わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 下手犬!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
下手犬! 
2008.09.20.Sat / 23:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
現行犯080920実りの秋!
味覚の秋!
食欲の秋!

リュウ部長の無限の食欲は、一年中だけれども。

テーブルの上に置いておいたミニトマトが襲撃されました。
コレは、その犯行の瞬間。
なんか、通常よりもマズル伸びてるような…?

ハイ、現行犯逮捕です。

この顔見たら080920「だって、美味しそうだったんだもん」

柑橘系が苦手な甘党部長、一度、酸っぱいトマトに当たって、あんまり食べなくなったからと、ちょっと油断してたわ。
部長の食欲を、侮ってはいけませんでしたね。

セピア色に加工してみたら、なんとなくカッコ良さそうに見えるけど…
この顔見かけたら、当ブログまで連絡を。
あ、110番はしないように。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
プチトマトの収穫も、もうそろそろ終わりです。
秋の味覚も美味しい季節になりましたね!
部長と食い倒れたい方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、若干伸びてますねマズル(笑
なんでもこいの部長も、柑橘類は苦手なんですね。
でもねぇ、やっぱ、美味しそうに見えるもんねぇ。
パクッといきそうになるその気持ち、わかるわかる。
食欲の秋しか思い浮かばない私ですから…

おっ、いい感じに仕上がりましたね~♪
そういえば、こんな(↓)加工サービスありましたよ。
知っていたらごめんなすって!
リュウ部長ならいい写真できると思いまーす!
http://labs.wanokoto.jp/olds

ところで、リンクさせていただいてもよろしっすか?

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
伸びてますよね、マズル。
いつもよりも長めに。
通常でも長いけれども(笑)
食いしん坊部長でも、柑橘類は苦手なんです。
ミカンのツブツブですら、拒否ですから。
でも、思わずパクッてしたくなりますよね。
私も、秋といえば食欲。いや、年中…(^^;A

あ!何処かで見かけましたわ、この加工サイト。
古写真風になるんですよね。
ハスは、幕末風になるんだろうか。
幕末といえば…ダンダラハッピよね…(新選組好き/爆)

リンクもちろん大歓迎です!
っていうか、まだリンクさせていただいてませんでしたっけ?とっくに、しているものだと思ってました(汗;)
私もリンクさせてくださいね!

こんばんは。
部長もやるね~。
佐武もやっちまたよ。
母が余所見をした瞬間に唐揚げを4個も。
食いしん坊の俊敏さを侮ってはいけませんね。
盗む瞬間、10歳は若くなってるよね。

こんばんわん♪
リュウ部長・・・やっぱり赤い野菜も摂らないとって、
・・・健康のためなんですよ、きっと・・・^^;
うちのまやもこの間、まさか食べないだろうと鼻先に持っていって
匂いを嗅がせていたらパクッと食べちゃいました^^;
最近のミニトマトは甘いのが増えているから美味しいのかもしれないですね~。

↓ポケモン・・・わたしもゲームボーイ時代、
当時小学生だった甥っ子の付き合いで「赤と緑」やって
どっぷりハマってしまったオバサンなのでした^^;;;
ちょっとやりたくなっちゃったかも・・・DS編・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ瞬発力は健在なのね♪
やっぱり、おいしいものは仕方ないわ。
だって、ほら目の前にあるんだものね^。^

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やっちまったよ!
佐武くんも、やっちまったな!(笑)
しかも、唐揚げ4個もだなんて…見事な師匠越え!
そうですよね、食いしん坊の俊敏さを侮ってはいけませんね。
しかし…余所見の一瞬の間に4個もだなんて。
スゴイ!凄過ぎる。
「食べる」事に全力を注いでるもんね。
確かに、10歳は若返ってるかも(笑)
なるほど~秘訣はソコか!?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「リコピン摂取だー」と、パクッとした部長です。
ふむ。16歳ともなれば、健康にも気を使うのですな。
そうそう、単なる食いしん坊ではなかったのですよね…って、ホントかな(笑)
まやちゃんも、パクッてしちゃったんですね。
あーでも、せっかく鼻先に有るんだから、ソコはパクッて行かないとね(笑)
自家製トマトだったから、イマイチ皮は厚いし酸味強めだったのですよ。
だから、部長は食べないんじゃないかと、油断してました。
侮れません(≧m≦)

ポケモン、私も「赤・緑・ピカチュウ」とハマりました。
殿堂入りを果たしても、図鑑完成は難しいのよね…。
通信交換しましょうか!?←と、誘惑してみる(笑)

あ!リンクフリーですので、大歓迎ですよ。
あれれ、まやままさん所もリンクまだでしたっけ?
なんだか、とっくに済ませていた気分でした。
コチラこそ、リンクさせてくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
さすが、食いしん坊部長。
やっぱり、食べ物が懸かると素早いですね~。
目の前に有ったもんなぁ。
そうだよね。
部長の視界に入る所、部長のマズルが届く範囲に置いてしまったんだもんね。
仕方ないなー(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*下手犬!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
