わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 蒸かしイモ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
蒸かしイモ 
2008.10.26.Sun / 22:26 
[ハスキー] ブログ村キーワード
待て中081026本日のオヤツは、蒸かしイモでございます。
『待て』のコマンドを出す前から、ビシィーッとお座りして。
そんなに、おりこうさんアピールして。
食べ物が懸かると、必死だのぅ。
さすが、食いしん坊部長。

「食欲の秋だからね、実りの秋を堪能しないと」

うん?今、何ておっしゃいました?
食うぞ!081026食欲の秋?…何をいまさら。
一年中、食欲のカタマリじゃないですか。
部長から食欲をひいたら、残るのは、ほんのわずかにお散歩好きの要素だけですよ。

手乗せした蒸かしイモを、穴が開きそうな位見つめて…。
なにしろ、ナマをかじっちゃう位大好き(関連過去記事はコチラをクリック⇒『ミステリー!』07年10月6日)だもんね。

イチジク081026あんまりお待たせするのも心苦しくなり、極甘飼い主撃沈。
しかし、『ヨシ』のコマンドと同時におイモはあっという間に部長の胃袋の中へ。
カメラも追いつかない早業でございました。

「このイチジク、美味しそうだね♪」

パトロール中、イチジク発見!
ちゃんと食べさせてあげてるというのに、ひもじい部長。
その胃袋は底なしか?
目に映るモノ全てをねだるな。
よそのお宅のは、絶対に強奪するな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
おねだりビーム出してもダメ。絶対に、ダメ。
極甘飼い主でも、それは出来ないから。
…まるで、何も食べさせてない極悪非道飼い主に見えるから、おねだりしないでくれ…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ご無沙汰です

リュウ部長、相変わらずの底なし腹ぷりで嬉しい限りです。
MAXたんも底なし腹の食い意地ならだれにも負けない、立派?なハスキーになりました。
部長に弟子入りして早2年、まだまだ免許皆伝とまではいきませんが、日夜、何か食べられるものがないか目を光らせている彼です。

ところで、ブログの引っ越し、ようやく終わりました。
たびたびご面倒をお掛けいたしますが、もし宜しければ相互リンクさせてくださいませ。
新しいブログのリンク先はhttp://kitpups.jp/です。
宜しくお願いいたします!

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
ね、相変わらずの食いしん坊ぶりでしょ?(≧m≦)
食いしん坊精神(?)、しっかりマックスたんにも受け継いでいただけて、師匠としても鼻高々に違いありません。
あ。鼻は高いというより、長いですが。
日夜、食べられるものがないか目を光らせている?
それは…有段者格と言っても良さそう。
もう少しで、師範代も夢じゃないですね。
エ?要らない?(笑)

ブログお引越し作業、お疲れ様でした!
先程、チラッと拝見しましたが、マックスたんもへーちゃんも、お元気そうで何よりです。
後程、改めて新ブログの方へも遊びに参りますね♪
当方、リンク追加作業完了しました!
もちろん、相互リンク大歓迎です。こちらこそ、ヨロシクお願いします!

こんばんは。
ハロウィン仕様になってる~カワイイ♪
部長、何はともあれ食欲第一ですよね。
季節なんて関係ないですよね。
蒸かし芋を手のせで待てが出来るなんて、素晴らしい。
佐武には絶対に無理。手に乗せようとしたら、即行口が近づいてきそうです。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。せっかくなので、もう日も残りわずかですがハロウィン仕様にしてみました。
それ用に、最近コスプレさせました(笑)
今年、可愛いマントを見つけた(しかも100均)ので…つい。

やっぱり、食欲第一なんですよ。
季節なんて、選んでいられません。年中です(笑)
だいたいにして、人間様が食欲第一ですから。
手乗せをガマンしないと、食べられないと思っている部長。
必死にガン見するか、あえて目線を逸らすかのどちらかで『待て』を耐え凌いでおります。
食いしん坊には、ツライ苦行でしょう(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*蒸かしイモ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
