わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 取扱書
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
取扱書 
2008.10.22.Wed / 22:41 
[ハスキー] ブログ村キーワード
取扱書1081022読書の秋ネタ、続きます。
今回は、本当に『本』です。
書店で、見つけちゃいました。
思わず、買っちゃいました。
『血液型 自分の説明書』が流行しておりましたが、今度は…

『イヌ好き 自分の取扱書』

取扱書2081022血液型の時は、当たり半分、ハズレ半分という気がしたA型人間です。

「当たるも八卦…そういうモンでしょ」

まぁ、ね。
せっかく買ったんだから、「あるあるー」とか「え~違うよぉ」とか、楽しめれば良いのよ。

取扱書3081022そんなワケで、さっそくちょっと、中身を見てみましょう。
抜粋してみますので、我こそはイヌ好きであるとの認識をお持ちの皆様、レッツ!チャレンジ!!

・ご近所さんのイヌの名前、ほとんど知ってる。
  (ご近所さんの名前は知らないけどね)
・「イヌ好き=善良な人」
  ↑間違いないね。
・褒められるとぐんぐん伸びます。
  もっと褒めて!上手に褒めて!
・「この人!」と決めたら一途。
  とことん尽くすタイプです。
・スイーツには目がありません!


取扱書4081022ざっと挙げてみましたが、どうでしょう。
イヌ好きな皆様も、結構、当てはまったのでは?

「相方はそんな事よりも、イヌの取扱書・イヌの喜ばせ方を勉強した方が…」

うっ。わ、わかってる…言うなよぉ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
リュウ部長の喜ばせ方なら、ツボ知ってるけどなぁ。
究極の奥義は、食べ物で釣る!(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
B型人間

おはようわんだふる♪
昼間は半袖で過ごせるほどに暑いウルフ地方です。
炬燵とかも用意しちゃったのに~~(汗)
自称犬好きのウルフママは、ピッタリでございましたわ~~
(って、嘘・・・・だって、善良な人じゃないもの(℃:)
リュウ部長!今日は本でしたから食べられませんよ(笑)

リュウ部長の本だして下さいよ♪
あっ!グッズはねσ(^^)私にお任せを(何処かで聞いたセリフ)
↓欠伸の写真、いつもとアングルが違っていて、面白かったです。

こんにちわん。
読書の秋ですなぁ。面白そうですね、探してようっと。
部長のハウツー本は出版されたら楽しそうですね♪・・・ってマネさん、よ、余命1ヶ月って・・・。2人揃ってかなりミステリアスになりそうですね。
↓の蛇口の直飲み部長ったらなんてワイルド!
部活が終わった後に、顔を横にしながらがぶ飲みしている男子みたいっ☆
男♂はこーでなきゃね。

部長!

今度は本の宣伝ですか!?
さいごのお顔が、またいいわぁ。。。
私も相当あてはまりました(^o^)丿

こんばんは。
めちゃくちゃ気になるー!その本。
明日にでも本屋に寄ってみようかな。
むむむ・・・定時に仕事終わるかな。
部長!秋はやっぱり読書より食欲ですよ。

こんばんわん~♪
マネさんがピックアップしてくれた項目だけで・・・
100%当てはまっております!
私って「犬好き」だったんだ~。
自分再発見・・・って、
どこをどうとっても犬好きなんだけど^^;
この本楽しいですね!
わたしも買ってみよ~^^



コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。日中は半袖でも、朝晩の冷え込みが厳しいとか…?
それにしても、コタツは早いような?(≧m≦)
ウルフママさんの周囲のイヌ好き=もちろん善良な人!でしょ?
っていう事は、ピッタリ当てはまりましたね?
本なのに、舌なめずり…部長らしいでしょ(笑)

部長の本?出ると良いんですがねぇ(無理無理ー)
グッズ製作?じゃお願いしちゃおう。
肖像権他…権利関係は私の方に(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。面白かったので、一気読みしちゃいました。
割と、「あるあるー」の方が多かったかな。
血液型の時よりは、当たってたかも(笑)

部長のハウツー本、売れそうもないですけどね(^^;A
確かに、揃ってミステリアス~。

蛇口直飲み、なるほど、部活終わりの男子だ!
ふぁゆん太太さん、青春時代にそんな男子にときめいたのね☆

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか、本の宣伝になっちゃいましたね。
宣伝しても、広告料いっさい入らないんですけどね。
部長も、頭乗せまでして頑張ったんだから、何かもらっても良さそうだけど、ノーギャラでした。
この最後の頭乗せの表情を見れば、わかりますよね(笑)
はなママさん、相当当てはまったという事は、イヌ好き度高い!
ワンコ飼いだもんね、そりゃそーだよね(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。気になりますよねー。
タイトルで、すでに相当やられました。
気づいたら、会計してました(笑)
明日のsabureiさん、きっと朝から仕事の鬼となって、残業する事なく定時であがり、本屋さんに直行かと思われます。
そして、明日の今頃は本を入手されて一気読み!?

本を前にしても舌なめずりする部長同様、私も本来は食欲の秋です♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉ~100%!?
すごい!イヌ好き度高~い!(≧∀≦)
そりゃそーよね、ワンコ飼ってるんだもの(笑)
「え~違うよぉ」っていう項目も有ったけど、当たってるのも多かったなぁ。
楽しくて、一気に読んじゃいました(笑)
全項目試してみてね~。
うぅむ。宣伝してみたものの、部長には何のメリットも無いんですが(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*取扱書* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
