わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 扉の向こう
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
扉の向こう 
2008.11.22.Sat / 23:18 
[ハスキー] ブログ村キーワード
くれるの?081122この寒さで、室内へと活動拠点を移したリュウ部長にとって、この扉は『希望の扉』。
この扉を勝手に開ける様子は、コチラの動画(過去記事07年3月15日の記事参照)で、どーぞ。
美味しいゴハンが出て来たり、美味しいオヤツが出て来たり…
って、食べ物ばっかりじゃない。

「くれるの?」

…そんな顔でおねだりすれば良いと思ってるんでしょう。
待ってる081122確かに、そーゆー顔に弱いけどさ。
ウチの極甘家族は。

「出てくるの、待ってる」

目玉が飛び出そうな程大きく見開いて、キラキラお目目だこと。
期待の大きさの表れ。
今まで、いかに部長の希望が通っているかが、よくわかる。
皆の者、ワンコを甘やかすとこのようになりますぞ。お気をつけを。

のらくろ風081122さて、ココからはボツ画像の救済コーナー。
本来、ブレブレのボケボケで、ボツになる所ですが…載せちゃいます。

まずは、『希望の扉』を開けた瞬間のリュウ部長。
なんとなく、『のらくろ』風…であります。
小学生の時、図書館に有った年代モノの本で見た記憶が。

ケンケン風081122お次は、「しめしめ、もらえそう!?」と、ほくそ笑む?リュウ部長。
なんとなく、『ケンケン』風…シシシシシ。
懐かしのアニメ特集番組で、チラリと見た記憶が。

こうして、消去できない画像データが増えてゆくのでした。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
でも、さすがに『のらくろ』も『ケンケン』も、リアルタイムでは知らなくってよ。
え~ホントに?って、ちょっとでも疑った方は↓クリック!(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

我が家も甘やかしているので、いつも期待に満ちたウルウル目で見つめるのです。
あの眼差しには勝てない。。。

あ、そういえばウチにも無駄に扉を開けるのがいるなぁ(汗
部長、上手に器用に開けているね~。

リュウ部長、とっても上手に扉を開けちゃうんですね~☆
おみかんも、ジャンプでノブを回してドア開けちゃうんですよ~。
この時期、開けっぱなしにされると寒い、寒い(笑)
おねだり、上手なリュウ部長♪
ぐいっと体をねじ込むわけではなく、首を突っ込んだままのおすそ分けが出てくるのを待ってるのでしょうか~??
そのまま待ってたら、即おすそ分けですね~☆

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あぁ、ウルウルお目目には勝てないよね~!
気づいたら、彼らの言いなりですよ(笑)
何か、魔法をかけられているに違いない(≧m≦)

ウ~ちゃんも器用ですよね。
ホント、開けたら閉めてくれると、もっと助かるんだけどな(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
見事な鼻遣いで、勝手に開けます(笑)
みかんちゃん、ドアノブをジャンプで開けるんですね(≧∀≦)
こういう事って、なぜだか教え込まなくてもシッカリ覚えますよね(笑)
このまま待っててくれたら、そりゃあもう、即おすそ分けですが…。
部長は、『だるまさんが転んだ』が好きみたい。
いつの間にか、にじり寄ってますよ~。
一塁手のように、後ろ足だけベース?に残して(笑)
後ろ足が入ってなければ、本犬的には『セーフ』らしい。

このリュウ部長のキラキラした目…
裏切られたことのない、疑いを知らぬ純粋な目…
よくぞここまで甘やかされた!(爆
いや~、あんな上手にドア開けて、あんな瞳で見つめられたら
あげないほうが罪ってもんでしょ(笑
このウシシシシ顔、似てる似てる~ケンケンに♪

おっと、かなりクリックしてしまった(ウソウソ

こんにちは。
さっすが師匠!
佐武よりも数段おねだり顔が上手ですよ。
佐武もまだまだ修行が足りませんね。
しかーし、部長のように表情が上手になるという事は
その都度、おやつをあげざるをえなくなるって事・・・ですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今まで、いかに希望が通ってきたか…(^^;A
やっぱり、『食べ物』のためですから、リュウ部長も必死。
さすが、食いしん坊です。

見えますよね、ケンケンに(≧m≦)
松風さん、そんなにクリックを…ありがとうございm…違う、そんなに疑ってたんかーぃ!!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。佐武くんのおねだり顔も、相当なものですよ(笑)
変顔も織り交ぜつつ、しっかりおねだり…( ´艸`)
確かにツボをつかれちゃうので、ついつい、あげたくなっちゃうんですよね~。恐るべし。
しかーし、リュウ部長の胃袋は底無しなので、その都度オヤツをあげていたら、大変な事に。
やっぱり、ほどほどで。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*扉の向こう* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。