わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】ぴくぴく爆睡
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】ぴくぴく爆睡 
2008.11.02.Sun / 23:32 
[ハスキー] ブログ村キーワード
寝て曜日081102世間では昨日から3連休ですね。
お休みを満喫なさる皆様も、月末月初の業務に追われる私のようにお仕事三昧な皆様も、しばしリュウ部長のアホ面…もとい、寝顔でひと息お入れくださいませ。

「何?撮ってるの?
今日は『寝て曜日』なんだけど」

即落ち081102つい先程までギョロリとしていたリュウ部長ですが…
2分ともたずに、即眠りに落ちました。
ハス適温に寒くなったから、寝つきが良いねー。
最近、寝起きも悪いけど。
↑部長の事は言えません、私もです。

「寝る子は育つ…ムニャ」

幽霊お手手081102カボチャ骨ガム…連日豪華オヤツで、横に育つツモリじゃあるまいね。

「相方だけが仕事のせいで、お出かけナシなんだー。
うらめしや~…ムニャムニャ」

幽霊お手手で、フテ寝・恨み言か。
いやにハッキリとした寝言…起きてるんじゃないの?
肉球かチロ舌か081102疑惑を抱いた瞬間、ニュッと飛び出たリュウ舌(タン)。

プニプニ肉球か、カピカピのチロ舌か…。
愛犬家の間でも、1位2位を争う『萌えパーツ』。
どちらも、捨てがたい!!
究極の選択と言っても、過言ではないかもしれない。
↑大げさ。

マニア向け?081102オマケにもう1枚。
マニア向け?の画像も。

クスッとしたそこのアナタ!
アナタのための画像ですよ。

更にオマケ。
爆睡して夢の中の、ぴくぴく部長を動画で↓(ガラス越し無音・約14秒)



<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからご覧いただけない場合がございます。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
リュウマニアと自認した方はもちろん、クリックです!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして

ハスキー犬、老犬で検索してたどり着きました。
我が家にももうすぐ16歳になるハスキー犬 弁慶がいますが
こちらのお邪魔して 弁慶よりも年上で(4か月)と知り
心強い限りです。
これからも 楽しみに訪問させていただきます。
ありがとう~

こんばんわん♪
部長~♪なんて可愛らしい寝姿なんでしょ~☆
お出かけできなかったので夢の中で走ってるのでしょうか??
部長の舌をちょんっと掴みたくなった私は、リュウマニア
ですかね~☆??
ホントに、あのお手手も握手したくなっちゃいますよ~☆

こんばんわん~!

リュウ部長、何て可愛いんでしょう。
あのピクピクっお宝映像ですね。
お化けお手手も♪

ね、寝言とかも言っちゃいますか?

寝起き、ねぇ、ワンコって早起きなんだとずっと思ってたけど、少なくともマックスたんは違います。
人間様より早く御就寝、そして遅く起床されます(^^;
たま~に私の方が遅い時があるんだけど、そういう時には、顔のみならず、目玉までべロンとなめられます…。

あぁ、それにしてもなぜ、ハスのお手手・・・いえ部長のお手手はこんなに可愛いのでしょう(*⌒∇⌒*)

あ~、すんません3連休遊び三昧でした(笑
お仕事お疲れさまっス!
リュウハロウィン部長、見合ったギャラはしっかりもらったのかな?
かなりイケてましたよねぇ☆
うちのはかぶりものダメ派なんで、うらやましかったワン!

ワタシのための画像、あざーっす!
いい感じで出てますリュウベロ。
そう、その長さが絶妙な萌え~ポインツ!!
しかも今回は大出血サービスのピクピク動画まで!?
普段でもあまり見る機会ないのに、マネさんよく撮れましたねぇ!

コメントありがとうございます

☆☆☆あららまま様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪
弁慶くん、今月お誕生日なんですね!
リュウ部長よりも、フサフサモフモフで、お顔立ちが凛々しいですね(≧∀≦)
リュウ部長と同年代ハスキーがご健在なのは、とっても嬉しいし、私も心強いです。
こちらこそ、ありがとうございます~。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
こんばんわん。オナカを壊しやすいので、ひざ掛けを掛け布団にしてみました。
ちっともシベリアンじゃないケド…(笑)
羨ましい位に気持ち良さそうに爆睡しております。
お出かけ出来なかった分、せめて夢の中で走ってるのかも。

部長の舌を掴みたくなったという時点で、もう立派にリュウマニア!
おめでとうございまーす!(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ピクピク部長、撮りながら笑いがこみあげてきて、手の震えを抑えるのに必死でした。
寝言、言いますよ!!普段は、ほとんど吠えないのに。
くぐもった声で「ワフ!ワフ!」って言ってますが、絶対「ゴハンちょうだい」に違いありません。
その後、ペチャペチャしてますから(爆)

寝起き…意外と良くないよね(笑)
人間様に起こされてウダウダ…でも、起きてからの身だしなみが、屈伸だけで済むのは羨ましいかも。
マックスたん、目玉までベロンってウケタ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あぁーッ!遊び三昧だった方がココに居るぅ!(羨)
ハロウィン部長には、カボチャをギャラにしました。
さすがに、フィラリアの予防薬をギャラにするのは止めときました( ´艸`)

リュウ舌、気に入っていただけて良かった!
さすが松風さん。立派なリュウマニアです♪
頑張って、大出血サービスしちゃいました。
もう、貧血で倒れそうですよ。輸血しなきゃ(笑)
ガラス越しですが、「チャーンス!」とばかりに撮影しました。
もちろん撮れた瞬間、「ヨッシャー!」とガッツポーズです。

ピクピク

ピクピク映像私も撮りたかったけど・・・
マネさん見事にゲットですね(*^^)v
こんにちわん♪
ピクピクしている時って、楽しい夢を見ているんですよね♪
おお~~~それにお宝マニア向け画像ま(/\)きゃ!
しっとりお鼻にリュウ舌まで(笑)
リュウマニアな私ウルフママも大出血(ハシタナイ(__;))
ん~~~プニュプニュ肉球・・・・匂いの出る画像って未だかしら?
(更に危ない?発言??・・汗)

こんばんわん。
確かに究極の選択ですよー、ポップコーンの香ばしいニオイに似た(に似ていませんか?)肉球とチロ舌。うーん、悩みに悩んで、部長のお側にいたのならチロ舌触っちゃうかも・・・。
寝ている時にうちもピクピクするんですが、あれは夢でも見ているのでしょうか・・・?
チェックの毛布もかけて寒さ対策もしなくてはいけない時期に突入ですね。ハスなのに、実家のハスはストーブの前を陣取っていました。(笑)

こんばんは。
ピクピクかわいいよー。
こういう仕草仔犬っぽくて大好きです。

マニア向け画像ありがとうございます。
ペロンチョ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ピクピクしてる時って、「あ!」って発見してカメラ構えた途端に動かなくなったりしますよね。
この撮影前は、もっと激しく動いておりました(笑)
ガラス越しだけど、なんとか撮れて嬉しかったです。
ウルフくん&ジャックくんのピクピクも、ぜひ拝見したいな~。
頑張ってチャレンジしてくださいね!(≧∀≦)
夢の中だけど、楽しそうでホッとしましたわ~。
ウルフママさんも立派なリュウマニアですよね!
きっとお喜びいただけると、信じてましたよ(笑)
その内、技術が進んで画面からニオイも出るようなしくみに…。
そうなると、美味しそうな画像が映ると大変?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ね、ね!究極の選択ですよね!(笑)
そう!!香ばしいカホリがいたしますですね。
なんというか、クセになるといいますか(≧m≦)
チロ舌、触ると起きちゃいますからねぇ、相当覚悟を決めないと触れない、レア体験ですよね。
爆睡中のピクピク、絶対夢見てますよね。
ワンコの夢、常々見てみたいと思ってるんだけど、よくよく考えたら部長の場合、「お散歩」か「お食事」なんだよね。
楽しそうだから良いけどね。

部長も、ストーブをガンガン焚いてる真ん前で丸くなってた事がありますよ。
シベリアンじゃなくて、寒がりあんハスキーなんです。
かりんちゃん、日本の冬は寒いよ~風邪ひかないようにね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、こういう仕草、見ていて飽きないから面白いですよね~。
こみあげてくる笑いを、一生懸命こらえて、必死で撮影した甲斐があります。
よく見ると後半、手がプルプル震えていますが(笑)

きゃー、ペロリンチョいただきました!(≧m≦)
sabureiさんも完全にリュウマニアですものね。ありがとう。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】ぴくぴく爆睡* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
