わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 柿
 
2008.11.28.Fri / 23:05 
[ハスキー] ブログ村キーワード
柿ずっしり081128お友達から、柿が送られてきました(私信/Sさん、ありがとう)。

到着早々、美味しそうな香り漂う宝箱を、食いしん坊リュウ部長が黙っているハズもなく。
ガッツリ頭を突っ込んでチェック。
部長の検閲は、やっぱり厳しかった。
『待て』と止めなきゃ、勝手にいち早く召し上がっていたかもしれませぬ…。
動揺のあまり、この瞬間の画像はありません。撮れんよ。

美味しそうな柿081128いただき物は、やっぱり、お約束の頭乗せ♪
この柿、結構ずっしりと重量級な高級柿。
部長には、ちょっと荷が重過ぎたかしら。
しかし、必死に頑張ってモデルを務める部長。
「撮影が終わったら、この柿食べられる」という思いだけで頑張ってます。
えぇ。部長の魂胆くらい、読めますよ。
食べ頃の、美味しそうな香りが充満してるもんね。

鏡餅?081128「鏡餅じゃないよ!
今、鏡餅みたいだって思ったでしょ!」

…お正月に、飾っておこうかな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
食べ頃だったので、お毒見役の人間様が思わずペロリと平らげちゃった。
柿って、体冷やすし。部長、オナカ弱いし。
…ごめん。だって美味しかったんだもん。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長の頭に乗せるしかないでしょサイズの、見事な柿ですな~☆
そんなずっしり美味柿を食べれるとあっちゃあ、
正月でなくたってじっとガマンのモデる部長…
なのに、待てど暮らせど口には入らずとは、嗚呼無情也。
柿、送りまっせいくらでも。
向かいと隣の畑に、柿の木いっぱい植わってるんですよ。
ほったらかしなんですけど、なかなかいけるんですわこれが!
…え?これを世間では窃盗というんですか?
…え?私、市中轢き回しの刑ですか?

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
以前、ハロウィン用にカボチャを乗せた時もそうですが、意外と部長には重かったみたいです(笑)
本犬、「撮影が終わったら…」と食べる気満々で頑張りましたけど。
お正月には海くんがミカン乗せしてくれるという事なので(笑)、応援しております!
部長は柑橘系が苦手なのでね(≧m≦)

あら、柿くださるの?ありがとう~って、松風さん家の柿じゃないじゃん!(笑)
そりゃ~犯罪だよ。極寒の吹雪の中、市中曳きまわしの刑です。
野鳥さんのための柿、採っちゃダメ。
領空侵犯してる枝の柿でも、ダメ。
ただし、敷地内に生えてきた筍はイイけど。

こんにちは。
な・なんと!柿を頭のせ!
なんてお利口さんなんでしょう。
佐武なんてさ、先日お散歩中に、
誰かが落としてしまって車に轢かれてしまったペチャンコグチュグチュ柿を持って帰ろうとしましたよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。柿の頭乗せ、頑張ってみました。
食べたい一心で…という、下心見え見えですが(≧m≦)
佐武くん、ペチャンコグチュグチュ柿をお持ち帰りしたかったのか!(笑)
さすが、食いしん坊将軍!(≧∀≦)
でもそれは野鳥さんに譲って、無傷の美味しい柿をお家で食べようよ(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬