わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】雪積もった!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】雪積もった! 
2008.11.19.Wed / 23:16 
[ハスキー] ブログ村キーワード
雪積もった!081119天気予報、大当たりぃ~。
見事、数時間で雪景色へと変貌したリュウ部長地方です。
はぅぁ~、タイヤ交換しておいて(してもらっておいて)、良かった。

そして、例によって冬将軍の到来を大喜びしているのは、この方だけであります。
やっぱり、ワンコは雪が好きなのね。
まして、ソリ犬ともなれば…。
普段は『寒がりあんハスキー』のクセに、一応、『シベリアンハスキー』だったんだと、思う瞬間。
ヨソの子の足跡、ヒトツヒトツにいちいち鼻をズボッと突っ込むなって。キリ無いから。先に進まないでしょう。
…そうかと思えば、足取りも軽やかに。
そんな、今シーズン初の雪の感触を楽しむリュウ部長。
その様子を、動画で↓。



<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画は、ケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
それにしても、そんな一気に真冬にならなくても良かったんだけどな…。
味覚の秋をもっと味わいたかった私の気持ちに反して、いよいよ、ハスシーズン本番です。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うわ~、結構積もってますね。
リュウ部長、足取りも軽くまるでスキップしてるみたい。
小僧地方は積もるほどは降らなかったよ。
部長が接待をしてくれたおかげでしょうか?

ギャロップ♪

おおおおおおお~~一日にしてこんなに積もったんですね(^-^)
こんにちわん♪
画面を眺めるだけの私としては、雪景色いいなぁって思います。
リュウ部長も足取り軽やか\(^O^)/
やっぱりハスの血が騒ぐのね☆
お家に帰ってくるとサムガリアンになっちゃうけど(笑~)

マネさん雪道の散歩は、気をつけて下さいね。

おお~もう真冬ですね(TT)
雪がこんなにも積もっているとは(TT)
リュウ部長は元気いっぱいですね~
ルイスさんは元気に飛び跳ねてくれるのだろうか?
少し楽しみです。人間は寒いの苦手ですが(TT)

こんばんわん♪
やっぱり積もりましたね~部長地方!
一気に雪国へ突入・・・ですね。
よかったね~タイヤ交換しといて^^
それにしてもリュウ部長の足取り・・・軽やか^^
やっぱり嬉しいんでしょうかね~、ハスだし。

まや地方も今朝はうっすらと雪化粧しましたよ。
すぐ溶けたけど・・・。えらくさぶいです~ぶるぶる。

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ほんの3時間位で、ココまで積もりました(TдT)
昨日までが幻のように、真っ白です…誰かの魔法でしょうか。
一応、ハスキーなんでしょうな~、ウキウキして歩いてました。
このまま、カメラに突進して来そうな勢いで。
山間部の温泉にて上げ膳据え膳の接待漬けにしておいたので、冬将軍も、キーくん地方にまでは足を伸ばせなかったと見えます。
三陸の美味しいお魚にも惹かれるらしいので、近々、向かわれるようですよ。よろしくね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。タッタカタッタカタ~嬉しそうに歩いてました。
はぁあ~画面で見てる分には、寒さとか重さ(水分含んでる雪って、意外と重いのですよ)とか、伝わらないもんなぁ!
クール便で、ウルフくんやジャックくんにプレゼントしてあげたいな(^^;A
一応、ハスの血が騒ぐのか、ウカレまくってました。
でも、やっぱり『寒がりあん』なんだけどね(笑)

さすがに、まだまだ序の口!
これしきの雪で転ぶのは、北国の人間としては失格(笑)
それよりも、雪道運転の方が怖いです。
時速半減して、大渋滞でした!
お心遣い、ありがとうございます。気をつけますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、まだ11月だというのに真冬の風景になってしまいました。
ココまで一気に積もるとは…さすがに私も想定外でしたよ(ー"ー;)
ま、まさか、このまま根雪になるとは…考えたくないなぁ。
やっぱり、雪とハスは似合うね。
一応、ハスの血が騒ぐんでしょう、大喜びでしたが。
ルイスちゃんも、雪に喜んで駆け回りそう。
掘り掘りしたり、お鼻をズボッと突っ込んでみたり、きっと楽しいよ。
そんな姿を微笑ましく見るのは良いんだけど、ホントは私も寒いのは苦手です(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。積もりました!天気予報通り、ドサッと(T_T)
あっという間に、冬の風景です。
マジックか夢か幻か…そんな感じです。
まさに、豹変(笑)。ビックリですよ。
部長、めちゃくちゃ嬉しそうでした。
一応、なんだかんだ言ってハスだったんだな~と思ったりして。

まやちゃん地方も、うっすらと積もりましたか。
アラレも降ってましたもんね。
あーでも、すぐに融けちゃったんだ。
コチラは…まだまだ残ってます(汗;)寒ッ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】雪積もった!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
