わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 秋のなごり
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
秋のなごり 
2008.11.24.Mon / 22:30 
紅葉1081118紅葉2081118つい先日まで、紅葉がキレイだったのに、せっかちな冬将軍のせいで一気に冬景色となったリュウ部長地方。
落葉を待たずに、紅葉したまま雪を積もらせるという事に。
赤い紅葉の上に、白い雪が積もっている様は、幻想的ではあるけれども…。
葉っぱが残っているせいで、雪の重みが枝への負荷となり、果物の木の枝が折れるという被害が出ていたらしいです。
けっこう、非情だね。冬将軍。

急激に寒くなったので、木々たちも、大慌てで落葉。
白い雪の上に散らばる紅葉も、氷漬けになっている紅葉も、キレイだけど…
さ、寒いッ。
とっとと、帰りましょうね。リュウ部長。

髪飾り081124秋のなごりの、散り急いだ紅葉を拾ったよ。

「拾った…という事は、やっぱり」

はい、頭乗せ♪
あぁ、ステキな髪飾りですね。

「髪の毛じゃないから!」

もう寝るよ081124サービス位、してくれても良いのに。

「ギャラも無いみたいだし、もう、寝るよ!」

ギャラのオヤツが無いと、この態度豹変ぶり。
リュウ部長も、非情だね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
こんなクールガイですが、よろしく。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
紅葉

こんばんわん!

部長の頭乗せ芸、いつ見てもか・ん・ぺ・きv-238
それにしてもあっと言う間の雪景色、
紅葉と雪が同時ってなかなか見られない風景ですね。

今日は、私は気温が10度を切ったというだけで
、寒くてダルマのようになるまで服を着込んだイデタチで過ごしました。
MAXたんの純毛がウラヤマシイ季節です。

ところで、私はリュウ部長ご愛用の市松模様の毛布が気にっています(笑

マネさん、リュウ部長、こんにちは。
かな~~りご無沙汰してしまいました。
殆ど毎日見てたんだけど
コメントいれずに読み逃げでゴメンナサイ。
いつの間にやらハスの季節になりましたね。

その節は本当に色々ありがとう。
マネさんが記事にしてくれてから
随分経っちゃったけど
私もやっとこさ自分のブログ更新しました。
この先はネタがないからどうなるかは不透明だけど
リュウ部長ブログにはまた前みたいに
ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
ほんとにありがとう。

・・・って、記事と関係ないコメントでごめんね部長。
憧れの頭乗せ、相変わらず鮮やかです。

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントに、せっかちな冬将軍のせいで、紅葉と雪が同時になっちゃいました。
なかなか見られない光景だけど、そのせいで、秋が短かったような印象。
もっと、味覚の秋を楽しみたかったよ(´¬`*)

天然ハス毛皮は、暖かそうだよね~。
私も、羨ましいよ(笑)
コチラは、最高気温が一桁だよ~いずれ、氷点下の世界になるのよ~体験…したくなさそうだね(笑)
毛布、部長とオソロイ?
部長、けっこう、この市松模様でヌクヌクしてます♪(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
お久しぶりです~コメントありがとうございます♪
こんばんわん。いつも読んでいてくださったんですね、ありがとう。
いつの間にか、あっという間にハスシーズンです。
ホント、時が経つのは早いですね。
吉宗くんは、リュウ部長にとって憧れのダンディハスでした。
部長じゃ~全然キャラが違いますけど(^^;)、少しでも吉宗くんに近づけるように、頑張って目指しますね。
先程、ブログを拝見しました。
やっぱり、吉宗くん、カッコよくてステキな表情だなぁ。
まおさんのペースで、『なんて事ない日々』を、更新してくださいませ。
たま~に、吉宗くんの思い出を語ってくださると嬉しいな。
こちらこそ、ホントにありがとうございます。
また、いつでも遊びにいらしてくださいませ!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*秋のなごり* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
