ部長のように顔面を強打するであろう…
って部長、相当痛い思いをしたんじゃ…!?(汗

雪に霜に氷…まだルイスさんには未経験ですね^^
ルイスさんの反応が楽しみですな~
散歩に行くと必ずダッシュするルイスさん
4WDでも人間は油が切れ掛かっている2WD(涙)
ええ、体の方には脂が乗ってますが(号泣)
雪の日の散歩がちょっと恐いですね~^^;

4WDの恐ろしさって身をもって体験しないとわからないよね(汗)
こんなに力強く歩かなくても~~!というぐらい歩くよね。
雪や凍結の多そうなそちらの地方、どうぞお気を付け遊ばせ。
私のように犬に引きずられないようにね・・・うふふ・・・

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪道のスペシャリスト・ソリ犬なのに、滑って転ぶのよね。
>アホのように足を空回りさせて先へ進もうとするから~
↑ウチも一緒です~。焦らなくてもいいのにねぇ。
そして、帰りはバテバテ(笑)
顔面強打…ホント、下顎を打った瞬間に舌噛まなくて良かった…。
相当痛かったと思います(^^;A
強がって、ガマンしてましたケド。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ルイスちゃん、初めての雪や霜や氷体験…反応が楽しみですね。
お散歩に出かけると、必ずダッシュするんですね~(≧m≦)
さしずめ、ルイスちゃんはターボ付き4WD(笑)
リクさん…脂は乗ってるケド油が切れ掛かってる2WDって(笑)
雪道を、ターボ付き4WDに付いて行くのは至難の業ですなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
4WDは、本当に恐ろしいですな~。
ソリ犬だから、雪道に強いだろうしパワーも侮れないのよね。
オカンさん、待ちきれなかったばっくんに引きずられてましたね(笑)
興奮状態で、ちょっと理性の抑制が働いてなかったですなぁ。
オカンさんこそ、お気をつけくださいませ(≧m≦)
あ!でもハス飼いなら、一度や二度引きずられる体験は有るよね(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*気をつけなくっちゃ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
