わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雪にハスキー
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雪にハスキー 
2008.12.06.Sat / 23:08 
[ハスキー] ブログ村キーワード
積もった♪081206昨晩から冷たい雨が降りしきっていたリュウ部長地方、本日は完全に雪へと変わり…再び銀世界でございます。
ほんの数時間で、ココまで積もらなくても。
そんな人間様のため息をよそに、はしゃぐのはこのお方。
前人未踏の庭を、右往左往。
若かりし頃なら、爆走していたはず。

雪にハスキー081206それでも突然、ズボッと鼻を突っ込んでみたりと、楽しそうです。
だから、それは部長自身の足跡だっていうのに。

やっぱり、一番似合う季節ではあるわね。
「雪にハスキー」。
なんだか、「梅にウグイス」的なナイスマッチングの響き。
「松に鶴」、「菊に盃」、「猪鹿蝶」…。

「途中から変になってるよ」

ブルブル~081206あら、そぉ?
寒さのあまり、脳みそが凍みちゃったわ。
ささ、お家に入りますよ。

「ブルブル~」
↑背中の雪を払い落とす。

さすが二重構造ハス毛皮(ダブルコート)。
その技ちょっと羨ましい…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
雪に喜ぶハスキーに付き合う飼い主、「鼻にツララ」。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
桜に幕、芒に月、菊に盃で

「てっぽう」ってかい?www
(我が家ルールではてっぽうと呼ぶけれど
 飲み と呼ばれるところもあるらしい。。。)
おっと、話題が違いましたな、あはは。
あ、雪だ!!
こちらはまだ、積もるほど降ってません。
すぐ溶けちゃいます。
新雪の上って、なんだか喜びますよね。家もです。

そうそう、ハス毛は、某ユニ〇ロのヒット商品よりも
有能な防寒着ですよね~。
ハス毛をヒントにしたコートなんかあったら、
通気性も良くて、超ぽかぽかなんだろうな~なんて
思ったことありません?え?わたしだけかしらwww

こんばんは

いいなぁ、一面銀世界!
私の体中の血が騒ぐわ~~~。
今年は雪の量はどうなんだろうね。
くれぐれも雪道の運転には気をつけてね。

猪鹿蝶ときたら、「月見で一杯」か!?
正月は花札で盛り上がっていた我が家です(笑)

こんにちは。

ハスに雪
松に鶴
菊に盃

麗に佐武
佐武にええもん

部長にごはん

降りましたねー。部長のブルブル、お見事!さらに、そのカメラ目線、しびれますわ(笑)
ほんとに、ハスキーは寒くないのでしょうかね?うちのベアーは家の中にばかりいるので、年々毛が薄くなっているような気がするわ。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お!やりますな~クレフママさん(≧∀≦)
余談ですが、私ずーっと赤短は「あのよろし」だと思ってました。

エーッ、クレフくん地方はまだ積もってないの?
新雪の感触、ワンコは好きなんでしょうね~。
なんとなく、スキップしてるような気が(笑)
あぁ、ハス毛皮はヒー●テック並みの素材ですよね。
換毛期のたびに膨大に抜けるハス毛を見ては、「これでセーター作ったらポカポカだろうな」と、私も常々思っておりました。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ふふふ。アクアママさんなら、そう仰るだろうと思っておりました。
アクア姫もきっと、ハスの血が騒ぐでしょうね。
今年は暖冬なのかな、平年並みなのかな。
雪道運転ドキドキなので、平地にはあまり積もって欲しくないんだけど(汗;)
ワンコが喜ぶ様を見ていると、雪遊びが出来るから良いかな~とも思うし。
なんとも、フクザツな気分(^^;A

「月見で一杯」と来ましたか。
「雨」で流れちゃう~(≧m≦)
お正月に花札とは…楽しそう~!
麻雀で盛り上がるハムテル家みたい(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。上手いな~!(≧∀≦)
見事な組み合わせのオンパレード!
そぅ、やっぱり麗ちゃんといえば佐武くんだよね。
佐武くんといえば…麗ちゃんよりも「ええもん」でしたか。
さすが食いしん坊将軍。
「部長にごはん」も、お見事!(笑)
でも、「麗ちゃん」と言っておかないとさ、尻に敷かれて(←文字通り)ピッタンコされたりするよー。

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに降りましたー。積もりましたー。
部長のブルブル、動画で撮れば良かったなぁ。残念。
なかなか、タイミングが合わないんですよ。
雪まみれになって、ホント、楽しそうでした。
その割に、お家に入っちゃうと「はぁー寒かった!」って感じでトグロ巻いて丸くなってたりするんだけどね。
「シベリアン」なんだか「寒がりあん」なんだか(爆)
ベアーくん、ハス毛が薄くなってきてるの?
換毛期の抜け毛も、少なくて済むのかな?(笑)

一面銀世界ですな~!今はどうなんですか?溶けてベチョベチョ?
昨日からなにか言い文句がないだろかと考えていたものの
sabureiさんのような気の利いた文句がさっぱり浮かびません。
あ!ネコに小判!…全然違うし。出直してきます。ハイ。

クリスマスバージョンになりましたね~☆
赤鼻のトナカイ部長もめっちゃかわいい!
さすがやっぱマネさん、センスあるわ~!

ちなみにリュウ部長の後姿、大好きです。
あの尻尾のモッフモフさ、たまりましぇんの!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
スルドイ!えぇ、今はもうスッカリ。
その様子は、本日の更新予定記事をお楽しみに。
あ、ずーっとフレーズも考えてくださってたんですね!
…で、ネコに小判…ですか?(ー"ー;A
松風さんとも思えぬスランプぶり。
まさに、河童の川流れ・弘法も筆の誤り・猿も木から落ちる…
「ダンベルに芽ちゃん」はいかが?

クリスマス気分は実感無いけど、テンプレだけでも盛り上げてみました。
そして、テンプレ作製だけで力尽きました(笑)
実際、部長は冬季限定で赤鼻になりますし(爆)
ちょうどブルブルが尻尾に至っているので、意外とモッフモフに見えますね(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雪にハスキー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
