わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 花のあるオトコへ?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
花のあるオトコへ? 
2008.10.27.Mon / 22:25 
[ハスキー] ブログ村キーワード
タンポポ081027すっかり肌寒くなってきたリュウ部長地方。
天然のハス毛皮を持つオトコは、我がシーズン到来!とばかりに元気です。
冬生まれなのに寒がりな人間様は、早く帰りたくて仕方がないというのに。
彼はヤル気満々です。

「まだまだ行くぜー!」

終焉の見えないパトロールですが、ちょっとひと休み。
ふと見ると、足元にタンポポ。
真紅のバラ081027春だけじゃなくて、秋も咲くのか…。

「やっぱり、頭乗せ…」

お約束だからね。
先日、真紅のバラでも挑戦していたのでした。
ちょっと、ジェントルワンちっく?
どちらがお似合いかな。

「頭に乗せてる時点で、何か違うような…」

秋明菊081027そうか!
それで、どーしてもお笑い路線になるのか。
じゃじゃじゃあ、背景にお花を背負えばいいんだ。
秋明菊をバックにしてみましょう。

「ちゃんと、ギャラ出るんだろうな~?」

それは…モデルさんの働きぶり次第です。
だからさ、サッサと帰ろうよ。
ギャラは、帰宅したら考えなくもないからさ。
寒いんだってば。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
むさ苦しい食いしん坊オッサンには花がないので、花を取り入れてみました。
ちょっとは華やかになったかな。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
たしかに。。。

寒いですなぁ~
我が家は散歩を夜にやるのですが、
夜の散歩がだんだん厳しいですよ。
私なんかはもうスノボウェアなんぞを着込んでますが
相方はまだジャージで散歩しています。

それにしても、、、バラの部長、素敵です。
どれだけ私を惚れさせれば気が済むのよ、部長♪

本当、最近はこちらも急に寒くなってきました^^;
こちらはまだトレーナーで行けますが
リュウ部長の地方は、ごっつい寒そうですね(TT)
それにしても相変わらずリュウ部長はおりこうさんですね~
ギャラ!?いえいえボクにはギャラが見えませんから^^
おりこうさんなのです♪

朝晩急に冷え込んでまいりました名古屋地方。
ハスたちのシーズンでございますなぁ!
顔に羽貼られようが、手にイモ乗せようが、頭に花乗せようが、
マネさんの言うこととあれば、微動だにしないリュウ部長。
…あ、ギャラか(笑
今日のギャラは一体なんだったんでしょう?
考えなくもなくもなくも…で、誤魔化したでしょー?

たんぽぽ?

コメントに書こうと思うことを書き忘れて送信している
ウルフママです(^_^;)こんばんわん♪
花も咲く季節を忘れちゃった??

黄色のタンポポも深紅の薔薇もお似合いですが・・・
やっぱり!リュウ部長には、蒸かしイモの方が
合っているかも(笑)∈^0^∋
蒸かしたてのホクホクお芋の美味しい季節ですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に、寒いですな~。日中と朝晩の寒暖の差、ますます激しいですし。
風邪も流行してますし、クレフママさんもパパさんも、お気をつけくださいね。
リュウ部長地方に比べれば…クレフくん地方は、かなり冷え込んでるでしょうね。
クレフママさん、スノボウェアなんですね…(^^;A
一方のパパさんがジャージって。なんて極端なの(笑)

バラ部長、気に入ってくださってありがとう。
パパさんやクレフくんやジープくんのお次でも、光栄です。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いや~ホント、寒くなってきました。
つい先日まで半袖だったのに、あっという間。
そんな駆け足で、一気に寒くならなくても。
長袖の上に、何か羽織らないと!ぶるぶる。

ギャラ、見えないでしょ?(≧m≦)
パトロール中はオヤツを持ってないので、リュウ部長も素の表情です(笑)
早く先へ進みたい一心で、モデルをこなしてます。
おりこうさんというよりは、自分にとってプラスかマイナスか、計算高いズルイ奴ですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
急激に冷え込んできて、ハスシーズンの本格的到来も間近!
朝晩寒いので、お布団に毛布追加しましたよ。
そしたら、ますます朝に弱くなりました(爆)

顔に羽貼られようが、手にイモ乗せようが、頭に花乗せようが、…ギャラのためにひたすら耐える部長です(笑)
松風さん、正解!!
ギャラを考えなくもなくもなくも…で、晩ご飯で誤魔化しちゃった。
またしても、大正解!!
スーパーヒ●シくん賭ければ良かったね。
それとも、海くんを引き取りに見に来てた?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
タンポポ、秋にも咲くんですね~ビックリしました。
ウルフママさんも、ビックリし過ぎて、コメント書く事忘れちゃいました?
それとも、3歩歩く前に忘れちゃった?(≧m≦)

やっぱり、お花よりも蒸かしイモの方が似合ってるか~(笑)
実は、私もそう思ってました。
ホクホクおイモ、部長も私も大好きです♪
美味しい季節になりましたね~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*花のあるオトコへ?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
