わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ たまる洗濯物
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
たまる洗濯物 
2008.12.08.Mon / 23:02 
[ハスキー] ブログ村キーワード
雪原081208このところ、パッとしないお天気が続くリュウ部長地方。
お洗濯物が、なかなか乾きません。
そんなワケでちょっと憂鬱な人間様に反して、元気なのはこのお方。
お家の中では、丸~くなってトグロを巻いてるリュウ部長ですが、ひとたび外出すれば大はしゃぎ。
一応、ハスキーだったんだと実感する瞬間。

元・雪原081208誰も足を踏み入れていない、まっさらな新雪が好きな部長。
しかし、他の誰かさんの足跡が残っている所も結構好き。
足跡やお手紙のチェックに、余念がありません。
そしていつしか、雨で解けつつある”元・雪原”エリアに。
いつまでも童心を忘れないこのお方、わざと、そういう所に向かっているような…。
雨で濡れるのは嫌いなクセに、泥にまみれるのは嫌いじゃないのか。

スタンプ081208おかげさまで、見事な泥んこ部長の出来上がり。
雪解けの時期、すぐにゲッチョゲチョのドロドロになるのですよ。
愛車もワンコも。

うわ~、すっごく洗いたい。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
そして私が洗車・洗犬すると、きっと雨なんでしょ。
悪循環でしょ(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
雪まみれ♪

サンタさん&トナカイリュウ部長・可愛いですね(∩.∩)
背中には、雪だるまさんも見える(笑)
こんばんわん♪
おお~~~オフ会で足が寒いなんて言ってられないですね~
お家では、ハス団子でも外にひとたび出たら\(^O^)/
足冷たくないんでしょうかね?

マネさん!昨日車洗った?
ウルフ地方雨になりましたよ(T.T)

こんばんは。
すっかり雪景色ですねー。
昨年の冬はほとんど雪を見ることも無く過ごしたしなぁ・・・。
一度も積もってないし。
今年はどうかな。
部長みたいに佐武と麗も雪を楽しむことができるかな。
でも、泥んこハスは・・・困る~。

あら~もうゲチョゲチョですか~
滅多に積もらない名古屋地方、歩いて足跡をつけることすら躊躇するほど
雪景色には感動します!意外とロマンチストなのよ私☆
んでもリュウ部長が童心に戻る気持ち、わかるわかる♪
マネさんが洗車して泣きそうになるのも、わかるわかる!
私もかなりの確率で降らせますから~(泣

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。可愛いだなんてありがとうございます。
あまり、クリスマスの実感は湧かないのですが、テンプレだけでも盛り上げてみました。
ハスオフ会、楽しそうでしたね~。
恐らく、同じ位の気温ですよ(笑)
ハスには快適温度だったかもしれませんが、人間にとっては寒かったでしょうね。お疲れ様です。
肉球丸出しの裸足だし、シモヤケとか?(笑)平気なのかな。

ウルフくん地方、雨でしたか。
コチラは、なんとかお天気は持ちましたが、洗車はガマンしましたよ。
だって、今後ずーっと悪天候の予報だったんですもの。
洗ってもまた、泥んこになりそうなのでね(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。雪景色になっては解け…を繰り返しているリュウ部長地方です。
sabureiさん地方、雪はあまり降らなくても底冷えしそうですよね。
ピッタンコしてる佐武くんと麗ちゃんを拝見する機会、今後は増えるかな。
でも、雪遊びに興じるお二方を見てみたい気もするよ(≧∀≦)
ガッツリ積もらないと、↑のような「泥んこハス」になっちゃいます。
毎日洗犬なんて、(人間の体力的な問題で)無理だし。
いっそ、雪積もるなら積もってくれ。
いや本音を言えば、山間部だけに積もってくれれば…(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もう、ゲチョゲチョですよ。愕然とする位。
一面の雪景色…見慣れているせいか、北国の人間は躊躇なく踏み荒らしてしまうわね~(汗;)
本格的なシーズンになれば、踏み荒らしてもすぐにまっさらに降り積もるし(笑)
ワンコはやっぱり、雪を見るとテンションが上がるみたい。
ちょっとの雪でも、雪だるまを作って遊ぶ子供たちと一緒のレベル。
かく言う私も、ゴッソリ新雪が積もれば魚拓ならぬ人拓遊び(単に大の字に倒れ込んでヒト型を作る)をしたりするけど。
えぇ。部長共々、精神年齢低いですからー(笑)
洗車のジンクス、松風さんもでしたか。
なぜだか、天気予報よりも高確率で当たっていそうな気がしますよ。

こんにちわん♪
先週金曜日からオフ会へ向け旅支度でバタバタ!
土曜日はお泊り、日曜日は夜遅くに戻ってきました~。
しばらく部長のお姿を拝見できず寂しいかぎりでしたが、
ちょっと目を離した隙に
すっかり雪国になっているではないですか~^^;
まだ所々土が見えてるからドロドロのゲチョゲチョになっちゃうのね~。^^;;;
こんなハンパならガッツリと雪が積もった方がラクだったりするよね。
オフ会報告少しずつアップするので覗きに来てくださいね~!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*たまる洗濯物* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
