わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ まだまだイケる
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
まだまだイケる 
2008.11.06.Thu / 22:25 
[ハスキー] ブログ村キーワード
まだかな081106なんだか完全に風邪ひいたみたいです。
若ぶって薄着なんかするんじゃなかった。
今後、完全防寒しますよ。
ナマ足、ミニスカなんてしません(風邪以前もしてないけど)。
季節の変わり目って、要注意なんですよね。
皆様もお気をつけください。

「風邪のひき始めは、いっぱい食べて栄養つけないとね」

風邪でもないのに、いっぱい食べようとしているオトコがココに。
いただき!081106今日のリュウ部長のオヤツは、サツマイモです。
ホクホクなおイモ、大好きだもんね。
『待て』解除のコマンド、『ヨシ』を聞き逃すまいと真剣です。
口元にも注目して、人間様の口が『ヨシ』と開くのをひたすら待っております。
さすがに16歳という高齢なので、時々耳が遠くなったのかな?と思われる事もあるのですが…食べ物が絡むと別のようです。
…という事は、反応するのが面倒だっただけ?
歳を重ねると、どんどんズルくなっていくなぁ。
だまされないようにしないと。

まだまだ081106こんなに勢いよく食らいついて、美味しそうに食べてくれるから、食べさせ甲斐があるけれども。

「まだまだイケるよ。
おかわりしても良いんだよ」

いや…いくら食べさせ甲斐があるといっても、調子に乗らないでください。
そんなにいっぱい、あげないよー。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
底なしの胃袋を持つオトコです。
そんなおねだりには屈しないのだ。
ホントにホント。ホントだって。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

お風邪をお召しになされたとは、やっぱり先日のハロウィンが原因か…
リュウ部長に「オイラだけなんて、ずるいゾ」って催促されて、
実はミニスカ魔女になって一緒に写真撮ってたでしょう?
海がその現場目撃したって言ってましたよ。
お大事になさってくださいましね。
かく言う私も、風邪の引き始めで口唇ヘルペス患ってます。
唇晴れ上がって、んもう見られたもんじゃありませんよ。
(普段から見られたもんじゃ…ってツッコミ不可!!)

アハハ、リュウ部長、見返りなきものには無視決めこむとは(爆笑
年を重ねるごとに、賢くなってゆくもんですなぁ!

で、屈しないって…、ホントにホントにホントにホント~??
怪しい…かなり怪しいと、ここに遊びに来る誰もが思ってますから!(笑

しっかり食べて

風邪お大事になさって下さいね。
こんばんわん♪
はい!風邪に限らず病気を治すのには、
睡眠と食事が大事ですからね∈^0^∋
リュウ部長のように普段からしっかり!食べていないとね(笑)
お芋のホクホクが美味しい季節になりました。
テレビで石焼き芋の作り方を放送していたので、
今度造ってみようかと思ってますσ(^^)

そう!②年をとってくると色々と頭を働かせるようになりますよね。
ウルフも食欲と共に能力もアップしているといいんだけど。。。(汗)

こんばんわん♪
マネさんも風邪ひいちゃいましたか~。
私もナマ足・ミニスカしてないのに・・・(きもい)
先週くらいからずっと風邪気味。
日々の寒暖差が大きくてこの老体がついていけず・・・。^^;
お互い寝込まないように気をつけましょうね~。
熱出しながらのお散歩は辛いもの・・・(泣
部長のように芋食べて(ビタミン豊富だものね!)乗り切ろう!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あれ?ミニスカ魔女になったのは、松風さんの方だと聞きましたけど(笑)
そのために、お風邪を召したんですよね。
私は、トイレットペーパーで全身ミイラになる予定でしたが、エコのために泣く泣く仮装を諦めたのでした。
松風さんこそ、お大事にね!

やっぱり、食べ物が懸からないとヤル気が無いリュウ部長です。
さすが食いしん坊。一貫してるぅ。
でも、屈しなかったですよ。極甘飼い主でも。
だって…この底なし胃袋に付き合ってたら…キリないし(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ご心配ありがとうございます。
リュウ部長に負けない勢いで、食べております。
横に育つのも、時間の問題です(笑)
ホクホクお芋、美味しいですよね~。
学校の近所で冬期、焼き芋を売ってるお店がありまして、昼休みにコッソリ買いに行って、「皆で分けなさい」と紙袋いっぱいにサービスしてもらったのを懐かしく思い出します。
お芋好きは女子に多いと聞きますが、部長も大好きでした。
お家で石焼き芋が食べられるの?
いいなぁ!ぜひ感想をお聞かせくださいね!(≧∀≦)

年の功、とでもいうのでしょうね。
なんだか、自分にとって都合のイイ事には結構頭を働かせていますよ(笑)
ウルフくんも、群れの仲間が増えたから、はりあいがあるよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。季節の変わり目って、風邪ひいちゃう確率が高いんですよね。
寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすいですものね。
まやままさんも、悪化させないようにお気をつけくださいね。
わ、私もナマ足・ミニスカしてないですよ~(^^;A
ご披露出来る程、長くも細くも無いのでね(笑)
もう、完全防寒ですよ。
「あの人、もう真冬だよ。雪積もったら何着るのかしら?」って指差されても気にしない事にします。
寝込むよりはマシだもんね!
お互い、いっぱい栄養摂って早く治しましょうね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*まだまだイケる* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
