わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】まぐろ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】まぐろ 
2008.11.27.Thu / 23:26 
[ハスキー] ブログ村キーワード
洗われた081127これまで、リュウ部長の写真映りが良かったために、目立ちませんでしたが…
雪解けのせいで、ドロドロ部長になっておりました。
ついに、覚悟を決めて一日遅れの『いい風呂の日』決行。

「洗われちゃった…」

不本意そうな表情だったので、タオルを頭に乗せてやりました。
ほれ、いい湯~だな♪でしょ。

ニホヒ付け081127「せっかくの、オイラのニホヒが消えちゃった。
舐め舐めしておかなくっちゃ」

いや…せっかくフェロモンという名のケモノ臭を消し去ったんですから、ニホヒ付け、やめて。

「洗車すれば雨が降るっていうジンクスを持ってるクセに。
オイラを洗っても、雨だぜ」

の、呪うな。
まぐろ081127事実、雨が降ってきたじゃないの。
恐るべし。

そんな部長の呪いを解くため、奉納。
今日は豪勢に『まぐろ』ですよん。
ワンコ用なので、ナマではなくあえて煮込みましたのよ。
こりゃ文字通り、ツナだな。
お魚大好きリュウ部長、あっという間の完食でございました。

そんな部長のお食事風景を動画で↓(27秒)



<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
雨のジンクス、やっぱり健在みたい…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

よく食べますね。
体が大きいから当然かな?

うえ~、雪解けドロドロかぁ。
アレはオソロシイよね。
こっちも今週末はとことん雨で溶けそうだよ~。
お散歩しないので汚れてないウ~吉くん、長いことお風呂に入っていないからそろそろ洗いたいところなんだけどな。。。
お風呂場で踏ん張ったりシャカシャカしたりするとキケンなので、当分洗えそうにない。。。
部長お疲れ様~!

そっか~雪が降るのはいいけど
雪解けがありますね^^;忘れてた…そりゃ凄い事になりそうだ^^;
しかもまぐろ奉納…効果なかったですね(TT)
でも、癒し効果は抜群でしたね~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ペット保険ランキング様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
目に映るもの全て、食べたがる”食いしん坊”なものですから。
体の大きさを差し引いても、かなり食欲旺盛です。
燃費、悪いです…(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさか春のおなじみ雪解けドロドロを、今の時期に体験するとは思わなかった。
いっそ、雪が降り積もった方が、ワンコもキレイなんですよね(笑)
ウ~ちゃん、おみ足に負荷がかかるから、お風呂場での踏ん張りは危険ですね。
という事は、しばらく水無しシャンプーやホットタオルで凌ぐ事になるのかな。
いつ拝見してもモフモフ毛並みでキレイだから、もうしばらく、おみ足の具合を見てからでも大丈夫そうだよ。
雪を見て興奮して、劇的に回復!に期待しましょ(^^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪が降れば、融けるのであります…。
雪解けドロドロ…春であれば、恐ろしいけど今後迎える暖かい日々を思うと、意気揚々、洗犬できるのに。
まだ11月。これから冬本番(TへT)
しかも、奮発してまぐろ奉納したのに、結局雨だよ。
えぇ、せっかく洗ったのに…もうドロドロさ(爆)
癒し効果有った?ホント?
…有っただけ、マシかな(U_U;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】まぐろ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
