わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 弟登場!?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
弟登場!? 
2008.10.17.Fri / 22:39 
[ハスキー] ブログ村キーワード
弟?081017リュウ部長も、もう16歳。
多頭飼いへの憧れは有るものの、弟妹を迎えるには、いささか遅過ぎたかもしれません。

「エッ、オイラに弟!?」

函館土産の、ガラスハスだけど。
そして、『弟』を見つめるというよりは、なんだか獲物を見つけたような視線だけど。

チェック中081017「さっそく、チェーック!」

ワンコ挨拶の基本、お尻をくんくん。
弟分もまた、ドキドキしている割には緊張感の無い表情だけど。
これでも彼、一応シベリアンハスキーらしいです。
値札に書いてありました。
ハスグッズマニアなので、つい、衝動買いしてしまいましたが。
ソックリ?081017いや~、見れば見るほど、味のあるお顔。
よくよく見れば、意外とソックリ?
鼻面(マズル)の長さといい、舌の長さといい…

「オイラ、コイツほど短足じゃないぞ」

あら、不評。

ぱく!!081017「えぇい!」

比べられるのが不満だったのか、突如、襲撃。
ガラスハスは、食べられませんよー。
金メダルじゃないんですから、かじらないでー。

あぁ、いとあはれ。
『弟』の命運、ココまでか?

食えない奴…081017さすがに、ガラスは噛み砕きませんでした。
あー、ドキドキした。

「食えない奴…」

どっちが、だ。
食べ物以外には、無関心部長。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ぬいぐるみを始め、ハスキーって作るのが難しいのでしょうか。
なかなか、理想的なコには巡り会えません(爆)
まぁ、本物のハスが一番なのかもしれませんが。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長に弟が!?ち、ち、ちっちぇーっ(笑
アハハ、ホント、味のある顔してますね、そのハスガラス。
部長と並ぶと、なぜかそっくりに見えてくるし♪

なかなかないですよね。「そう、コレ!」ってハスグッズ。
今ではハスグッズすら探すのも一苦労ですからねぇ。
だから部長、貴重なコワレモノ扱いの弟くんを、大事にしてあげてね。

たくさんの函館土産話、楽しかったですよ、マネージャーさん!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんとも、味わい深いお顔の弟くんでございます。
横顔は、なぜだか段々、部長とソックリに見えてくるから不思議。

ペットブームだというのに、最近ではハスグッズすら、なかなか無いですものね。
ホント、貴重でした。
しかも、正真正銘・コワレモノ(笑)
こりゃ~大事にしなくっちゃね。

また、函館に行きたくなっちゃった♪
マネージャーさんって…照れます~(^^;A

こんばんわん♪
まやにもガラスハスの弟が二匹います^^;
うちにあるのと同じぃ~♪
いつだったかのブログに写真載せた記憶が・・・?^^;
ちょっと怪しげなハスキーなんだけど、
でもハスキーでしかない・・・といった一品ですよね(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おそろい~!(≧∀≦)
去年、もう1匹ガラスハスを入手してるので(笑)
ホント、なんとも味があるというか怪しげなハスキーではありますが、でも、ハスキーだよな~っていう…。
『彼』を、真正面から見た時、爆笑してしまったのは私だけ?
だって~左右で目の高さ違うし(笑)

繊細ハスキー

食い倒れ編に乗り遅れた(¨;)
こんにちわん♪
ガラスのハスくん愛嬌がある顔ですわ~~(^◇^)
はい???足が短いウルフですが・・・なにか!?(爆)
ハスグッズ見かけることが、少ないから納得がいかなくても
つい買ってしますんですよね~。
特徴取りやすいと思うけど、一匹一匹個性がありすぎるのかも。
パックって来たとき、ガラスなのに(◎-◎;)って心配になりましたが、
食べられる物と食べられない物の分かる男リュウ部長でしたね!

うう~~~σ(^◇^;)コロッケにカレーパン&ソフトクリームが
メチャメチャ気になりましたよ♪
やきとり弁当も美味しそうでした。
入れ物もなんだか楽しそうですゥ>^_^<

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。イエイエ、過去記事も読んでくださってありがとう!
愛嬌ありますよね~なんかちょっと緊張感に欠けるけど(笑)
部長は、自称してますけどね。短足じゃなくて足長おじさんだって。
ま、弁論や主義主張は自由ですからね(≧m≦)
ウルフくんだって、ハスのモフ毛のせいだもんね。ホントは脱いだら凄いんだよね。
ハスグッズと見るや、つい衝動買いしちゃいますが、個性が強過ぎるんでしょうかね(笑)
一歩間違えると、オオカミのようなテイストだし。
さすがに、食べられないガラスには一挙に興味を失った部長です。

どれも美味しかったですよ♪
やっぱり北海道は、海産物も農産物も美味しい!(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*弟登場!?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
