わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ハスパーンチ!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ハスパーンチ! 
2008.10.28.Tue / 23:03 
[ハスキー] ブログ村キーワード
もみじ081028朝晩、肌寒いリュウ部長地方。
元気なのは、この方だけかも。
冷たいコンクリート床の上で、爆睡しておりましたリュウ部長。
ハスダンゴではなく、クタ寝で。
…オナカ、弱いクセに。
若者ぶったりして。

すっかり、もみじも色づいております。
そろそろ落ち葉の季節…。
ハスシーズン、本格的到来も間近。

パーンチ!081028そんな中、コオロギさんと遭遇。
目の前を、ピョーンピョーン飛び跳ねる姿に触発され、ハスパンチを繰り出すリュウ部長。
惜しくも、ノックアウトできず。
いや、ノックアウトされても困るけど。
命からがら、必死で逃げ通したコオロギさんでした。

「このリードさえ無ければ…」

…させるかぁ!

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
モビルスーツの性能の差…いやいや、リードの差じゃなくて足の長さの差ですよ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あぁ、いるねぇいるねぇ、コオロギさん!
パンチ繰り出す前に、アクアはすぐにパクッとやるよ。
そのたびに私が「ギャー!!」と言うことになるんだけど、
マズイらしく、すぐにペッとする。踊り食いは苦手?
さくらちゃんはセミの踊り食い専門なんだけどね~(笑)

うちも

最近は、草むらからバッタが飛び出したりして、
突如、乱舞しつつ、カプッと攻撃しています。
地面を這ってるやつには、やっぱりパンチがでますね♪
リュウ君、きょうはこれぐらいにしといてやる…って捨てゼリフはいた?(笑)

動くものは、

今朝はウルフ地方も寒かった(>_<)
でも、昼間は暑いくらい??風邪が流行るわけだよ。
マネさん、リュウ部長もお気をつけください。
リュウ部長は、お腹もね(^-^)

コオロギにハスパンチを繰り出したけど、止めは
射さなかったのよね。優しいリュウ部長だもの。

こんばんは。
きゃー部長、コオロギにパンチしないで下さい。
いい声で鳴いてくれるんだよ。
我が家の庭にも以前はコオロギがいて
いい鳴き声を聞かせてくれたりしたんですけど
今はもういないみたいです。

こんばんわんわん♪
まや地方も今日は寒いです^^;
こちらは最近ベランダにカメムシが多くて・・・・
や、やめて!カメムシパンチは!
ものすごく臭いので潰すとシャレになりません^^;

リュウ部長のハロウィンコスプレ・・・
すっごいキマってるんだよね~可愛いし~。
我が家もこれを目指していたのだが・・・^^;

風雅もいつもワンパンチを繰り出してますね。
お散歩であう昆虫達は、ことごとく逃げられていますけど!
犬舎では風雅のほうが優勢らしく朝ペタンコになったコウロギやカマドウマがいますよ(笑

リュウ部長の足の長さが若干足りなかったようで難を逃れたコウロギくん。
今頃きっと、歓喜の歌を奏でていることでしょうな。
部長優しいから、わざとパンチ遠慮がちにしたんじゃないかなぁ。
そう、思いたい。だって部長はそうあってほしいんだもの。ね、部長❤
うちのヤツは、手より先に口が出ます。
悲しいかな若干マズル短めなんで、いつもかわされてますけどー。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お手手を出すよりも、お口を出すタイプ?(笑)
あぁ…すぐにペッとするなら、口にしなければ良いのにね。
コオロギさんは、イマイチなのかな。
さくらちゃん…セミの踊り食いって。
セ、セミは…美味しいのかしら(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
秋の虫さん達、大合唱の季節ですものね。
突然、バッタリ遭遇したりして…虫さんはビックリ・ワンコは大喜びで乱舞。
はなちゃんも、カプッと行っちゃうんですね~。
リュウ部長は、先に手が出るタイプかも(笑)
そうそう、「今日のところはこの位で勘弁してやる、次は覚えておけよ」みたいな。
結局、逃げられっぱなしだと思うけど(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
急激に冷え込んだリュウ部長地方です。
山では積雪したらしいし(ノ゜Д゜;)ノ寒ッ
お心遣い、ありがとうございます。
ウルフママさんも、寒暖の差にやられないように気をつけてね。

”トドメをささなかった”というよりも、”させなかった”と言った方が正しいような(笑)
届かないように、リードをピーンと引っ張ってしまった。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。可愛い鳴き声ですよね。
虫さんの合唱、良いですよね~。
お庭で合唱してくれてたんだ、趣があるなぁ。
また、お庭に遊びに来てくれると良いですね!
そんなコオロギさんにパンチだなんて…部長のパンチ、当たらなくてホントに良かった!(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いや~ホント、急に寒くなりましたね。
カカカカ、カメムシ!?(ノ゜Д゜;)ノ
その相手に、パンチは危険!
まやちゃん、ベランダ立ち入り禁止になっちゃうかも?(笑)

ハロウィンコスプレ、せっかくなのでやっちゃいました!
「オヤツくれなきゃイタズラするぞ」だなんて、部長にピッタリだもの。ヤル気満々で頑張ってました(笑)
まやちゃんのコスプレも楽しみ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅くんも、パンチ派?(笑)
そうそう、部長もお散歩中に出会う虫さん達には、ことごとく逃げられてます。
部長には、「このリードのせいだー」って文句言われてますが。
犬舎は、風雅くんのホームだもんね。
ホーム戦はやっぱり優勢だよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
部長の足の長さが足りなかったおかげで、無事逃げおおせたコオロギさん。
そう、今頃は歓喜の歌を。第九だね。
良かったね、リードに引っ張られたおかげで届かなくて。
部長の株も、ガタ落ちするところだったよ。
もう、東京市場もNY市場もきっと大荒れです(ウソ)。
芽ちゃんはお口の方がが先でしたか(≧m≦)
虫さんにとっては、部長は足・芽ちゃんはマズルが短めで良かったね。
…良いのか?(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ハスパーンチ!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
