わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ きゅるるん、胸きゅん
きゅるるん、胸きゅん 
2008.09.25.Thu / 23:06 
[ハスキー] ブログ村キーワード
きゅるるん巻舌080925人間様のポケットや手元をすかさずチェックして舌なめずりの、食いしん坊リュウ部長。
食べ物に限らず、何か手にしていようものなら、

「それ、食べれるの?
オイラのオヤツ?」

と、ぴったりマークで離れません。
ポケットにウッカリ手を突っ込もうものなら、

「何が出てくるのかな?
オイラのオヤツ?」

と、穴が開きそうなスルドイ視線でガン見。
きゅるるん波舌080925ギャラが無さそうだと思えば、一転してまったくヤル気の見られない大御所リュウ部長。
カメラを向けると、大あくび。
あ、あのー、ちょっとは笑顔を見せていただけると助かるんですが。
モ、モデルさん?
ブログの主役ですし、お願いしますよ。

「自然体でイイじゃない」

…別に、それでも私は良いんですけど。
後で、「最近、変顔ばっかりなんだよなー」だなんてクレーム入れないでくださいね。

「じゃあ、ギャラくれよー」

胸きゅん…080925うぅっ、そんな目で見つめるな…。
絶対、わざとでしょ。
萌えポイント、わかってるでしょ。

…だぁーッ、もぉう!!(爆)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
どの画像も、間違いなく同一ワンコのリュウ部長です。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは♪
きっとマネさんのポケットには、
おやつがいっぱい詰まってるって思ってるんだよ(笑)
その上目づかいで見つめる顔はヤバいよねー!!
なんでもあげたくなっちゃう(^-^)
私が働いているスキースクールの大先生も、
アクアにこの視線で見上げられると、もうメロメロみたい。
でもそこで一言。「おやつもらう時だけなんだよなぁ」と寂しそうに言っておりました(笑)

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

無敵の視線

ご無沙汰でしたわん♪
きゃは~~リュウ部長にそんな風に見上げられたら
きゃ(/\)誰だっておやつあげちゃいますゥ~~
私は自然体の大欠伸リュウ部長も好きですけど(*^_^*)ね!
シャボン玉で遊ぶ無邪気な部長も好きだし♪

タロジロの硬貨なんてのがあるんですね!
お財布で発見したなんて嬉しいですね☆
此方ウルフ地方は、まだ暑いです。
今日もエアコン稼働中(^_^;)
今夜から急激に涼しくなるって言ってたけど??
今日の題名「きゅるる」だったから、お腹かと心配
しちゃったよ(笑)季節の変わり目は、お腹も気をつけないと
だもんね。

いやぁ~分かってますね^^きっと分かってる^^
自分の萌えポイント♪
こんな目で見つめられたらあげないわけにはいかないね~^^
なかなか策士ですな・・・リュウ部長♪

こんにちわん♪
いやっ!リュウ部長は2頭いるに違いない!
いやっ!3頭か?!
映画に出てくるワンコのように得意分野で入れ替わっているのだ!
・・・・・って、疑いたくなるほど「ギャラ」で表情がかわる部長^^;
表情豊かでさすが!役者です・・・(って役者じゃないか^^;)
それにしても「舌」・・・すごい波打ってない???^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。「ポケットの中にはオヤツが入ってる」ってバレバレなんですよね(笑)
この上目づかいはヤバイです。
極甘飼い主なんて、イチコロです。
アクア姫にやられたら、やっぱり瞬殺でメロメロでしょう。
確かに!オヤツもらう時だけ!なんですよね(≧m≦)
わかりやすくて、ハスらしくて良いけどさ(笑)

ついでに私信、失礼します。
アクアママさんのブログ&メールフォームに何度か書き込みチャレンジしてるんですが、なぜか「禁止ワードが含まれています」と表示されて送信できませんでした…。
へ、変なワード、入ってたのかなぁ?
読み逃げ状態になってしまってて、ゴメンナサイね(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆サトシ様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪
ポチッもありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お久しぶりです、コメントありがとうございます♪
この目線、ヤバイんですよ。弱いんですよ。
もちろん、自然体の大あくびも変顔も良いんですけどね(親バカ/笑)
年齢を忘れて、シャボン玉にじゃれるのも面白かったし。
過去記事も見てくださって、ありがとう!(≧∀≦)

ウルフくん地方では、エアコン稼働中なんですね!
今日の部長地方は、めちゃくちゃ寒かったよ。
肌寒いを通り越して、ホントに寒かった(10月下旬の気温だったらしい)。
季節の変わり目は体調崩しがちなんですよね。
オナカが弱い部長だもんね、ご心配ありがとう。
「きゅるるん」は、舌を表現してみました。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、わかってる感じがしますね。
自分の萌えポイント。
「こうすると、オヤツGETできる!」っていう基準を知っているような。
なかなかの策士なんですよ。こう見えて。
食べ物に関する事限定ですが(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いやいやいや、間違いなく同一ワンコですよぅ(笑)
なるほど~、得意分野で入れ替わる…
影武者作戦ですね!いいかも!
あ、でも…部長の場合、食べるシーンに希望者が殺到しそう。
って、心配しなくても、部長は役者ではなかった(笑)
でも、この表情豊かな所はハスらしいよね。人間臭い(笑)

すごい舌だよね。きゅるるん、うねうね~。
撮った瞬間、ガッツポーズの部類です。
カメラの性能でも、カメラマンの腕でもテクでも、何でもなく偶然の産物ですが。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*きゅるるん、胸きゅん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬