わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寒がりあんハスキー
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
寒がりあんハスキー 
2008.10.29.Wed / 23:20 
[ハスキー] ブログ村キーワード
半目081029標高の高いお山では…なんと、雪が積もってたらしい。
どうりでココ最近、寒いハズですよ。
どうにも耐え切れなくなって、ついに点火!
暖房入れましたよ。
寒いもの。凍えるもの。風邪ひくもの。
冬は駆け足でやって来るなぁ。ぶるぶる。

人間様が朝、なかなかお布団から出られないのと同じように、リュウ部長も、ハスには適温かと思われる心地よい気温に、惰眠をむさぼっております。
枕してるし、リュウ舌(タン)出てるし。半目だし。

キョトン081029「ん?何?…撮ってるの?」

あ。バレた。
しかし、オナカを壊しやすいリュウ部長には掛け布団(ひざ掛けサイズ)が用意されていたりして。
黙って、掛けられるままになってる部長も部長だけど。
ホントにシベリアンハスキーなのか、疑いたくなる事も。
やっぱり、寒がりあんハスキーなのだろうな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
天然ハス毛皮のきぐるみでも、寒いのかな。
今度、ファスナー開けてカイロを差し入れしてみようかな、中のオッサンに。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
寒がりあんハスキー(笑)

上手いね~、サムガリアン・ハスキー(笑)

ホントね、何でだかわからない行動が多いよ、マックスたんも。
寒いはずないのにとぐろ巻いて寝てたり、ふかふか毛布の上が大好きだし、
確かに、ブランケット掛けられても、掛けられっぱなしで寝てるし、
しかも寝起きが悪いのなんのって。
人様より後だかんね、彼が目覚めるのは・・・(;一_一)

リュウ舌(タン)、あれを触ってみたい(笑)
きっと嫌がられるだろうけど~~

たまらーん

リュウ舌(たん)、ひっぱりたい。。。
ひっぱろうとすると、ペロッと引っ込むよね^。^
おしゃれなひざかけをかけてもらって、いいなぁ。
でも、こちらは、まだまだ日中暑くて、へそ天で寝ています。
夕べは夜ハーハー言うので冷房つきだった(笑)。

こんばんわん♪
部長地方も冷え込んでますね~。
まや地方も真冬並みの冷え込みですよ~。
リュウ舌・半目の部長に添い寝したいわ、
あったかいだろうなぁ~^^

↑はなちゃんのところ・・・冷房・・・にびっくりです!
日本は広いなぁ・・・^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とてもシベリアンとは思えないのでね(笑)
そうそう、そんなに寒くなくてもフカフカの上でとぐろ巻いて団子になってたりするよね。
マックスたんも、ブランケット掛けられっぱなしなんだー!
最近、リュウ部長も寝起き悪いですよ(≧m≦)
私も、朝弱いけど。
「そろそろ行くんじゃないの?」って起こされて慌てて飛び起きたりして。
でも、飛び起きてちょいと屈伸すれば準備OKなのが、ちょいと羨ましい(笑)

リュウ舌(タン)、触るのに成功するとめちゃ嬉しいです。
慌てて引っ込めちゃいますけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
引っ張りたくなるよねー、リュウ舌(タン)!
触ろうとすると慌てて引っ込めちゃうから、見事触れた時は、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
はなちゃんも、無防備な姿がバレた時、慌てて舌を引っ込めるんだね。

エェーッ(ノ゜Д゜;)ノ
冷房入れてたの?
コチラは、朝晩ものすごい冷え込みで暖房入れてたよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。スッカリ冷え込みました~。
ももも…もう冬の訪れかと、愕然としたりして。
早過ぎるのよー、まだ準備が…(心の準備含む/汗)
添い寝ですか?半目の部長は結構怖いですよ。
アップに耐えられるかしら(笑)

はなちゃん地方の冷房には、私もビックリ!
暖房入れてる一方で、冷房入れてる所もある…。
ホント、意外と日本って広いよね。

こちら名古屋も同じく今朝から暖房を入れ始めましたよ。
暖房の前から離れられません。担ぎたいくらいっす。
リュウ部長、枕に毛布に半ベロ半目…萌えポインツ、炸裂ぅ~!
あー。うすうす感じてたんだけど、やっぱ入ってたんだ、オッサン。
なんかねー、ファスナーちらっと見えた時あったんだよねー。
…オッサンでもいい、イケメンであれば!



コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
冷房と暖房の境界線が知りたくなった私です。
名古屋は暖房…と。
暖房担いだら、耐震機能が働きまっせ(笑)
かくいう私も、添い寝する勢いで暖房の前から離れられなくなってますが。
あるいは、一塁手のように暖房を守っております。

あーファスナー見つかってましたか。
一生懸命、写真加工してたんですけどね(笑)
>オッサンでもいい、イケメンであれば!
↑松風さん、枯れ専だったんですね。しかもハードル高い(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*寒がりあんハスキー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
