わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 哀愁…
哀愁… 
2008.11.25.Tue / 22:54 
[ハスキー] ブログ村キーワード
落ち葉081125ココのところ、一桁気温ではあるものの、風雪が無い分、暖かく感じるリュウ部長地方。
おかげで、道路の雪もだいぶ減りました。
路肩にちょこっと残ってる程度で、道自体は乾いてるから歩きやすいね。
それでも、落ち葉を踏みしめ、ともすれば路肩のちょこっとしか無い雪の上を歩こうと試みる…。
それも、ハスキーの血のなせる業?

哀愁…081125散りゆく紅葉と、融けつつある残りわずかな雪に、想いを馳せる?リュウ部長。
そんな愁い顔をしなくても、すぐにまた、雪が積もるって。
冬生まれのクセに寒がりな私は、このまま春になって欲しい気分だけどさ。
心配しなくても、冬はやって来るんだから。

ふぅ~081125「ふぅ~。
やっぱり、お家が一番♪」

ヌクヌクしてる部長を見ると、同一ワンコなのかハスキーなのかすら、疑いたくなるけど。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
「世の中、愁う事が多くてね」
悪い事は悪い事。
ペットを愛する気持ちをダシにしないで欲しいね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
男の憂い顔

こんにちは~~~ちょっぴりご無沙汰でした。
男リュウ部長の憂い顔、ダンディですわ~~(^・^)チュッ
雪が解けてしまうのが寂しいのかなぁ。
紅葉の最中なのに雪がつもると枝が折れてしまうのですね。
やっぱり!季節は、順番に来て頂かないと(汗)
心の準備もひつようですし。

リュウ部長の扉の向こうからのチェック、厳しそうですな~
こっそりおやつの盗み食いは出来ませんねぇ(T_T)
メチャメチャキラキラした目で見つめられちゃうし(笑)

こんにちわん♪
ワンコ界の平和・町内会の平和を守るリュウ部長。
あの事件・・・憂う気持ちがやはり表情に出ておりますわ。
いやな世の中になったものです。

消えかかる雪に紅葉のもみじ、枯れ色の落ち葉・・・
とても美しい~♪・・・けど・・・
愁い顔のリュウ部長だわ、ほんと^^;。
あれが根雪にならずに良かったですね~^^

雪の上を歩きたがる…
やっぱりしべりあんだ!(笑
ウチも氷点下のお外でゴロゴロするクセに、今はお布団かぶって寝ている…
雪を愛しヌクヌクを愛し、なんだか不思議なしべりあんだよねー。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いえいえ、こちらこそマイペース更新ですのでかまいませんよ。
一応、ハスキーの血が流れているのでしょう、雪が融けちゃうのは寂しいのかも?
私は、融けた雪がビチャビチャのゲチョゲチョになって、ドロドロ部長になるのを愁いております(笑)

木の枝に葉っぱが残っていると、枝だけの状態よりも雪が積もりやすいのですよ。
フワフワ舞い降る雪を見てると、とっても軽やかに思えますが、意外と重みがありまして(汗;)、枝が折れちゃうんですね。
そ、心の準備が必要だから、順番に、できれば12月以降に訪れて欲しいものです。

部長のチェック、厳しいですよ(笑)
扉の向こうで、人間様の動向を聞き耳立てております。
このキラキラお目目に捉えられたら、おしまいですし(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、このところ凶悪な事件が増えてきましたね。
せちがらい世の中とはいえ、なんだか情けなくて、せつない。
ペットを思う気持ちがあるなら、人間の命にも思い至って欲しいですけどね。

秋と冬の狭間…キレイだけど、部長は「せっかくの雪が消えちゃう!」と、ちょっと残念そう?(笑)
寒がりな私としては、あのまま根雪にならなくて良かった!…と思っていたりして。
でも、タイヤ交換は済んでてホント良かった…。
すぐにまた、雪は降りそうだもの。
という事は、部長の愁いは『杞憂』だと…。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪の上…しかも、道路の端っこにちょっとしか残ってない雪の上を、わざわざ歩くんだから、一応、しべりあんなのかな(笑)
ウ~ちゃん、寒そうなおみ足で氷点下の雪原でくつろいでましたし、銀ちゃんは爆走跳躍してたし。
その割にヌクヌクも好きなんだから、ホント、不思議。

部長の場合、人間様のそばに居た方がいろいろと利点が有るから、結果的にヌクヌク好きになってるんじゃないかという気がしなくもないよ(笑)
利点って…やっぱり、『食』?(≧m≦)うぷぷ。

リュウ部長地方、落ち葉と雪が混ざり合う風景、なんてロマンチック…
でも実際はビチャビチャのゲチョゲチョのドロドロですか(笑
部長マニア的には、そっちのおさしんを拝見したいものですワン♪
できればガックシ愁うマネさんの後姿入りで(笑

なんだかまつがっとる世の中に、リュウ部長、喝を!
ヌックヌクしてないで、喝を~!(笑

こんばんは。
部長、心配しなくてもこれからわんさか雪は降りますよ。
そしたら雪をたっぷり味わえるよ。
でもお家でぬくぬくの方が、マネさんは喜ぶかもよ。

変な事件が多いね。
同じ地に生きてるのが哀しくなりまする。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ロマンチック…なんて言っても、現実はそんなもんです(笑)
このところドロドロ部長なんですが、写真映りがイイらしく、ドロドロに見えないのがスゴイです。
私はあくまでも裏方ですので、映りこみませんよ。絶対。後姿でも。
免許証を始め、写真映りがとんでもなく良過ぎるので、最終兵器なのです(笑)
↑出したら終わりって事ね。

ホント、世の中まつがってるよね。
愁いているハズなのに、うっかり、ヌクヌクって書いちゃったもんね。
喝ですってよ、部長。
エ?怒りを通り越して、呆れてる?…だそうです。
人間の不始末は、人間が補わねばなるまいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうなの、心配しなくてもわんさか、ものすごく、思いっきり、ごっつ、めちゃめちゃ…。
いずれ、毎日飽きるほど降るんだ。積もるんだ。
今年は暖冬なのか、積雪は多いのか、気になるけれども。
お家でヌクヌクしてもらった方が、寒がりな私としては助かるな。

変な事件が多過ぎて、変なのが当たり前に感じられるようになっちゃうのは怖いね。
いったいどこで、道を踏み外したんだろう。
イイ年したオトナなのにね…哀しくなりまする。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬