わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 暑さ寒さも…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
暑さ寒さも… 
2008.09.23.Tue / 23:13 
[ハスキー] ブログ村キーワード
長舌080923今日は、秋彼岸の中日。
暑さ寒さも彼岸まで
とは言いますが…

やはり、すっかり涼しくなりました。
ぼちぼち、最高気温が20℃をきる日も増えそう。
ひと雨ごとに、秋が深まるんでしょうなぁ。
ハスにとっても、過ごしやすい気温に…

「あ~~~?」

巻舌080923ビ、ビックリするじゃない。
涼しくなったのに、ベロメーター(ワンコの暑さの目安の舌の長さ)最長なんだもの。

「アクビしただけじゃないか。
ま~た、変顔撮ったな?」

う、うん…。
マニア向けのスクープ映像、ありがとう。

季節の変わり目は体調を崩しがちですから、皆様もお気をつけくださいね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
変顔が撮れると嬉しくなっちゃう私なのです。
それにしても、長くて器用なリュウ部長の舌に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

空はすっかり秋の気配なのに、
まだまだ暑い名古屋からコンニチワン♪
あああ~!
ま、負けました。部長、長いです、長すぎますベロメーター。
芽もけっこういいとこまでいってると思っていたんですけど
やはり部長にはかないませんでした。
もっと、ベロ訓練をせねば~!(←どんな?)

当人(犬)は不本意でしょうけど、変顔が撮れると
うっひっひ~って、なっちゃいますよね♪
もち、マニアです。

お久しぶりです。
ちょいと偽セレブを満喫してきたので、疲れました。
慣れない事はするもんではありませんね。

リュウ部長のなが~~~い舌。
小僧も長いと思ってたけど、部長には敵わないなぁ。

これから、雪が降るまでが一番いい季節ですよね(飼い主的には)。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
日没と共に、急激にひんやり寒いリュウ部長地方です。こんばんわん。
か、勝ったー!
芽ちゃんに勝ったよ、部長!(笑)
…ホント、長いよね。長すぎるよね。
いったい、どうやって収納してるんだっていう位。
ヤバイ、芽ちゃんにベロ訓練されたら…さすがの部長も勝てないかも。
…で、どんな訓練?(≧m≦)

変顔が撮れると、ガッツポーズです。
殊勲賞モノです。
居たよ、マニア。一緒、一緒♪←類友?

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
ハスまみれで、羨ましかったですよ~(≧∀≦)
それにしても、すんごい走行距離でしたね…お疲れ様です!お帰りなさい。
でも、キーくんもponさんも、ハス合宿の味をしめたんじゃないかしら?(笑)

ベロメーター、最長記録を更新したかも?
アクビとはいえ、長~いです。
ベロ担当は部長、お鼻担当はキーくんで、どうでしょう。(←何で担当?/笑)

これから雪が降るまでは、気候も快適だし、実りの秋が楽しみ♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*暑さ寒さも…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
