わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 別荘
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
別荘 
2008.11.20.Thu / 22:16 
[ハスキー] ブログ村キーワード
雪遊び081120突如、真冬に突入したリュウ部長地方。
まだ11月だし、すぐに融けるんじゃないかという希望的思惑は外れ、未だに銀世界ですが。

「わ~い、雪だ雪だ♪」

そんなに嬉しいのか…。
鼻水が凍りそうな位、寒いのに。
いちいち、ヒトの足跡にお鼻を突っ込むから、案の定、鼻の上に雪。
お鼻が、しもやけになっても知らんよ。
肉球スタンプ081120不審者も侵入者も居ないのに、いちいち厳しいチェックをするリュウ部長。
ワンコ界の平和も町内会の平和も、これでバッチリですな。

しかし…ヒトの足跡だけじゃなく、自分でつけた足跡もチェックしてるのは、どーゆー事だ。
はい、コチラがマニア垂涎の部長の肉球スタンプ。
鼻水サイン付き…という事?
高値なんて、つきそうもないけど。

別荘081120さんざん、雪遊びを堪能した部長、当たり前のように人間様にくっついて、室内に入って来ました。
やはり、別荘生活の始まりのようです。
…いったい、『シベリアン』なんだか『寒がりあん』なんだか。

「いいじゃない、オイラ別荘あちこちに所有してるんだもん」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
リュウ部長が勝手に、居場所を増やしただけです。
私は、暖かい南の島に別荘欲しいわよ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

雪の上の足跡はとりあえずなんでもチェックするよね。
ウチもやってる~。
「あ、これは自分のだった」とガッカリしないんだろうか(笑

こっちも一度とけてほしいわ~。
完全な積雪は12月になってからでいいよね(^^;)

お宝~~

肉球スタンプに高値が付きますよ!!
こんにちわんだふる♪
きゃ~~~(^_-)-☆ばっちりクッキリ肉球の後が
付きましたね。
鼻水つきとなればプレミア物ですなぁ(爆)
オークションしてみる??

そうなんだよね~~
お散歩とかで外に居るときは、まだまだ行く~~
とか、まだ遊ぶ~~とかって全然寒がらないのに(T.T)
家に帰ってきた途端「う~~~寒かった(>_<)」って、
ヌクヌクしたがるんですよね!(笑)
リュウ部長もあったか布団で、おくつろぎのようで。
私も南国にいきたーーーい!

ほんとに雪、積もったんですねぇ。
いいですよ、田舎自慢、解禁!(笑
その足跡、ポストカードにしたいくらいステキ☆
高値付くよ、鼻水付きならなおさら、っつーか私買うし!
別荘お持ちのリュウ部長が羨ますぃ~
花粉の季節だけ、北海道で暮らしたひ…

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「お、この足跡は~」って、いちいちチェックしますね。
形として残ってるし、チェックせずにはいられないのかな。
でも、「あ~コレは自分の足跡だった」ってガッカリしてたら面白いなー。
結構ワンコって、やせ我慢するから、ホントはガッカリしてるかもしれないね。表情には出さずに(笑)

まだ11月なのにね(^^;A
心の準備、出来てないのに~。
12月になってからの積雪なら、まだ諦めというか覚悟も…(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。さすがに高値は無理ですよ!(汗;)
オークションに出しても、買い手がつかず…やむなく私が自腹で、なんて事になりそうですよ。
↑本末転倒(笑)

外と内とで、全然態度が違いますよね!
「まだまだ遊ぶぜ~」っていう感じで帰りたがらなかったクセに、「はぁー寒かった」ぬくぬく~って。
『シベリアン』なのか『寒がりあん』なのか、どっちやねん!と、ツッコミを入れたくなります。
あぁ、憧れの南国…( ´∀`)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
積もったよー!覚悟できてないのにー!(ノ゜Д゜;)ノ
えぇ、コレで堂々と田舎自慢が出来ます(笑)
一面、銀世界さ。
…と、言おうと思ってたのに、今日、ちょっと融けてゲチャゲチャ。部長はドロドロ(爆)

足跡のポストカード…うぅむ、どーゆー用途で使うんだ(汗;)
エ?高値つくの?ってか、松風さん買ってくれるの?マジすか。
よぉーし!ポストカードに部長の鼻水サイン付けて、ついでにシリアルナンバーでも入れておこうかな(笑)
あちこちに別荘、私も欲しいよぅ(T_T)
夏は避暑地、冬は南国のリゾートに。

こんにちは。
肉球スタンプいっただきぃ~♪
かなりサービス度数の高いショットです。

雪は嬉しくても、ぬくぬくのお部屋の方が居心地良いよね。

雪動画でニヤニヤしちゃいました~♪
カッパ着て歩いてる部長カワユスすぎです☆
おみかん地方にも雪・・・降らないかな~??
肉球足型・・・かなりヨダレものですね☆

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ついに、肉球スタンプが出来る季節に。
サービス…になったかな?(≧∀≦)
ウロウロ歩き回っちゃうと、そこら中スタンプだらけになっちゃうので、やはり、前人未踏の地がおススメ(笑)

雪は雪で、ハスの血が騒いで売れしいんだろうケド、ぬくぬくのお部屋の方が居心地良いか…。
人間様のティータイムの動向も、すぐに察知出来るし(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪動画も見てくださったんですね、ありがとう。
ものすごい勢いで突進して来て、カメラに激突するかと思っちゃいました(笑)
サラッサラのパウダースノーならブルブルすれば良いのですが、まだ季節初めで気温が高め(-3℃位)な、水分量が多い雪だったため、すぐに融けて、ハス毛でも濡れて滲みちゃうので、カッパ着せちゃいました。

お散歩の時間帯だと、色んな大きさの肉球スタンプが点々としていて、「あぁ、コレは柴ワンコサイズかしら?」とか、実は人間様も楽しかったりして。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*別荘* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
