わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ワンコの日
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ワンコの日 
2008.11.01.Sat / 23:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
カミカミ081101今日、11月1日は『犬の日』でした。
1(わん)1(わん)月1(わん)日って事らしいです。
お犬様が主役の日…。
愛犬家にとって、毎日が『ワンコの日』でしょうけど。
当『わんぱくらぶ』主役のリュウ部長にも、骨ガムを差し入れ。

「カミカミ…」

恍惚の表情で、ひたすら噛む。
骨ガムに夢中081101右噛み、左噛み、嬉しそうでなにより。
プレゼントした甲斐もあろうというもの。

「はー、ウマイ…」

右に左に、器用に持ち変えてるけれども…何かおかしい。
チョーカーの鎖が骨ガムに絡まってるよ。
それって、噛みにくいんじゃ?

ブンッ081101「えいやぁ!」

ブンッと、思いっきり骨ガムを振り回しておりますが…
やっぱり、噛みにくいんでしょう?

「あ、あれ?」

ちょっと焦ってます。
面白いので、もうちょっとこのまま様子を見ちゃえ。←鬼(笑)

うぐぐ081101「うぐぐ…」

必死に取ろうと試みたけど、無理だったので諦めたリュウ部長。
結局、この絡まった鎖さえも、口や前足と一緒に骨ガムの『支え』として利用する事にしたらしい。
こういう悪知恵は働くのだな。
ただし、食に関する事柄限定で。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
『寿司の日』でもあったみたいなんですが、お寿司、またしても食べそびれました。
来年こそは!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

へぇ~~今日はお犬様の日だったんだ~。
リュウ部長は歯が強いんだね。
実家のさくらちゃんは、歯が弱くって、
もうかたいものは食べられないのよ。
前歯がすり減った?感じで、小さいのよ~~~。

ほい!

わんわんわんの日でしたね~。
我が家はいつものことながら、花より団子、やっぱり食べ物でサービス?でした。

部長のはむはむ顔(というか、マズルが特にあぅ)可愛い。
触りたい~(←どうも私のコメントっていつも変態っぽくない?大丈夫ですか?)

師匠のリュウ部長を見習って、もっと時間をかけて楽しんでくれればよいのですが、ガム類も与えると結構な早さで前足を器用に使って食べて(飲み込んで?)しまいます(^^;

↓のTrick or Treat、正にでございます(笑)
ウケタ(笑)

ぷぷぷっ( ̄▽ ̄)
チェーンチョーカーには、よく引っかかりますよね~www
わたしも、どう対応するのか面白くて見てますが
結局
「取れませんよ、見てないでちょっとなんとかしなさいよ!」
って言う顔で見るので、外してやります。
しかし、ガム食べる時ってなんでみんな
恍惚の表情なんでしょう?
クレフなんか、そのまま寝るんじゃないかって位
いっちゃってる時があります。
やっぱ、噛むことで癒されてるんでしょうか?

ウットリ表情

わんわんわ~~んこんばんわん♪
ワンコの日に骨ガムを堪能しているリュウ部長、
恍惚の表情が溜まりませんわ~~
それに比べて、お鮨の日なのにお鮨を食べられなかった
マネさん残念(>_<)ゞ
ま~~リュウ部長が幸せならマネさんも幸せだからいいか♪
う??そう言えば昨日はかぼちゃを食べていたな(汗)
リュウ部長の方が待遇遙かにいいかも(^_^;)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
1(わん)だらけだから、お犬様の日という事みたいだけど。
それなら、11月11日だって1月11日だってイイじゃない。ねぇ?(笑)
さくらちゃんは体も小さいから、歯も小さそうだね。
華奢な感じがして、あげる方もドキドキするし~。
無理させるのも良くないですもんね。

部長の場合、食いしん坊だから『歯は命』なの(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、花より団子ですよね~( ´艸`)
はむはむ顔、お褒めくださり嬉しいです!
触りたい?(≧m≦)
大丈夫です。安心してください。
私も「肉球プニプニしたい」とか「舌をつまみたい」とか言いまくってるので、類友です(笑)
部長も、相当な早食いです。
競争したら、きっといい勝負になるかも。

やっぱり、毎日がハロウィンだよね。部長ってば。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
チェーンに絡まっちゃいますよね~。
ちょっと焦ってる姿が面白くて、微笑ましく見守っています。
充分堪能してから、仕方なく(?)取ってあげますが。
ひとりで勝手に引っ掛けたのに、「取れないよ」ってにらむし(笑)
ホント、カミカミ顔って恍惚の表情ですよね。
「ウマ~イ!」ウットリと噛みしめてますな。
クレフくんも、イッちゃってるんだー。
噛めば噛むほど、味が出るから…なのかな?
喜んで噛んでるから、見てるコチラも和みますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。骨ガムで恍惚…こんなに喜んでもらえて、プレゼントした甲斐がありますわ。
お寿司…そんなハナシが出てたのにスッカリ忘れちゃったよ(笑)
カボチャに骨ガムに…このところ毎日豪華オヤツ。
ホント、部長の方が高待遇ですよ!(ー"ー;)
縁の下の力持ち(?)、マネはやっぱり日陰の身なのさ。
何と言っても、主役には勝てませんよ~。
部長が幸せなら…ウンウン。
…いつお寿司食べに行こうかな。←根に持ってる(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ワンコの日* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
