わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 光るお鼻
光るお鼻 
2008.10.08.Wed / 23:41 
[ハスキー] ブログ村キーワード
光るお鼻1081008すっかり、日が落ちるのが早くなってきたリュウ部長地方。
そろそろ、パトロールも冬時間へ移行かな。

「早めのお出かけ、嬉しいね♪」

単純なウカレ部長。
沈みゆく夕日をバックに、パチリ。
光るお鼻2081008すると、どうでしょう。
リュウ部長のお鼻がピッカーン!
光ってます。
しっとり潤いお鼻だもんね。
まぶしく光り輝くのでした。

「夕日がね」

光るお鼻3081008あるいは、リュウ部長の後光。
あるいは、リュウ部長の覇気。
あるいは、リュウ部長のオーラ。

「夕日だってば」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
とりあえず、リュウ部長の鼻水ではなかったみたい。
おニューの洋服に、鼻水つけるのは得意だけど。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

いいねぇ、うらやましいねーしっとりうるおいお肌・・・いや、鼻か。
しっとりうるおい?油ギッシュで、テッカテカではないのよね(笑)

この時期、乾燥が気になります。
カピカピになるんですよねー。あー、年だわ・・・・

まっ!!眩しいっす♪

リュウ部長の写真三枚ともが・・・・
こんにちわん♪
見事に三枚の写真とも輝いておりますな~(*^^)v
そして☆GOOD SMILE☆
夕日と綺麗な写真が撮れましたね。
ウルフ&ジャックのお散歩も真っ暗です。

あははは^^確かに光ってる♪
後光が射してる♪
うむ・・・鼻水出てたら・・・
もしかしたら・・・レインボーになるかも♪
それもまた・・・カッコイイかもね~♪

眩しーっ!
今ちょうどPCに夕日が反射していて、リュウ部長の鼻が余計、眩しーっ!
こうして見ると、とっても崇高なお方に見えますですよ。
拝んでも、いいですか?ご利益、ありそうだし。
そしてオーラはレインボーに輝くべし!
(↑意味不明?リクさんに聞くといいよ♪)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
しっとり潤いお肌、キメ整ってるお肌、お水を弾くお肌?(笑)
いやいや、お鼻ですよぉ。
えぇ、テッカテカなのは私のお鼻の方さ。
それでいてこの時期、乾燥で手や頬はカッサカサなんだから、イヤになるわ~。
アレ?何の話でしたっけ?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まぶしすぎて、目が開けられない恐れが…無いけど。
逆光の写真を撮ると、液晶画面が見えないので困るんだけど、こんなん撮れてました。
偶然の産物、バンザーイ(笑)

ウルフくん地方も、真っ暗お散歩になっちゃってるんですね。
スッカリ、日が暮れるのが早くなりましたものね。
夜のパトロールには、ウルフママさんから戴いたライトが大活躍しております!ありがとうね。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ピッカーンとまぶしいでしょ。
この調子で、世の中を明るく照らしていきたいと思います。
鼻水出てたら、プリズム効果でレインボーですね(笑)
そしたら、人間界とワンコ界の架け橋になります。
なんとなくカッコ良さそうな事を書いてみましたが、よく見れば意味不明なので、そこは深く考えずに流しておいてね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
それはちょうどいいタイミングでしたね。
食いしん坊道を極めようという方なので、そのスジでは崇高な方かもしれません。
拝んでもかまいませんよ。
食いしん坊に変身するかもしれませんが、ご利益はきっと有るでしょう。信じる者は救われます。
今度、高価そうなツボを作っておきます(笑)

レインボーなオーラ…なんだか凄そう。
そしたら、江原さんに見てもらいましょう。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬