わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】遊ぼ!!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】遊ぼ!! 
2008.10.07.Tue / 22:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
発見081007翼のあるモノにも、ニャンコさんにも、フラレ続けているオトコ、リュウ部長。
たとえ煙たがれたとしても、怒られたとしても、毎度懲りないのも部長らしい。
なんにせよ、前向きなのはよろしい。

そして、今日もニャンコさんに出会ったのでした。

「あ!あそこに…」

ニャンコさん081007珍しく、「あそこに居るよ」と指差して教えられる前に、自力で発見。
車の下で、うずくまるニャンコさんを発見。
菱沼さんのフクちゃん(By動物のお医者さん)みたい。

果たして、リベンジ成るか?
フレンドリーなニャンコさんだとイイね。

遊ぼ!!081007「遊ぼ!!」

さて…部長の遊ぼ攻撃は通用するのか?

尻尾フリフリはともかく、そのお手手は…
そして、あんまりしつこくすると…

「放って置いて!」
「ゴ、ゴメン…」

やっぱり、ね。
部長の遊ぼ攻撃を、動画で↓(約23秒)



<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画は、ケータイからはご覧いただけない場合がございます。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
「私が遊んであげる!」という方、募集中。
遊びでも本気でも。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
はい!はい、はぁ~い!

わたしが、部長に本気で遊ばれたいです!
お相手が部長なら、遊びでも、ひと夏の、あ、いや、
ひと冬のあばんちゅ~るでも♪

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あ、遊ばれたい方を発見(笑)
これこれ。そんな事言って~!
単純なオトコはすぐにひっかかりますよ。
特に、部長のようにわかりやすいオトコは…。
オヤツ付きなら、もれなく「イイヒト」認定されます(笑)

いくつになっても、ネコちゃん大好きなのよね。
お手手出しちゃって、リュウ部長本当かわいい!!!!!
まあネコちゃんからしたら、ハスキーは怪獣だから、
仲良くなるのは難しいわな。
でも日々アタックすれば、そのうち心を開いてくれるかもよ~(笑)

シッポが・・・!(笑)
いいもの見つけた~って喜んでますな。
にゃんこさんは臨戦態勢ですけど(汗)
空気読めてないあの感じ、うちにもいますわよ。

☆LOVE MY Won Photコンテスト☆

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。
現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

シッポ振ってるのにね~

はいはい!!(^o^)/~~~私も立候補しますよ♪
こんにちわん♪
最近若い子(ジャック)を相手にしているので、
彼方此方傷だらけーーー(;_;
リュウ部長とは大人の遊びがしたいわん(/\)
シッポを振って友好の表現しているの・・・・・通じなかった
みたいですね。ザンネン!
でも、不屈の精神でまた立ち直ってリベンジしてね!!

家のツーワンズもレインコートは涼しくなっても、
好きに慣れないみたいです。

はい!はい!
わたしもリュウ部長と遊びます!
リュウ部長が嫌だといっても遊んであげますよ~!

しっぽフリフリのリュウ部長・・・
こんなに誘ってるのにつれない猫ちゃんでしたね^^;

えーっと、今朝、リュウ部長宛にクール便で海、送っときましたんで。
本気で、遊んでくれると思いますんで。
多少の生傷は、ご了承のほどを。
返品は8日以内ですので、よろしくお願いします(笑
ちょいっ、ちょいって控えめなお手手が、部長らしいね♪

ちょっと~!

リュウ部長のお手手出す仕草が好き~!
ちょっと遠慮気味な感じが!
尻尾は嬉しさいっぱい表現してますね~!
猫さんもこの距離で逃げないってことは少しは脈ありかな?
そのうち、大の親友になっていたりして!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
16歳の、イイ年したオッサンなのに…いまだにニャンコ好き(笑)
あんまり近づけ過ぎると、ニャンコさんも迷惑だろうと、リードをギリギリに。
届かないものだから、手出してやがんの(≧m≦)ププ。
それでも届かないケド。
案の定、リュウ部長の片思いでした。
いつか、仲良くなれるかしら?

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一生懸命、「遊ぼ!!」と誘ってます(笑)
ニャンコさんは、「なによ~せっかく寛いでるのに!」って感じですけど。
ホント、この感情の温度差…笑っちゃう位違います。
全然、空気読めてないです( ´艸`)
ばっくんとあっちゃんコンビが羨ましい~。
仲良しさんだし、上手に遊んでて、いいなぁ。
ばっくんは、空気読めてるよぉ。

コメントありがとうございます

☆☆☆Won Feel様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、撮影技術がまだまだ未熟なため、コンテスト参加はご遠慮させていただきます。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉっココにも立候補者!(≧m≦)
16歳のオッサンよりも、若いコの方が良いんじゃなくて?(笑)
リュウ部長の場合、見かけはオトナ・中身はコドモ!ですよ。
精神年齢が、飼い主同様低いのでね(爆)
オトナの遊び…知ってるかなぁ?(笑)
ニャンコさんとハスでは、遊び方も違うのかな。
今回もやっぱり、フラレちゃいました~。
でも、懲りない部長だから、きっとまた挑戦すると思います。

レインコート、着ると蒸し蒸しするからね。
天然ハス毛皮の方が好きみたいだよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ココにも候補者がいらしたわん(≧∀≦)
ニャンコさんにフラレてかわいそうだと思って、私が遊んであげようと思ったのに、遊びよりもゴハンを選んだオトコです。
さすが、食いしん坊。
…わかってたけどさぁ。ちょっと寂しい。
こんな、ゲンキンなオトコですが、遊んでやってくれますか?(笑)

普段でも、こんなに尻尾フリフリで誘う部長じゃないのに(クールなもので/笑)、つれないニャンコさんでした。
この、つれない所もツボなのかしら?

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わぁ、海くんが送られてくるんですね!
楽しみにしております~(≧m≦)
で、やっぱりクール便なんですね?(ノ゜Д゜;)ノエェッ
あぁ、生物(ナマモノ)だから…って、生物(イキモノ)だよぅ!
生傷は別に構わないけど、部長地方は田舎だから、8日以内に届くかな?(笑)
その際、返品は致しませんので(笑)
逆に、海くんに家出されちゃうかも!?

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あぁ見えてリュウ部長、意外と小心者な所があるので、ちょちょいって手出してます(笑)
以前、調子に乗ってたら、他のニャンコさんだったけど猫パンチ喰らったからね。
ドキドキしつつも、遊びたくて仕方が無かったみたい( ´艸`)
結構、近くまで近づけたんですよね。
このニャンコさんも、逃げずに居てくれて。
でも、百戦錬磨のニャンコさんっぽかったから、ちゃんと、距離を計ってたんだろうなぁ!
また会えると良いんだけど。
そして、友好を深められたら良いんだけどね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】遊ぼ!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
